« MEDIUM SLOW | トップページ | はなつき横丁慰安旅行 in 北海道 »

2006/07/30

懐かしぃなぁ~♪

昨日、バイトがいつも通り12時に終わりまして、その後、、、いつまでも店にいました(^^;

ぢつは、、、彼が仕事終わるのを待ってたんですがね(^^ゞ

で。3時半頃に「もぉすぐ終わるよ」とメールが届きましてな。

もぉその時にはうちの店は終わってて、仲の良い社員さんと二人で店にいたんですわ。

その青年は、始末書を書いてたんですがね、どぉやら、私が「友達待ってる」って言ってたんで、待つの付き合ってくれてたみたいでしたわ、実は。

で。一緒に店出て、途中で別れて、一人で彼の店に向かいました、自転車で。

店に着く結構手前で、彼の自転車と遭遇。そのまま合流。

で、居酒屋に行きましてな。

しばらくして店の閉店時間に。って事で店を出ましてな。

そのまま私の家まで送ってくれたんですがな。

彼が「コーヒー買ったんだった」と、缶コーヒーをカバンから取り出しましてな。

「ぢゃあ一緒に飲もぉか」と、近くの公園に行きましてな。

またしばらくして「帰ろぉ」という話になりましてな。

で、いつも送ってもらってるんで、昨日は自転車だったし、私が彼を送ろぉと思いましてな。

彼の寮まで一緒に行きましてな。

そ、そしたらですよ!!!

彼の住んでいる寮が、私が通ってた小学校の近くだったんです!!!!!

もぉビックリしましたよぉ~~~。

思わず、彼が帰った後で小学校の周りをグルッとしてしまいましたわ(^^;

懐かしかったぁ~~~(^o^)/

変わってる部分も多いんだけど、基本的にはあんまり変わってなくてな。

周辺をウロウロしながら一人で微笑んでたよ。

、、、、、かなり怪しぃ奴だったよね、私(^^ゞ

ちなみに。

彼の寮。私の通学路でした(^^;

。。。

以前、彼が「寮の一階に岩盤浴できた」って言ってたのと、友達が「○に新しく岩盤浴できたから今度行こ。こないだのトコより安いみたいよ」と言ってた岩盤浴が、、、、、同じトコだったとは(^^ゞ

|

« MEDIUM SLOW | トップページ | はなつき横丁慰安旅行 in 北海道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/2868974

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしぃなぁ~♪:

« MEDIUM SLOW | トップページ | はなつき横丁慰安旅行 in 北海道 »