« 後藤輝基様 へ | トップページ | 横丁へよ~こちょ! #80 »

2006/06/19

引き分けかぁ~~~

昨日は、父の日ってことで、みんなで焼肉に行きまして。

帰ってきたのが、、、8時半くらい?

で。ケーキなんぞ食べながら、みんなで話してましたわ。

そんで、なんだかんだで10時になりましたわ。

ってことで、、、観ましたよ!!

W杯 日本×クロアチア

キックオフ前にみんな解散したんで、最初から観てたのね。

で。途中でもぉ止めて寝る気だったのさ。

しかし、だ。

私がちょっと目を離した時に、、、宮本さんにイエローカードがぁ!!(ToT)

そしてその後、PK。。。。。

川口の好セーブにより、危機は脱したがの。

いやぁ。別に関係ないんだろぉけど。。。。。

なんか目ぇ離せなくなっちゃってね。

結局最後まで観てましたわ。

なっかなかおもしろかった。一人で盛り上がってたわ(^^ゞ

しかし、、、

これは私のただの独り言なのだが。。。

特にサッカーファンでもなんでもない、サッカー知識も特にない私の、ただの戯言なのだが。。。。。

柳沢が代表に選ばれた理由が解らない。。。。。。。。。。

高原がスタメンな理由が解らない。。。。。。。。。。

↑これについてのコメントはしないで下さい。あくまでも戯言ですので。

。。。

しっかし、、、次のブラジル戦

宮本さん出場できないんだよなぁ~~~(ToT)

|

« 後藤輝基様 へ | トップページ | 横丁へよ~こちょ! #80 »

コメント

おぉっ!どうも、初めましてですっ。
ワタシモブログヤッテマース。
・・・そんな感じなんで暇つぶしに覗いてみてはいかが??
そん時コメントなんかくれたらシアワセデース。
ではでは。

投稿: デル | 2006/06/19 21:01

ウチもついつい見てしまった…。
見始めるとどうしても途中でやめられなくなって結局最後まで・・・。
しかも途中で玉田が出てくるし・・・。(特別ファンってわけじゃないんだけど、某飲み屋のマスターの一言から気になっちゃってねぇ~)
次のブラジル戦、これだけは時間的に生中継で見るのは無理そうだなぁ~。しかも、朝TVつけたら結果やってそうだしなぁ(苦笑)

投稿: ねね | 2006/06/19 21:26

私もついつい、最後まで見ちゃいました。てゆうか、寝るつもりだったのに、「さ、寝よか」と思ってTVのリモコン押したら、、「げ!壊れた!」しばらくしてたら直るので、結局「リモコン待ち」で見てしまった。。。玉ちゃん、出たね!あんまり映らなかったけど(涙)

投稿: 涼子 | 2006/06/20 14:43

デルさん へ

初めまして。よぉこそ!!
最近、なかなか余裕がなくてデルさんのブログいけなくて申し訳ないです。
今度是非、立ち寄らせていただきますね♪


ねねさん へ

ブラジル戦、結局私は朝、PCで結果だけ見る形になりました(^^ゞ
いやぁ~~~、、、予想通り?!(^^;
っていうか、某飲み屋のマスターの一言の方が、私的には気になる(^o^ゞ
玉田が気になる一言とは??


涼子 へ

リモコン待ちで見たんだぁ~~~(^^;
でもな、私も似たよぉなもんだな。
最初は全然見る気なかったし。
で、時間が合ったから、ちょっとだけ見よぉかなぁが、結局最後まで(^^;
なんか、完全に世間の盛り上がりに着いていってなかったもん(^^ゞ

投稿: chicaco | 2006/06/30 09:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/2289010

この記事へのトラックバック一覧です: 引き分けかぁ~~~:

« 後藤輝基様 へ | トップページ | 横丁へよ~こちょ! #80 »