« ジャイケルマクソン #55 | トップページ | 引き分けかぁ~~~ »

2006/06/18

後藤輝基様 へ

愛しの後藤輝基

お誕生日おめでとうございます☆

32年前の今日。。。。。

1974年6月18日

この日、あなたがこの世に生を受けた事に、心から感謝します

そして、、、芸人になってくれてありがとうございます。

あなたに出逢っていなかったら、今の私はありえません。

あなたに出逢えた事。心から誇りに思います。

これからも、私達に笑いを届け続けてください。

...

最後になりましたが、、、後藤恵美

輝基さんを、この世に送り出してくれてありがとうございます

心優しく、おもしろい青年に育ててくれて、ありがとうございます。

彼が、今存在している事。芸人である事。

あなた無くしてはありえません。

本当に、本当にありがとうございます。

...

愛を込めて.....

chicaco

|

« ジャイケルマクソン #55 | トップページ | 引き分けかぁ~~~ »

コメント

Happy Birthday!Dear後藤さん

今日は後藤さんの誕生日♪
私もchicacoさんのようにあんなすばらしい方と出会えた事を感謝します!

よくよく考えてみれば後藤さんのお母さん、お父さんにもお礼を言わなければですね!
ありがとうございます!!

chicacoさんの書かれたこの文を見て、改めて後藤さんに出会えた事の大切さ
(って言うんですかね?)を実感しました!!ありがとうございます☆彡

後藤さーーん!!いつまでも大好きですーー!!\(≧▽≦)/
長文失礼いたしました!

投稿: あすか | 2006/06/18 10:58

あすかさん へ

いやぁ。。。
誕生日に贈る言葉、ぢつは大切な人に向けるものはほぼ同じなんです(^^;
しかも文章の作り的には『パクり』です(^^ゞ
ま、素敵な言葉なんで、使わせていただいてるだけなんですが。

投稿: chicaco | 2006/06/30 09:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/2257695

この記事へのトラックバック一覧です: 後藤輝基様 へ:

« ジャイケルマクソン #55 | トップページ | 引き分けかぁ~~~ »