« 横丁へよ~こちょ! #81 | トップページ | 。。。失敗(T_T) »

2006/06/27

m(__)m

最近、皆さんのコメントにお返事書いてないですね。。。。。

きちんと目は通しているんですよ。

でも、なかなか書いてる余裕がなくて、、、

ゴメンナサイm(__)m

ここんトコ、ブログの更新もままならない感じになってしまってホント申し訳ないです。

ぢつは、言い訳しますと、、、

姉が先日二世誕生♪♪♪でもお伝えしたように、赤ちゃん生みまして。

それと同時に里帰りしてるんです。

その間、夜PC触る事が不可能でして、、、

プラス。前は仕事サボりながらブログ更新してたんですがね。

ここんトコ仕事がバタバタしちゃってて。。。。。

なっかなかサボりながらゆっくりとPCに向かってる時間が取れないんですわ。

マヂ申し訳ないです。

で。コメントは、どこから書いてないのか自分でもわけわかんなくなってきちゃってまして(^^;

でも。近日中にちゃんと書かせていただく予定でおります!!

もぉしばらくお待ちください。

ホント、勝手な奴でもぉしわけないです。

。。。

ぢつは昨日。

私はある事を決断しました。

まだ結果は出ていませんが、、、

ちょっと前から考えていた事で、でも自分の中だけの話でした。

でも、昨日。やっと口に出しました。伝えました。

どぉなるのかは、早ければ今日にでも結果が出ると思います。もしかしたら長引くかも、、、ですが。

伝える前はかなりドキドキしてました。かなり緊張しました。

口に出した時は結構スッキリしたのですが、その後の質問攻めにかなり動揺しました。

そして今、、、そぉとぉ緊張しています。

今日、第一声がどぉなるのか、、、、、結構コワイです。

でも、一度決めた事ですから。

前回の繰り返しではしょうがないですから。

今回は、簡単に折れたりしないよぉに気合入れて挑みたいと思います。

...

この件は、結果がどぉであれ、落ち着いたらきちんと報告しますね。

|

« 横丁へよ~こちょ! #81 | トップページ | 。。。失敗(T_T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/2400945

この記事へのトラックバック一覧です: m(__)m:

« 横丁へよ~こちょ! #81 | トップページ | 。。。失敗(T_T) »