« 夏バテぇ~~~(>o<;) | トップページ | to Heart »

2006/07/27

☆ご報告☆

えぇ~~~っとぉ、、、、、、、、、、

彼氏ができまち、、、

彼氏ができました♪(*^o^*)、、、カンぢゃった(^^ゞ

先日から、このブログで話題に上っている“彼”です。

、、、って、当たり前か(^^; 違ったら悲惨だよね、私(^^ゞ

...

昨日、バイト終わって彼と逢いましてな。

デ○ーズに行って、また色々と話してました。

先日このブログにもupした、トラウマの話の続編、とか。

で。数時間が経過したところで「帰ろぉか」という話になりまして。

いつものよぉに、家まで送ってくれると、彼。

帰り道で彼がポツリと呟いた、、、「このまま、友達のままの方がいいのかなぁ。。。。。」と。

彼が何を思ってそぉ言ったのか、私には分かっている。

原因は私。。。

私がいつまでも過去に囚われているからいけないんだ。

そぉ、、、私が変わらなきゃ!!!

ここで、私は決意をしました。

「あのね。なんで私が、トラウマの話なんてしたと思ぉ?」から始める。

「え?」と彼。

「知っといて欲しかったんでしょ?」と彼が続ける。

「そぉ。ぢゃあ、なんで知っといて欲しかったんだと思う?」と私。

、、、ちょっとだけ沈黙が流れる。時間にして、約数秒(^^;

「うぅ~~~んとねぇ。。。。。私はあなたが好きです。あなたはどぉですか?」と、言ってみました(*^o^*

「、、、、、ちょっと座ろぉか」と、彼。

で、そこらへんにちょっと座る事にしました。

「ね。さっきの質問。もぉ一回言って」と、彼。

、、、言えるかよ(^^;

「・・・・・あなたはどぉですか?」だけ言ってみました(^^ゞ

俺もだよ」と彼。

えぇっと、、、わかってはいたはずなんだけど、、、、、

「え?」と言ってしまった私(^^;

「俺も好きだよ」と、もぉ一度言ってくれました(*^o^*)

それで、「いつから?」とか「きっかけは?」とか、そんな話をしてました。

なぁ~んか、二人とも決定的だったのは花火大会だったみたいよ☆

ま、そこまでの話もいっぱいしたんだけどね。。。省略(^^;

それでもやっぱり“付き合う”という話にはなかなかならなくてな。

原因は、やっぱり私の“トラウマ”。。。。。

もぉどぉするのが一番いいのか、まったくわからなくなっていく。。。

そぉこぉしている内に、家に着いてしまった。

悩む彼。。。

「シンプルに行こぉ。単純に考えて、、、どぉしたい??」と私。

「うん。。。。。。。。。。」悩ませちゃったよ、また(T_T)

「付き合おうか(^o^)」と彼。

“好き”という台詞は、お互い(、、、っていうか私だけ?)相手の顔も見ないで伝えてしまった。

でも、彼は「付き合おうか」という言葉を、私の目をまっすぐ見て言ってくれた。笑顔で。

ってか、、、家の前でかよッ!(^^ゞ

そのまま帰宅。時間はAM4:40でした(^^;

とりあえず。

めんどくさいので、店の連中には内緒です(^o^)

。。。

以前「私から告った事ない」って言ったから、私の台詞にすごくビックリして、すごく嬉しかったそぉです。

「俺が言わなくちゃなぁ」って、いつも思ってたんだって。

そんなん待ってたら、いつになるかわかんないぢゃんねぇ??(^^;

|

« 夏バテぇ~~~(>o<;) | トップページ | to Heart »

コメント

ありきたりな言葉だけど、おめでと~。某店のやしきたかじん似のマスターが知ったらあれこれ聞かれそうだね"^_^"一緒に行ったらその反動がウチにも来そうだけど・・・。忙しくなっちゃうだろうけど、ニアミス続きだったからつもる話もあるんで、また飲みに行こうね!ウチはとりあえずしばらくは金曜・土曜は暇かなぁ~。

投稿: ねね | 2006/07/29 19:11

ねねさん へ

おりがとぉございます☆
あぁ、、、あの店ですねぇ~~~。
ぢつは、前回一人飲みで行った時に、軽ぁ~くさわりは話したんですよね。
マスターぢゃなくてIちゃんに。
あれこれ聞かれるだろぉなぁ。。。確かに。

また飲みましょう♪♪
マヂでニアミス続きでしたもんねぇ。
金土かぁ・・・・・
バイト終わりでよければ、たぶん大丈夫だと思いますんで!
ねねさんが行く時があれば、メールください。
バイト終わってから駆けつけます!!!

投稿: chicaco | 2006/07/31 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/2825469

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ご報告☆:

« 夏バテぇ~~~(>o<;) | トップページ | to Heart »