« ご報告。 | トップページ | 逢って来ました☆ »

2006/06/15

二世誕生♪♪♪

本日。。。。。

2006年6月15日(木)。

午後8時11分。

私の姉が母になりました☆

赤ちゃんは女の子☆☆

私は、バイト中だったんでまだ逢ってないんですけどね。

明日の朝、逢いに行こうと思います。

すっごく嬉しいです♪

早く逢いたいです♪♪♪

。。。

一応、、、、、ご報告でした。

きっと、姉に似た美人さんなんだろぉなぁ~~~(*^o^*)

...

記念って事で。日時を変更して書かせていただきました。

|

« ご報告。 | トップページ | 逢って来ました☆ »

コメント

おめでとー!
女の子はいいですよ~!
自分の姉も先月2人目産みました!
二人共女の子ですが、長女は最近幼稚園にかよいだし、ますます生意気になっております。
母子ともに健康であれば、それで十分ですよ!
自分も子供がおってもええかな~と、昔にはない考えが芽生えてきております。
生意気な所が可愛いと思える自分に、少しおどろいております。
おもちゃ買いすぎて怒られないように!

投稿: ゆう | 2006/06/16 16:14

ゆうさん へ

ありがとぉございますぅ~~~。
って、私の子が生まれたわけでもなんでもないんですけどね(^^ゞ

女の子はいいって言いますよねぇ。
しっかし我が家。
どぉしてこぉも「女系家族」なんでしょぉ??
私達は三姉妹だし。。。
女ばかりが増えていく。。。。。(^^ゞ

おもちゃ買いすぎて怒られないよぉに気を付けます!!
すでに怒られる気配充分な「叔母バカ」っぷりは発揮してるんでッ!
でも姉に「もらえるものは何でももらう」と宣言されました(^^ゞ
「大丈夫。ちゃんとお礼を言える子に育てるから」と(--;
「さすがッ!」と思ってしまった私でした(^^;

投稿: chicaco | 2006/06/17 11:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/2237690

この記事へのトラックバック一覧です: 二世誕生♪♪♪:

« ご報告。 | トップページ | 逢って来ました☆ »