« 緊急告知。 | トップページ | 我が家に家族が増えました♪ »

2006/06/23

ジャイケルマクソン #56

いやぁ~~~。

昨日のジャイケルはおもしろかったわぁ~~~(^O^)

『陣内智則 ナチュラル裁判』

名古屋でも、やっと開廷されましたわ。

あれって、陣内さんにはホントに知らされてなかったん??

礼二の裁判長姿は最高だったわぁ~~~

途中から、完ッ全にヒゲが取れかけてたけどね(^^;

最終的には右のヒゲが取れちゃってたけどね(^^ゞ

検事 後藤素敵でした(*^o^*)

いやぁ。かなりカミカミだったけどね(^^;

っていうか、検事のくせにあのカミ具合!!

なぁ~~~んで誰も突っ込まんのよッ!!!!!

突込みどころ満載の検事だったやないのぉ~~~(^^ゞ

そぉそぉ、あの髪型イイね。

一番新しい宣材写真くらい?あの髪型、カッコよさ倍増ですわ。

で。スーツの方がいいね。あ、、、足の短さが隠せるから??←自主規制(^^;

。。。

最終結果として、陣内さん有罪!!Σ( ̄ロ ̄lll)

ナチュラル罪は成立してしまったんですねぇ。

ま、ね。

迷惑かけてるかどぉかって問題とはちょっと別として、ね。

テレビで見てる分には楽しいし、芸人としてはネタ満載な生活!って感じなんだろぉけどさ。。。

あれ、、、をぃをぃ。陣内さん「あれ」呼ばわりかよ(^^;

実際に友達として身近にいたとしたら、、、結構、、、、、迷惑かもぉ~ねΣ( ̄д ̄lll)

。。。

ちなみに。

陣内さん天然なのは事実でしょう。

本当に周りにいっぱい迷惑をかけてるのでしょう。

しかし、だ。

途中から法廷内容が完ッ全に仕込みになっとるやん。。。。。

最初の内のだけでも十分おもしろかったのになぁ。

仕込みなしで、最後までホンマのネタだけでイケたと思うんだけどなぁ。

なんか、、、

そこがちょっとだけもったいない気ぃするわ。

|

« 緊急告知。 | トップページ | 我が家に家族が増えました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/2345199

この記事へのトラックバック一覧です: ジャイケルマクソン #56:

« 緊急告知。 | トップページ | 我が家に家族が増えました♪ »