« AIR MAIL | トップページ | 横丁へよ~こちょ! #83 »

2006/07/09

またしても、、、一人飲み☆

昨日の更新、書いたはずが、、、完全に送信忘れしてました(^^;

きちんと送り直しときますm(__)m

。。。

さて昨日。

仕事が休みだっつうのに、6時からバイトでしたわ。

で。

友達を飲みに誘ったのですがね。

またしても振られてしまいましてな(ToT)

ってことで、またまた行ってまいりました一人飲み☆(^O^)/

行ったのは、またしても同じ店なんですけどね。

まずは元バイト先にチラッと顔出して、近況報告。

仲良し店長に「年下はやめとけ。○○さんは40くらいの年上がいいって!」と。

、、、って、、、、、自分の事やないかぁ~~~!!(^o^ゞ

まったくもぉ、、、ギャグにしやがって。本気で聞けや!!

「奥さんと子供に捨てられたら、拾ってもらわんと。。。」だとぉ?!

あんた、私を何だと思っとんねんッ!!!!!

とまぁくだらん会話を一時間くらいしてましたわ(^^;

で。いつもの店へ。

先週ほどは盛り上がらんかったけども、やっぱ楽しかったなぁ~。

3時過ぎたあたりから、カラオケ大会に。

「一番点数高かった人が総取り!」なぁ~んて、一人100円だけどね(^^;

ってことで、私も参戦。

まずはDreams Come True『7月7日、晴れ』をチョイス。

「今の季節にピッタリのよぉで、実は合ってない歌」と説明。

みんな「?」って感じだったんだけど、、、合ってないでしょ???

だって昨日は7月8日だもんね(^^ゞ

この歌、メッチャ久しぶりに歌ったんだけどね。

なかなか評判でした。

「声が似てる」と。「美和ちゃん??」だとさ(^^;

続いて歌ったのはEvery Little Thing「Over and Over」

これはもぉ大好評♪

これもかなり久しぶりに歌いましたが、みんなに褒めてもらいました。

この歌で895点を叩き出し、トップ(^O^)/

それからしばらくして、帰宅。

結局、トップは私だったのだが、総取りすることもなく帰ってきました(^^;

帰ってきたのが、、、5時半くらいかな?

即寝しました。

いやぁ。昔は一人で飲みに行くなんて考えられなかったけどさぁ。

たまにはいいもんだよね。

って言うても、店の人とか他のお客さんと喋るから変わんないんだけどさ。

友達と飲みに行くのももちろん楽しいし、その方がホントはスキだったりするんだけどさ。

ま、人見知り直すためにも、ね。

これからも友達に振られたら一人飲み、したいと思います☆

|

« AIR MAIL | トップページ | 横丁へよ~こちょ! #83 »

コメント

またまた、コンバンワ>^_^<
一人呑み出来るって、あたしからすれば羨ましいです。
実は。三十路にもなって酒激弱っ!!
最近は諦めて呑む事をやめました。
人様に、ご迷惑をかける酔っ払いになるので。
なので、あたしの分も呑んで下さいな(笑)

投稿: ひとみん | 2006/07/12 01:49

ひとみんさん へ

いやいや。
ただ酒が好きなだけですよ(^^;
私だって別に強いわけぢゃないですから。
でも、お酒飲み始めてもぉ何年になるでしょうねぇ、、、ま、法律的に8年くらいってことにしときましょうか(^^ゞ
だいぶ、自分のペースは掴めてきたんで。
人様に迷惑かける回数は減りましたかね(^^;
テンションMAX状態で飲むと、、、、、かなりヤバイですわ(^^ゞ

投稿: chicaco | 2006/07/12 14:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/2579014

この記事へのトラックバック一覧です: またしても、、、一人飲み☆:

« AIR MAIL | トップページ | 横丁へよ~こちょ! #83 »