« U'll Be Mine | トップページ | 衣替え♪♪ »

2006/06/02

ジャイケルマクソン #53

さてさて。

吉本国勢調査 WOMEN編も、いよいよ今回で第3回です。

スタジオトークは、今回で最終回。

、、、、、ゴメン。

正直、もぉ飽きてきてたわ(^^;

前回の吉本国勢調査 under35もそぉだったんだけどさ。

3回連続は、、、多いね。

別に芸人さんのプライベートにそこまで興味ないし。

一ヶ月前のカビ生えた味噌汁や塊となったご飯見せられても、、、ねぇ(^^ゞ

若手男性芸人の時ほど、盛り上がってもいない。

仕切ってる陣内さんと、礼二の声しか聞こえてこない、、、(T_T)

あそこにいるのは、、、後藤さんの、、、、、置物ですか??(^^ゞ

ま、来週放送の『吉本女性芸人 71人に聞きました』の司会に期待しましょ♪

。。。

そぉそぉ。

これは好みの問題なんですがね。

完ッ全に私の個人的な好みの話なんですがね。いつもやんッ!!

最近「ノブナガ」を見てる影響もあってか、、、小泉エリちゃんスキなんですわ。

エリちゃんって、、、後藤真希矢口真里(元・モーニング娘。)足して二で割ったよぉな感じぢゃないです??

、、、あ。ちなみに私は↑の二人ともカワイイと思った事ないんですけどね(^^;

比べればエリちゃんの方が断ッ然カワイイと思います。

まぁ、彼女の私服に関しては、、、、、微妙ぉに・・・・・ズレてる感はありますけども。

私は決してオシャレさんではないので、コメントは控えさせていただきます。

ただ、雰囲気的にはカワイかった☆

。。。

それにしても、末成由美さんのお宅はすごかったわぁ~~~

テラスの冷蔵庫にワインがゴロゴロ入ってるし、、、メッチャ広いッ!!

確かに、夢があるわなぁ~~~。

。。。

昨日の放送、、、

のんちゃんの声はたまぁ~に聞こえてきたけど、、、、、

後藤さんの声をきちんと聞いた記憶がない。。。。。(ToT)

|

« U'll Be Mine | トップページ | 衣替え♪♪ »

コメント

chicacoさん こんばんは~。
ジャイマク見ましたか~。
三回目は確かにどーでもいいかなとww
ほんと 後藤輝基だけマイクがOFFなのか
それとも放送禁止だらけなのかってぐらいに
発言がなかったですよね><

ノブナガ 見れるのうらやましいですわ~。
放送日だけ名古屋の実家に帰りたいですw

投稿: そふぃあ | 2006/06/03 19:52

そふぃあさん へ

見ましたよ。
やっと見れましたよ。。。
後藤さんはマヂで発言なかったですなぁ。
前に出る気もなさそぉでしたなぁ。
またしても貧乏ゆすりさえゼロでした(^^;
本気で眠いのか、はたまた、第一回の時の「一人」が後藤さんだから、あまり前に出るとヤバイのか(^^ゞ
、、、いやいや。ギャグです(^^;
きっと司会の事考えてるんでしょぉなぁ。

ノブナガ。。。
フットは月に二回ペースみたいなんですぅ。
でも、フット出てない日もちゃんと見てます、エリちゃん目当てで(^^ゞ
確かに名古屋でしか見れない番組ですけど、名古屋で見れない番組はかなりありますからねぇ(T_T)
私はそふぃあさんの方が断然羨ましいですぅ。

投稿: chicaco | 2006/06/04 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/2038848

この記事へのトラックバック一覧です: ジャイケルマクソン #53:

« U'll Be Mine | トップページ | 衣替え♪♪ »