« NATURAL | トップページ | 横丁へよ~こちょ! #79 »

2006/06/11

飲み会ぃ~~~(ToT)

昨日は友達と飲みに行く予定、、、でした(ToT)

仕事終わって、バイトも11時に早あがりさせてもらって、飲みに行く予定、、、でした(ToT)

まず。バイトが終わって電話すると、、、答えは、、、、、「まだ無理」。

で。バイト先でちょっと待つ事に。

でも携帯の電波悪いし、せっかく早あがりしたのにいつまでもいるのも、、、ねぇ。

ってことで、一人でも飲みに行ける店に行く事に。

その店は私の前のバイト先の上にある店。

行ってみると、私の前のバイト先はもぉすでに閉店していたのだが、まだ人がいる。

覗いてみると、店長他2名。

中に入ったら、なぜか珍しい焼酎を振舞ってもらう事に(^^;

で。みんなでラーメン食べに行くという事になり、、、なぜか私も合流(^^ゞ

ラーメン食べに行って、とりあえず皆はビール。私は日本酒(^^;

で。ラーメンもちゃんと替え玉して2杯いただきました。

で。家まで送ってくれるというので、、、最初に行こうと思っていた、一人で飲みに行ける店まで送ってもらいました(^^ゞ

それがだいたい、、、1時半くらい?

そこから、店の人やら常連さんやらと飲みながら話したり、歌ったり。

で。結局閉店まで店におりまして。

店の人と常連さんと一緒に、、、ラーメン屋へ(^^; うぅ~~~む、、、私は、つい6時間前にもラーメン食べた気ぃするけども。。。。。

結局、家に帰ってきたのは朝7時半でしたわ(^^ゞ

当初の予定は、結局何一つ実現できなかったんですけどな(T_T)

別に楽しかったんですけどな。

色々と話せたし、歌もいっぱい歌ったし、、、笑いも取れたし(^^ゞ←入店直後、上の棚にカバン置いたら、、、直後に頭の上に落ちてきましたわ(^^;

でもなぁ、、、やっぱ友達と飲みに行きたかったなぁ。。。。。

そして。。。

そんな時間に帰って来て寝たから、、、やっぱり横丁に寝坊しましたわ(T_T)

|

« NATURAL | トップページ | 横丁へよ~こちょ! #79 »

コメント

土曜日はごめんねなにせ二人とも体調不良になっちゃって、ほとんど一日ホテルで寝てたようなもんだったんで…。
とりあえず復活はしたんで、今度こそあの店でいっぱい語り合いたいなぁ~。
ところで、つま恋って行く?

投稿: ねね | 2006/06/14 22:29

ねねさん へ

いえいえ。
それはそれで久々に一人でリフレッシュする時間を持てたんで「よし」とすることにしました(^^ゞ
ホントは語りまくりたかったけどね(^^;
なんか体調不良が原因でニアミスしまくりですね、最近。
次回は是非!!!

つま恋は、、、、、ハズレたっぽいですぅ(ToT)

投稿: chicaco | 2006/06/17 11:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/2177142

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会ぃ~~~(ToT):

« NATURAL | トップページ | 横丁へよ~こちょ! #79 »