« 寝不足。。。 | トップページ | ワンフレーズカラオケ♪ »

2006/05/03

昼飲み♪

今日は、朝から車運転して一番上の姉の家にやってきました。

姉夫婦とそのお友達と一緒にバーベキューするために☆

で。姉の家に集合して、全員で木曽山川公園へ。

さすがにG.W.初日。天気が良いってだけあって、、、ものすごい人!!

何とか場所を確保して、バーベキュー開始。

姉の旦那さんのお友達がね、お子さん連れていらしたのよ。

その子供が、、、、、カワイイんだなぁ~(*^o^*)

人見知りしないし、物怖じしないし、、、とにかくメッチャかわいい!!

もぉじき姉んトコにも、こんなカワイイのが生れるのかと思うと。。。。。たまんないよね♪

んでさぁ。

やっぱ昼に炎天下で飲む焼酎は最高やね(^o^)

大丈夫、大丈夫。

今日は「ワンワン事件」には発展しなかったから(^^ゞ

もぉとにかく楽しかったぁ。んで、おいしかったよ。

また行きたいなぁ、バーベキュー。。。

|

« 寝不足。。。 | トップページ | ワンフレーズカラオケ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/1658127

この記事へのトラックバック一覧です: 昼飲み♪:

« 寝不足。。。 | トップページ | ワンフレーズカラオケ♪ »