« プライベートの充実 | トップページ | 緊急告知。 »

2006/06/22

3億。。。(^^;

昨日はヘキサゴンの日でした。

姉の影響もあり、結構宝塚ズキな私。

こないださんま御殿にも出てたなぁ~、真琴つばさ

彼女、結構スキです。男前だもんねぇ~。

昨日出てた中で、彼女が一番男前だった気がする(^^ゞ

フットボールアワーは、特にスポットを浴びるトコはなかったかなぁ~(T_T)

なんかFUJIWARAに完全に取られてたね。

特に後藤さん

彼はチーム内でもあまり楽しそぉにしてる雰囲気もなし(^^;

なんかそっぽ向いて、シレェ~~~っとしてた(^^ゞ 馴染めてない感ありあり??

「もちろんクイズ」ではのんちゃんの見せ場ですよ!!!

「速見もこみちさんになれるとしたらいくら払いますか?」という質問。

もえちゃんに「岩尾さんがもこみち君ですよぉ?」と、かなり失礼な発言が飛び出す(^^;

正確には覚えてないが、、、結構みんな膨大な金額を(^^ゞ

千里ちゃんだけが低い金額書いてた。

「今のままでも満足してそぉなんで」と(^^;

で、のんちゃんの解答は、、、、、3億円!!!

理由として、、、「宝くじみたいなもんでしょ」と。。。。。納得(^^;

のんちゃん。。。

あなたはそのままでいてください。

あなたがもこみち君になってしまったら、、、、、おもしろくなぁ~~~い(ToT)

寛平さんも言われてたでしょ?

誰も笑ってくれなくなっちゃうよ。。。。。

。。。

風花舞さん吉本所属だとは、、、、、

それ聞いて態度が激変する藤本さんがおもしろかったなぁ~~~。

それにしても覗いてみたいなぁ・・・宝塚の秘密。。。。。。。。。。

2兆は高いなぁ(^^;

|

« プライベートの充実 | トップページ | 緊急告知。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/2330876

この記事へのトラックバック一覧です: 3億。。。(^^;:

« プライベートの充実 | トップページ | 緊急告知。 »