« ジャイケルマクソン #53 | トップページ | 実りのない休み。。。 »

2006/06/03

衣替え♪♪

いよいよ6月に入りましたよ☆

本格的に夏到来ですねぇ。

、、、、、が!

私の部屋には、未だにコタツが出しっぱだったりします(--;

しかも散らかり放題(^^;

数ヶ月前までは「女が住んでる部屋ぢゃない」程度だったんですけどね。いや、、、十分だろ(^^ゞ

今では完ッ全に「人間が住んでる部屋ぢゃない」。。。。。(T_T)

って事で、今日は朝から、、、いや、昼から(^^;部屋の衣替え兼ねて大掃除!!

。。。

いやぁ。私の掃除は相変わらずだねぇ。。。

まずは引き出しの中からスタート。

で。中の物を全部出して、引き出しの雑巾がけです。

でも今回は時間短縮のために中の物を見るのは我慢しました(^^ゞ

そして、引き出しの中が終わったら今度は掃除機の参戦です。

コタツ片付けて、いらない物を処分しながら、床の物をベットに上げます。

で、掃除機かけながら大音量で音楽鑑賞。

もぉこの時点で完全に外の世界からシャットアウトされます(^^ゞ

いやぁ。今回は勇気出していっぱい捨てたなぁ。

ホントに片付いたぞ。

後は、、、ベッドの上の物を整理して収納するのみか。。。。。

それが一番時間かかるんだよなぁ。。。。。。。。。。

でも、ま。なんとか「人間らしい部屋」までにはなったかな、と(^^ゞ

「女の子の部屋」には程遠い感はありますがな(^^;

。。。

と、ここまでで本日の大掃除は強制終了。

なぜなら今日は、会社休みだけど6時からバイトだから。

しかも今日は人手不足のためラスト(3時)まで。

って事は、、、帰りは3時過ぎる事は必至だなぁ。。。。。

|

« ジャイケルマクソン #53 | トップページ | 実りのない休み。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/2053547

この記事へのトラックバック一覧です: 衣替え♪♪:

« ジャイケルマクソン #53 | トップページ | 実りのない休み。。。 »