« ジャイケルマクソン #52 | トップページ | 噂の真相?? »

2006/05/27

5/26の私。。。

朝、いつものように起床。。。なんかおかしい。。。。。

寝違えたんかなぁ???

首と肩と腕の辺りが何か痛いなぁ・・・・・

なんとなぁ~~~く、ボ~ッとするしやなぁ。。。

とりあえず仕事を始めるも、、、ダルイ。名古屋弁で言うトコの“エライ”ですな(^^;

ちょっとずつしんどさが増していってる気がする。

で。昼休みに一時間仮眠を取る事に。

最近の体調不良の原因はほぼ睡眠不足なんで。寝たら治ると思って。

で。昼休み明けに下りていった。かなり珍しい事にあまり食欲もなし。

って言うか、治るどころか、、、ひどくなってる気すらする。

なんか、座ってる事すらしんどい。

仕事の後でバイトに行く事になんとなく無理を感じ、店舗責任者にメールすることに。

本日、お休みできませんか?(14:08)←私

○○○(←私のあだ名)休んだら金曜なのにホール5人になっちまう かんべんしてくれ~(14:37)←店舗責任者

、、、、、そぉだよね。そぉだろぉね。

やっぱりしょうがないか。行くしなかいのか。。。。。

そこで母に言われる。

「あんた、たぶん行ってもなんの役にも立たんよ」、、、、、確かにそんな気ィするわ(^^;

絶対に動かれへんと思うわ。

それからしばらくはなんとか仕事頑張ったんですけどね。←仕事休んでバイト行くわけにいかないので、バイト行く以上は仕事もする、という変なこだわり。

なんかねぇ、、、熱いのに寒いという変な感じ。身体の芯が寒い。

朝よりも痛い部分が増えてる感じ。節々と共に、皮膚まで痛い感じ。

で。なんとなく自分を安心させるために熱を測る事に。

、、、5分経過。

体温計を見てみる、、、、、38度5分か。

、、、はぁ??? 38度5分だとぉ~~~???

あはははは(←高熱の為、気がおかしくなってます)

あのぉ。私の平熱、35度台なんですけども。。。。。

や、ヤバイ。。。

安心するために熱測ったのに、余計に体調悪くなってきてもぉた。。。。。

もぉ今から働けんわ。。。働く気ィも起きん。。。。。

しょうがないので店に電話、、、

無理です。。。行っても何の役にも立たないと思います。。。。。

。。。。。怒られながらも、なんとかお休みいただけました。

という事で、、、即寝

晩ご飯まで寝て、晩ご飯に餃子を食す。

餃子は風邪に効くって事で、母がチョイス。。。ってか、私って風邪なん???

私。体調悪くても食欲はさして無くならならないので、結構食べれました。

そして食後、更に即寝。

ご飯前にあんなに寝たのに、寝れるから凄いよね。

やっぱり体調不良の原因は寝不足かいな。。。

ま、寝不足と不規則な生活のせいなんやろな。。。

最近は休みの日に寝溜めもできてなかったからな。

これからは、なるべくきちんとした生活を送れるよぉに努力しよかな。

|

« ジャイケルマクソン #52 | トップページ | 噂の真相?? »

コメント

ま~そんな大変だったのね、姉さん^^;
私は、仕事で使うシンナーでヘロヘロに…13日連続出勤とかもたたってみたいで…もうじき、にゃごや、行くんで、久々にいっぱつ!!

投稿: 涼子 | 2006/05/31 18:15

涼子 へ

あちゃ〜〜〜。
涼子の体調不良の原因はそれだったかぁ。。。
いやいや。私も印刷会社勤務の人間なんでね。
以前、工場で働いてた時は、寝不足続くとそんな状態になったりしたよ。
年末の大掃除の時とかもさ。

名古屋で待ってるよん♪♪
マヂ、ここんトコニアミス続きだもんねぇ。
会いたいよッ!

投稿: chicaco | 2006/06/01 03:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/1959224

この記事へのトラックバック一覧です: 5/26の私。。。:

« ジャイケルマクソン #52 | トップページ | 噂の真相?? »