« ジャイケルマクソン #56 | トップページ | 行ってきましたNGK!! »

2006/06/24

我が家に家族が増えました♪

昨日、我が家に嬉しい訪問客がありました☆

6/23から我が家の家族になった子です♪♪

200606241233000

5月生まれのさつきちゃんです☆☆

甘えん坊です♪

.

もぉ、、、ものすっごくカワイイです(*^o^*)

私が昨日、バイト終わって夜中に帰ってきたら、、、キュンキュン鳴きながら、寄ってきまして。

顔中舐められまくりました(^^ゞ

ま、そんなトコもカワイクってしょうがない♪、、、、、みたいな(^^;

昨日から、バイト先でもずっと「我が家に家族が増えました♪」と、みんなに写真見せまくってましたわ(^^ゞ

私が嫁に行く心配はないんで(T_T)

末永くかわいがってやりたいと思います☆

|

« ジャイケルマクソン #56 | トップページ | 行ってきましたNGK!! »

コメント

かっ・・・かわいいっ!!*^0^*
今度会わせてください♪

投稿: はるか | 2006/06/25 11:27

どーも!
写真にて判別したんですが、犬ですよね?
見方によったら猫にも見えるもんで!
柴犬ですか?

投稿: ゆう | 2006/06/25 15:11

はるか へ

カワイイでしょ??
もぉ、今度是非会いに来てやって下さい♪♪
あ。メールするわ(^^;


ゆうさん へ

犬ですよぉ~~~☆
そして、ゆうさんのおっしゃる通り、柴犬ですぅ~~~♪
今でも、私が夜中に帰ってくると、熱烈歓迎してくれるカワイイ奴です♪♪

投稿: chicaco | 2006/06/30 10:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/2355792

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家に家族が増えました♪:

« ジャイケルマクソン #56 | トップページ | 行ってきましたNGK!! »