« 横丁へよ~こちょ! #78 | トップページ | DVD release 決定☆ »

2006/06/05

ついに・・・・・(T_T)

My PCが完ッ全に機嫌を損ねてしまいました(>o<)

一昨日の夜くらいから、かなり騙し騙し使ってたんですけどね。

今までは、電源切ってもぉ一度起動させれば機嫌直ったんですけどね。

もぉ限界のよぉです。。。。。(ToT)

キーボードをどれだけ打っても、まったく何の反応もありません(T_T)

マウスだけはちゃんと働いてくれてるんですけどね。

キーボード、、、昨日買いに行けばよかった。。。。。

今週は、日曜日まで買いに行ける余裕がありませぬ(--;

ブログ更新は、元々My PCではしてなかったので問題なしですがね。

、、、メールが、、、、、、、、、、できませぬ(ToT)

あぁ・・・・・・・・・・

お金貯まったらPCごと新しくしよぉと思ってたのに。。。。。

こんなにも急を要するとは。。。。。。。。。。

近い内に、キーボードだけ購入してきます。

それまではPCメールの返事、携帯メールでするしかないなぁ。。。

。。。

ここを見てくださってる「メールの返事こないぞ」と思ってる方々へ

、、、、、そぉいう事情であります。

ゴメンナサイ。

直ると思ってたのに、、、もぉダメでした(T_T)

今まで叩いて直してたのがいけなかったのかしら??

完全に私のカワイイi Macちゃんが怒ってしまいました。

頑張って、携帯メールでお返事しますので。

今しばらくお待ちください。

キーボード購入しましたら、またこちらで報告させていただきます。

っていうか、、、結構型が古いから、、、、、合うのがすぐに見つかるだろぉか???バージョンアップしなきゃダメ、、、とか?????

|

« 横丁へよ~こちょ! #78 | トップページ | DVD release 決定☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/2085258

この記事へのトラックバック一覧です: ついに・・・・・(T_T):

« 横丁へよ~こちょ! #78 | トップページ | DVD release 決定☆ »