« 飲み会ぃ~~~(ToT) | トップページ | 負け? 別れ?? »

2006/06/12

横丁へよ~こちょ! #79

今回の横丁はなぁ~。。。

おもしろかったんだけどなぁ~~~。。。。。

なんかね、、、別に大爆笑してしまう瞬間とかはなかったなぁ。。。

ストーリー的にも、、、さして感動話でもなかったしのぉ。

、、、そぉそぉ。

プッっと笑ってしまったトコはなかなかあったわ。

のんちゃんが、客席に降りて(落ちて?)行ったのに、お客さんの反応なしとかね(^^ゞ

その後のちょっとふてくされてる感出してるのんちゃんがよかった。

「だぁ~れも喜んでない!反応ゼロやん」と、後藤さんが突っ込んでるのに、ほぼ無反応のふれくされのんちゃんカワイくてね

お客さんに向かって「笑うな!!」と連呼して笑いを取るのんちゃんとかね。

それを放置して眺めてる後藤さんとかね(^^;

大縄跳び回す時に「せぇ~~~のッ!」と、のんちゃんとタイミング合わすために掛け声かける後藤さんとか、ね(*^o^*)

あと、、、のんちゃんB.G.M.コーナーはよかった!

今回チョイスした曲はMy Little Lover『Man & Woman』

いつものよぉに止めに入る後藤さん

めげずに歌い続けてるのんちゃん

、、、で、のんちゃんが「♪Man &」と歌った後。

「♪Woman♪」と歌いながら、リズムに合わせてのんちゃんの頭を叩く後藤さん

そして「♪Woman♪ぢゃねぇ~よ」と後藤さん

自分指差しながら「Man!」と、なぜか自分が男である事を主張するのんちゃん

、、、、、ここのワンシーンはカワイかったなぁ(*^o^*)

。。。

そぉそぉ。

今回もヨギータチュートリアル 徳井が登場しました。

今回もまたアブーラチュートリアル 福田を連れての登場です。

よぉ出るなぁ。。。レギュラー化か??

ちなみに、今回のヨギータのカラミ担当は陣内さんでした(^^ゞ

それにしても、、、、、チュートリアルが来るたびに思う事なんだけどね。

徳井さんはマジで顔が小さい!

そして、足が長くてスタイルもいい!!

あなたはホントに吉本ですか?お笑いですか??芸人ですか???って感じ。

ホンット、後藤さんとか陣内さんとか、男前なんだけどね。

並ぶと顔の大きさが、、、足の長さが、、、、、

二人の顔が大きいのではなく、徳井さんが小さいんだろぉけどね。ま、足の長さに関しては、、、ノーコメントで(^^;

そして、福田さんの顔は、、、デカイね。ありゃデカイ。

徳井さんの倍は軽くあると思うよ(^^ゞ

しかしのぉ。。。彼は足も長いし、スタイルもなかなかよいのだよ。顔もカワイらしいし。

やっぱイイなぁ、、、チュートリアル。。。

|

« 飲み会ぃ~~~(ToT) | トップページ | 負け? 別れ?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/2185948

この記事へのトラックバック一覧です: 横丁へよ~こちょ! #79:

» レギュラー(お笑い芸人) [お笑い芸人辞典]
「あるある探検隊」のギャグで人気のお笑いコンビ、レギュラー。その「あるある探検隊」も見る機会が少ない気がするのは私だけでしょうか?(^_^ [続きを読む]

受信: 2006/07/02 04:07

« 飲み会ぃ~~~(ToT) | トップページ | 負け? 別れ?? »