« 横丁へよ~こちょ! #79 | トップページ | マリンちゃん♪ »

2006/06/13

負け? 別れ??

昨日は、バイトでした。いつものよぉに。

、、、で。昨日はW杯 日本×オーストラリアでしたねぇ。

って事で、暇だと思うでしょ?

うちの店でも、結構休み取ってる子とかいたんで。

絶対に暇だと思うぢゃん???

、、、、、大ハズレ(>o<)

なんか団体の予約が二件も入ってるし(^^ゞ

で。バタバタと私のバイト終了時間(AM0:00)間近に。

結構余裕できてきたんで、携帯でW杯の行方を見ながら。

「勝ってるぢゃん♪」→「、、、あれッ?!並ばれた。。。。。」→「、、、をいをい。。。」→「終わっちゃったぢゃん!!」←この間、約10分(^^;

。。。さて、帰るか。。。。。と思ってるところに、系列店舗で中継見てた子達が帰ってきまして。

「おッ!あがったのか?、、、飲むぞ!!」と。。。。。(^^;

えぇ~~~っと、、、私ィ、別にそこまで肩入れしてみてないんですけどぉ。。。。。(^^ゞ

で。こっそり帰ろぉとしてたら(^^;、今日休みだった社員の子が来まして。

なんだか元気がない。

、、、奴ってそんなにサッカースキだったかぁ?!なんて思ってたら、、、、、

「振られましたぁ!」と。。。。。

、、、、、、、、、、飲むか(^^ゞ

結局、閉店まで店の裏でみんなで飲んでましたわ(^^;

サッカーの結果なんてどぉでもよくなってる連中含め。

もぉ、彼の彼女との出逢いから、どんな付き合いだったかも延々聞いてた(--;

飲んだ飲んだ。

もぉ完璧に飲みすぎたわ(^^ゞ

W杯の結果もどぉでもいいし、別に私が振られたわけでもないのにねぇ。。。

調子に乗って飲みすぎたって感じ?

結局、帰ってきたのは4時過ぎ(^^;

本日、、、、、まったく仕事になりません(^^ゞ

|

« 横丁へよ~こちょ! #79 | トップページ | マリンちゃん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/2201418

この記事へのトラックバック一覧です: 負け? 別れ??:

« 横丁へよ~こちょ! #79 | トップページ | マリンちゃん♪ »