« マリンちゃん♪ | トップページ | 二世誕生♪♪♪ »

2006/06/15

ご報告。

えぇ~っとですね。。。

ぢつは、今週月曜日から姉が我が家に来ておりました。

いつ産気づいても対応できるよぉに、と。

で。その姉が、本日早朝、3時半頃。私が寝た直後くらいですな。

病院に行きました。

我々の予想では、本日中には生まれるのではないかと思われます。

昼頃病院の方にちょっと顔を出してきましたが、、、、、痛そぉ(>o<)

とにかく、もぉちょっとだ、お姉ちゃん!!

頑張って元気な赤ちゃん生んでください!!!!!

また、生まれたらご報告させていただく予定でおります。

あぁ~~~。バイト出勤前に生まれてくれたらいいなぁ。。。。。

。。。

そぉそぉ。

昨日の朝。

出勤しよぉとしていた私に事件が起きました。

一階まで下りていき、眼鏡を忘れた事に気付いて取りに戻ろぉとした、、、その時!!

完全に寝ぼけて、階段を踏み外しました(--;

上ろぉとしたトコだったんで、落ちはしなかったんですけどね。

両スネを強打!!

メチャメチャ痛かったですぅ~~~(ToT)

現在、右スネに一つの傷と大きなアザ。左スネに二つのアザ。

どっちも腫れてますぅ~~~(ToT)

、、、、、子供かよ(^^ゞ

|

« マリンちゃん♪ | トップページ | 二世誕生♪♪♪ »

コメント

こんにちは♪~

怪我は大丈夫ですか?痛そう(;。;)
急がず、転ばずに気をつけて下さいな。

お姉さん。無事に産まれましたか?
男の子と女の子どっちですか?

報告ブログ楽しみにしてます(^3^)

投稿: ひとみん | 2006/06/15 16:40

ひとみんさん へ

怪我の方は、何もしてなければたいした痛みはなくなりました。
でも、、、忘れて正座とかすると、、、、、激痛走ります(T_T)
何年かぶりに転んだんで(^^;
あはは。
せっかちな自分を早く直したいと思います!

姉の子供は無事誕生いたしました♪♪
詳しくは6/15更新のブログをご参照ください。

投稿: chicaco | 2006/06/17 11:10

怪我は平気そうで安心しました。
慌てず、焦らずに!

姪っ子誕生。おめでとう!
お姉さんおつかれさま(^^ゞ

叔母バカになりますよねぇ~(*^_^*)
あたしにも、もぅすぐ1才になる甥がいます。
何をしても可愛いから許しちゃう(^0_0^)
血のつながりか他の子より数倍可愛くみえる!
叔母バカばんざ~~い(^<^)ノ))

投稿: ひとみん | 2006/06/18 01:39

ひとみんさん へ

怪我は、ほぼ完治いたしました。
やっとですよ、やっと。

いやぁ。
今、姪っ子と一緒に生活してるんですけどね。
って言っても、一緒にいれる時間なんてほんの少しなんですけど。
もぉカワイクってカワイクって、自分でもおかしいくらいですね。
ひとみんさんは甥っ子さんですかぁ。
カワイイでしょうねぇ~~~。
ちなみに。
絶対に「お姉ちゃん」と呼ばせよぉと今、必死ですり込んでおります(^^ゞ

投稿: chicaco | 2006/06/30 09:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/2229410

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告。:

« マリンちゃん♪ | トップページ | 二世誕生♪♪♪ »