« 衣替え♪♪ | トップページ | 横丁へよ~こちょ! #78 »

2006/06/04

実りのない休み。。。

結局、昨日のバイトが終わったのは3時過ぎ。

で。みんなで喋ったりなんだかんだで、結局家に帰ってきたのは4時半。

自分的にはそんなに疲れてるつもりもなかったから、ブログを書こうと思ってPCを起動。

ノブナガを見よぉと思ってHDDを起動。

、、、どちらも結局、そのまま触ることなく寝ちゃいまして(^^;

起きたのは昼前。

そして横丁見て、昼ご飯。

ご飯が終わってから、メールチェックしよぉと思って自室に戻りまして、、、結局そのまま爆睡(^^ゞ

次に起きたのは晩ご飯でした(--;

あぁ~~~あ。なぁ~んて実りのない休みなんでしょぉ(^^ゞ

昨日に引き続き、部屋の片付けするつもりだったのになぁ。

今日は部屋の片付けもHDDの整理もすることなく、ホントに睡眠不足解消のための、、、寝溜めするための休日となってしまいましたわ(^^;

でもね。今日は飲み会のお誘いもらったのよ。しかも2回も。

昼に1回と、夜に1回。

でもせっかくのお休みだしね。

一週間で、唯一家でまったりできる日だしね。

丁重にお断りさせていただきました(^O^)

って事で。

本日はマヂで実りのないお休みでしたとさ。。。

さて。

風呂でも入って、寝るかな。

、、、、、まだ寝るんかいッ!!!(^^ゞ

|

« 衣替え♪♪ | トップページ | 横丁へよ~こちょ! #78 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/2073038

この記事へのトラックバック一覧です: 実りのない休み。。。:

« 衣替え♪♪ | トップページ | 横丁へよ~こちょ! #78 »