« 横丁へよ~こちょ! #76 | トップページ | Happy Birthday♪ »

2006/05/24

結婚を前提にお付き合いしたい若手芸人

昨日、、、見ましたよ。

『ロンドンハーツ 格付けし合う若手芸人達』

バイト終わって帰ってきて、夜中の12時過ぎにHDD再生して、、、ご、後藤さんがスーツ姿で微笑んでるぢゃん(*^o^*)

いやぁ、、、わけもなくニヤついてしまう(^^ゞ

さて。

「結婚を前提にお付き合いしたい男」の格付けだったわけですが。

おぎやはぎ 矢作さんの格付けで、後藤さん5位のんちゃん6位に格付け。

後藤さんに対する評価は低いよぉな気がするが、のんちゃんに対する評価は、、、若干高め?

矢作さんから後藤さんへのコメントとして、「女性に対して、上から目線」。。。なるほど、わかる気ぃするわ。

そしてロンブー 淳に「結婚願望は?」と聞かれ、即答で「メチャメチャありますよ!」後藤さん。。。。。約一年前のインタビューで「前は全然なかったけど、今はフィフティーフィフティー」と言ってたでしょ、確か。この一年の間に、、、何があったん??(^^;

そして、理想のプロポーズ方法を語る超ロマンティスト後藤輝基(31)

ねぇねぇ。

このプロポーズ方法って、、、、、いいの??

なんか結構も「いいぢゃん!」みたいな事言ってたけど、、、ホントにいいと思う??

後藤さん超ロマンティストだと思うよ、確かにね。

でもさ、実際このプロポーズされたら、、、私は、、、、、イヤだな(^^ゞ

すっごく非現実的なプロポーズってトコは嬉しいんだろぉけどさ。

スーパーのボールペン売り場でついでみたいにプロポーズされたくねぇなぁ~~~( ̄д ̄lll)

彼は意外性で攻めたいロマンティストか。。。 〆(. . )

でも、できれば場所とシチュエーションもロマンティックにしてください!せめて高級万年筆売り場で、、、それも違うか(^^ゞ

そしてそして。

世間が選んだランキングで、後藤さん堂々2位!!

「カッコよくて、常識があって、優しそう」。。。いぃ~いコメントぢゃん♪

「一家の大黒柱としてリードしてくれそぉ」。。。素晴らしい高評価ぢゃなぁ~い♪

いいね。いいね。

『知名度の旅』で「誰?」とか言われてる(^^;わりに、ちゃんと世間に浸透してるんぢゃなぁのぉ~~~。

そしてのんちゃん8位!そんなもんなんかなぁ?ま、ビリぢゃなかっただけマシ、、、って事??

実際、私はもぉちょっと上位だと思ったんやけども、、、贔屓目過ぎ?(^^ゞ

でもね。コメントがすごいのよ。

「毎日、顔を合わせて食事したくはありません」。。。完全拒否ですかッ?!

もぉさ、、、敬語で言われちゃったあたり、、、、、本気だよね(^^;

でもまぁのんちゃん、メッチャ箸の持ち方おかしいから。

私も向かい合わせで食事すんのは、、、キツイかもなぁ~

。。。

理想のプロポーズについて熱く語っていた後藤さん

その時のB.G.M.は、、、なんと!!

CHAG&ASKA『SAY YES』(オルゴールバージョン)でした。

いやぁ、いいねぇ。

後藤さんC&A SOUNDのコラボレーションは、やっぱ最高だね☆

でもマヂで、あのプロポーズ方法はどぉなんだろぉ。。。。。

|

« 横丁へよ~こちょ! #76 | トップページ | Happy Birthday♪ »

コメント

chicacoさん こんばんは~♪
昨日の格付けは赤面しっぱなしでした(〃▽〃)キャッ
スーツ姿も眩しく!?初登場だったわけですが
(と言っても 普段 あの番組を見ない私は初登場ってことも知らなかったですがw)
あの場所 見切れっぱなしでしたね><
あれが関東の洗礼なのか??w

2位は嬉しいですが 矢作氏に負けるのか~~~。
なんかおぎやはぎって年齢不詳ですよねw

プロポーズの仕方なんですが 私的にはありかと。
自分が飲食店の丸テーブルでふつーに
”結婚しようかなって考えてる”って
なんのひねりもなく言われたもので
あーいう”ありえねー”ってのもありかなと思ってしまいましたw

箸の持ち方・・・確かに気にしますね。
特に男性は仕事がらみとかで外で食事をする機会も多いですからね。

投稿: そふぃあ | 2006/05/24 18:53

ウチもたまたま仙台市内のホテルで見てました!
ケータイでメールしながらだったけど、パブロフの犬状態で『SAY YES』に反応しちゃった・・・
でも最近、おぎやはぎの仲良しっぷりを見てるとどうしても別のとあるちょいワル親父二人組みとダブりそうになるのってウチだけ?

投稿: ねね | 2006/05/24 19:12

こんばんわです☆彡
ロンドンハーツ見ました~~^□^
後藤さんのスーツ姿にドッキューン…(笑 私的にスーパーで告白はちょっと……   ですが、あんな感じのはよかったり…?「SEY YES」がその場の雰囲気をすごくロマンティックにしていたっていうのもあるような。やっぱりかっこええ方です(^▽)/
のんちゃんは8位ですかっ!?∑(゜□)いいんだか悪いんだか…コメントの本気さがひしひしと伝わってきました。敬語で言ってましたし…

今、「ジャイケルマクソン」放送中ですね~♪ビデオの録画してるんで明日を楽しみにして寝ようと思います☆
フットボールアワーさん大好きですーーっ!!(また長々とすいません…)

投稿: あすか | 2006/05/25 00:19

それ、私見てないけど、↑↑の方から「おメール」頂いたわ^^BGMのことで、だけどねん

投稿: リョウコ | 2006/05/25 11:21

そふぃあさん へ

こんにちは♪
そっかぁ~。通常プロポーズってのは、普通に生活や会話の延長上に存在するものなんですねぇ。
ぢゃあやっぱ、、、ああいう感じもOKって事なのかぁ。。。
でもなぁ~。
スーパーのボールペン売り場よりも丸テーブルの方がいいかもなぁ、私(^^;

見切れてましたね。完ッ全に見切れちゃってましたね(^^ゞ
大阪芸人、彼等だけでしたもんねぇ。。。
っていうか、、、東京芸人の笑い、、、、、なんか私の体には合わなかったかも(^^ゞ
大ッ変失礼な発言かもしれないけど。。。
おぎやはぎの魅力がいまいちわからない。。。。。

投稿: chicaco | 2006/05/25 15:34

ねねさん へ

いやぁ。
おぎやはぎの仲の良さは、ちょっとネタっぽくないっすかぁ??
あの“ちょいワル親父二人組”は仲良しアピールしなくても、こっちに伝わってきちゃってますから(^^ゞ

投稿: chicaco | 2006/05/25 15:37

あすかさん へ

そぉなんですよぉ。
“あんな感じ”のはいいんですよね。
でもやっぱ『スーパー』ってのが、、、ゲせない(^^;

ちなみに私。
後藤さんと「SAY YES」のコラボレーションを見たのは、今回で2回目だったりします。
やっぱり男前にはイイ歌が似合いますな。
、、、んっ?!違うか。
C&Aの歌が男前や、いいシチュエーションに似合うんだろぉなぁ・・・(*^o^*)

ジャイケル、、、こっちでの放送は一週遅れなんですよ(T_T)
なので今夜、国勢調査WOMEN編Vol.2が放送されます♪

投稿: chicaco | 2006/05/25 15:42

リョウコ へ

きたんだ。メールきたんだ(^^;
よかったら、、、私の家に見に来るかい??(^^ゞ

投稿: chicaco | 2006/05/25 15:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/1921843

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚を前提にお付き合いしたい若手芸人:

» ロンブー田村淳 Jealkb(ジュアルケービー)でインディーズデビュー! [お笑い芸人辞典]
ロンドンブーツ1号2号の田村淳が中心になったヴィジュアル系バンドJealkb(ジュアルケービー)がインディーズデビューだそうです。しかも、メンバー7人中5人が芸人というもの凄い構成になってますね。 しかも、しかも、インディーズチャートで1位なのだそう。 [続きを読む]

受信: 2006/06/07 05:17

« 横丁へよ~こちょ! #76 | トップページ | Happy Birthday♪ »