« べしゃり暮らし | トップページ | ジャイケルマクソン #57 »

2006/06/30

春の予感☆

梅雨に入り、もぉすぐ夏到来!だっつぅのに、なに寝ぼけた事言ってんだッ!とか言わないで下さいね。わかってるって?!(^^;

昨日、、、突然の春風が吹きました(*^o^*

一昨日までうちの店で働いてた、他の店の社員さん。

彼が昨日うちの店に友達と飲みに来てたんです。

で、その時から、なんとなぁ~くみんなの様子がおかしかったんですね。

で、彼の席に料理やドリンクを持っていく事を、ほぼ強要される私。

なんとなぁ~く「おかしいな」と気付き始めてはいたのですが、この歳になると警戒心が、ね(^^;

あとは、店の中での私のキャラ??

もぉ完全にからかわれて、おもしろがられてる感ありありで。

絶対に「ギャグだろ」みたいな?

で。彼の席からお呼び出しが入ったので、行きましたわ。

「お会計お願いします」と。

そ、そしたら、ですよ!!

突然彼がポンとコースターを私にくれたんです!!!

そのコースターには、彼のメアドと携帯番号がぁ!!!!!

えぇ~~~っと、、、、、えッ?!ドッキリ???

あのぉ。。。

私、彼と会ったのって、数回なんですが?

ちゃんと話したの今日が始めて位なんですが???

あまりにも突然の事過ぎて、、、パニック!!

しかも。私以外の人はみんな知ってたらしいんですわ、この展開(^^ゞ

みんなに「早くメールしろ!」と言われまして(^^;

、、、な、何で知ってんだよぉ~~~。

ヤバイです。

普通に動揺してます。

彼、若いんです。

で、結構カッコイイ??カワイイ??感じなんです。

どぉしたらいいのでしょうか???

ヤバイです。

本気で動揺してます(^^ゞ

とにかく。

今はまだ飲みに行く話したくらいでメールは終わっちゃってるのですがね。

うむ。

しかしメールで話してたら、なぜか私の事よく知ってるし(^^;

店に来てくれた時も、なんのためらいもなく私の名前言ってたし。ゴメン。私は名前さえもうろ覚えで(^^ゞ

ホントにホントなのかなぁ?????

なぁ~んか、こんな展開は久しぶりすぎて、頭がついていかないよ(^^ゞ

ま、とりあえず!

話は飲みに行ってからかな。

|

« べしゃり暮らし | トップページ | ジャイケルマクソン #57 »

コメント

ぉおっいいね~^^
若いなぁ・・・うらやましい♪(笑)
その後の報告待ってます^0^

投稿: はるか | 2006/07/01 09:51

はるか へ

若いなぁて、、、一コしか違わんやんけ。
はるかクンの日記も読ませてもらってるよぉ~。
またメールするわな。

あ、そぉそぉ。
ぢつは明日、、、、、逢います。

投稿: chicaco | 2006/07/02 22:34

やった~~(^_-)-☆
何だか、こっちまで嬉しくなってきちゃった。
いいね(*^。^*)頑張れぃ!

報告お待ちしてます。

投稿: ひとみん | 2006/07/03 01:46

ひとみんさん へ

さぁて、どぉなることやら。
でもお互いにまだ何も知らない状態なんですわ。
だからなぁ~~~。
彼が私の人となりを知ってしまったら、、、きっと終わってしまう話だと思うんだよなぁ(^^ゞ
と、友達に話したところ。。。
「恋愛なんて、騙してなんぼだッ!」と言われました(^^;
よく解りません、この助言(^^ゞ
はっきり言って、逆ギレです(^^;
しかもそれを3つも年下の青年に言われるとは、、、(T_T)

投稿: chicaco | 2006/07/03 11:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/2443214

この記事へのトラックバック一覧です: 春の予感☆:

» ドリンク占い [占い 相談 のご案内]
ドリンク占いは皆様をドリンクに例えて占います。 あなたのドリンクは何になりましたか? 性格から適職と学校まで紹介される占い。 お気に召すことができるかな? [続きを読む]

受信: 2006/07/01 12:38

« べしゃり暮らし | トップページ | ジャイケルマクソン #57 »