« 負け? 別れ?? | トップページ | ご報告。 »

2006/06/14

マリンちゃん♪

芸恋リアルを見た。

ま、毎週見てるんだけどね。

久しぶりにちゃんと見たかなぁ。。。

なんか「本気なのかぁ?」って思って見ちゃってるし。

だいたい。相手にOKしてもらっても、それもそれでなんか非常に温度差が見えちゃってね。

「まぁ、好きって言ってんなら。。。」みたいな?

紳助さんの喋りも、おもしろいんだけど、、、ユンソナもかわいいんだけど。。。。。

フットはレギュラーで出てるんだけど、別になんてことないからねぇ。

でもね。昨日は陣内さんが告白するってんで、楽しみにして再生したのさ。

告白のお相手は大久保麻梨子さん(通称:マリンちゃん)

彼女が『付き合っていい』芸人さんをフリップで分けてもらうと、、、、、OKな方に後藤さんがぁ~~~!!!!!

しかも「その中でも一番告白されて嬉しいのは?」の問いに、マリンちゃんの答えは、、、「後藤さん☆」(ちなみに陣内さんは2番目でした)

もぉ、小さい画面に映ってる後藤さん嬉しそぉな顔(*^o^*)

いいぢゃないの、いいぢゃないの。

わかってくれる人はわかってるんだよ、彼の良さ。

で。結局陣内さんは、以前のラジオでの失言のせいで振られてしまいました(T_T)

そしてVTR終わって、追い討ちをかけるよぉに紳助さんに「後藤に負けた」みたいな事言われてた(^^;

もぉその時の後藤さん勝った( ̄~ ̄)!って顔!!

そして紳助さん後藤さんに「お前、来週あの子に告白するとかなしな」(^^ゞ

それを聞いた後藤さん、、、「ダメですか?」。。。。。そ、そらあんたダメやろ!

そんなんしたら、マリンちゃん、、、断れんやん(^^;

今週あそこまで言っといて、来週断ったら、ただのイヤな子になっちゃうでしょ??

。。。

それにしてもあの番組、、、、、いつまで持つのかなぁ?(^^;

|

« 負け? 別れ?? | トップページ | ご報告。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/2215451

この記事へのトラックバック一覧です: マリンちゃん♪:

» ユソンナ電撃結婚 [結婚情報サービス]
ソウル市在住の韓国人実業家と婚約発表! [続きを読む]

受信: 2006/07/06 19:34

« 負け? 別れ?? | トップページ | ご報告。 »