« ジャイケルマクソン #57 | トップページ | 横丁へよ~こちょ! #82 »

2006/07/02

飲みに行ってきました♪

昨日は、バイト終わって12時半頃から、友達2人と飲みに行きました☆

二人とも中学の同級生。

で。今回の話のネタの中心は、、、やっぱ、、、、、“あれ”ですわ。

先日更新した春の予感☆の事ですな。

いやぁ、もぉ完全におもしろがられてるわ。

でもまぁ、あくまでも中心ってだけだから。

話はほとんど脱線しっぱなし(^^;

ま、ツレの一人が「今日の目標は、話を脱線させないでちゃんと結論を出す事」なぁ~んて言い出すから、余計に脱線したくなるぢゃん??

だいたいその目標言われた瞬間に「ぢゃあ、私はどぉしたら良いわけ??」と、いきなり結論求めてやりましたが(^^ゞ

結局結論の出ない話だしね。

まずもって私自身、自分がどぉしたいのかさえ分かってないわけだし。

よぉは「一度、ちゃんと逢ってみないと分からんよ」と、話さなくても分かってるよぉな、当たり前の結論出たしね(^^;

で。気付いたらラストオーダーの時間。

そしてまた気付いたら、閉店の時間。

時計を見たら、、、5時。

次に行きたい気持ちもあったのですが、やっぱりちょっと無理ってことで、解散に。

で、酔って気分がよくなってる私を友達が家まで送ってくれることに。

別に大丈夫だったんだけどね。

友達曰く「chicacoは寂しがり屋だから」、、、よくお分かりで(^^;

そぉ、酔ってると、余計にそぉなる気がするしね(^^ゞ

そして犬好きの友達は、我が家のさつきちゃんご対面♪

「メッチャかわいいぃ~~~!!(*^o^*)」を連発して、ひとしきり遊んで帰っていきました。

結局その後、寝たのは6時くらいだったかなぁ~。

とりあえず楽しかった!

マヂ楽しかった♪

やっぱりイイね。友達って。

|

« ジャイケルマクソン #57 | トップページ | 横丁へよ~こちょ! #82 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/2472960

この記事へのトラックバック一覧です: 飲みに行ってきました♪:

« ジャイケルマクソン #57 | トップページ | 横丁へよ~こちょ! #82 »