« 人魚 | トップページ | NATURAL »

2006/06/09

ジャイケルマクソン #54

やっとですよ。

やっと『吉本女性芸人71人に聞きました』ですわ。

後藤司会で進むんですが、、、前回の時よりも、彼のイイ顔のアップが少ない!!!(>o<)

しかも、解答者が全員先輩だからなのか、、、やりにくそぉ(^^;

でも、久しぶりにジャイケルで、喋ってる後藤さんを見れました(*^O^*)

ま。今回の一番の見所は、、、、、

「マクソン5の中で誰が一番好みではないか?」、、、でしょうな(^^ゞ

、、、っていうかさぁ、確か写った質問の中で「マクソン5の中で誰が一番好みのタイプか?」ってのもあったはずなのね。

それなのに、こっちが採用なのかぁ。。。。。なんて非情な番組(T_T)

しかも、陣内チームが選んだのは後藤輝基

中川家チームが選んだのは岩尾望あぁ~~~、、、、、フットボールアワーっていったい。。。。。。。。。。(T_T)

で、フットボールアワー以外の解答を先に開ける事に。

第5位 中川家

第4位 陣内智則

3位は飛ばして第2位 中川家 礼二

次は一気にオープン!!

第3位 岩尾望

第1位 後藤輝基。。。。。あぁ~~~~~~~~~~(ToT)

ちなみに。彼を選んだ方に理由を問うてみると、、、、、

「生理的に無理です」と一言(^^ゞ

「生理的に無理ならしゃあないな」と後藤氏。。。もしや、、、、、泣きそぉ??(^^;

青空 岡さん「イキってるでしょ?」と。

この時、後藤氏はかなりの“イキりポーズ”で応戦(^^ゞ、、、、、反抗?(^^;

なるみさんは、「『僕ってイイ人でしょ~ぉ?』っていう空気?がイヤ」と。。。

「『僕って器用でしょ~ぉ?』っていう空気?がイヤ」と。。。。。

もぉ、、、やめてあげてぇ~!!(ToT)

こぉいうイヂりは、、、正直、、、、、おもしろいです(^^ゞ

先日のリンカーン 自慢祭りに引き続き、彼のこぉいうキャラが定着しつつあります。

、、、、、それでいいのだろぉか??(ーー;

。。。

ちなみに。

私が思った事。

きっとね、、、たぶんね、、、、、ただの予想だけどね。。。かなり希望的観測(^^;

「マクソン5の中で誰が一番好みのタイプか?」って質問。

これ、きっと後藤氏は5位ぢゃあないと思うのよ。まぁ1位でもないだろぉけど。。。

私の予想では、たぶん、、、3位くらい、、、、、だと思う。

ま、そんなもんさ。

今いくよ・くるよさんは、後藤氏お気に入りみたいだしね(*^O^*)

...

私はどぉかなぁ、、、、、一番タイプなのは後藤氏

一番タイプぢゃないのは、、、、、ヤバイ。。。。。。。。。。後藤氏かもしれん(^^ゞ

。。。。。なんつってな!

|

« 人魚 | トップページ | NATURAL »

コメント

こんばんは!久しぶりのカキコです~♪

今回のジャイケルマクソン面白かったです☆(←失礼な!!)
女芸人の方には後藤さん人気ないのでしょうか?それともマクソン5の中だから!?
でも今いくよ・くるよさん(特にいくよさん?)にはすごい人気が……。
今輝基やらジェンカ後藤やら今ジェンカなどなど…後藤さんはイジられキャラが定着している気がしますね…笑
後藤さんが輝いてくれたらそれでいいです。あ~でもどうなんでしょうかね??(笑

そういえばもうすぐ後藤さんのお誕生日ですよね~♪
なぜか一人でウキウキしてます☆★☆

投稿: あすか | 2006/06/09 17:50

chicacoさん こんにちは~^^
私も楽しく見ましたよー。
ごとーさんのキャラがどんどん
変な方向に行ってしまいそうで不安!?ですが
まあ それもありかなと思ったりしています。

あすかさんも触れられてますが
ごとーさんはお誕生日を函館で迎えられますね。
函館競馬場のイベントに出演とJRAホームページに載っていたのを見ました。
フットの二人は馬券とか買うのかしら??
私が競馬も好きなのでちょっと興味があったりしますw

投稿: そふぃあ | 2006/06/10 12:36

あすかさん へ

こんにちは♪
“ドS”な後藤さんがイヂられキャラって、、、面白いですよねぇ(^o^)
ま、確かに後藤さんがおもしろおかしく、そしておいしくいっぱい映れば“ヨシ”かな、と(^^ゞ
ちなみに。『吉本国勢調査 WOMEN』の第一回の時から思っていた事なのですが、、、
ジェンカの彼女(名前、後で調べてきます)。
後藤さん、、、彼女の事かなり苦手そぉな空気出してた気が。。。。。
陣内さんが「一番の有望株?」みたいな事を言って、彼女が「そんな事、、、」って言ってる時に、画面に映ってないのに、被せるよぉに「そぉでもないみたいですね」とか、、、言い切っちゃってるしッ!!
カワイイ子には「生理的に受け付けない」と言われ、苦手な子に「後藤さんがタイプです☆」と言われ、、、、、かわいそぉに(T_T)

投稿: chicaco | 2006/06/10 14:08

そふぃあさん へ

こんにちは♪
後藤さん、お誕生日は函館みたいですねぇ。
この時期の函館は、何が美味しいのかな?
みんなで盛大にバースディパーティとかするんかなぁ?

競馬かぁ。。。
なんか、あんましお二人ってギャンブラーな感じがないなぁ。
っていうか、買っても当たらなさそぉ(^^;
私は競馬って買った事ないなぁ。
やった事あるギャンブルっていったら、、、パチンコくらいか。
あ。でも競馬中継とかはたまに見てます。
姉夫婦がギャンブラーなんで(^^ゞ

投稿: chicaco | 2006/06/10 14:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/2141433

この記事へのトラックバック一覧です: ジャイケルマクソン #54:

« 人魚 | トップページ | NATURAL »