« NO MORE TEARS | トップページ | U'll Be Mine »

2006/05/31

自爆祭り??(^^ゞ

やっと開催されましたねぇ。

前々から予告され続けてたリンカーン『自慢祭り』

最初はさま~ず 三村暗算

これはねぇ、、、マヂすごかった!!!

「どぉやって計算してるわけ?」ってくらいの速度で数字が連続で出てくるんだけどね。

で。三村のすごさを証明するためにその前に庄司中川家 剛がやるんだけどね。。。この二人のチョイスもどぉかと思うが(^^;。。。。。まったくもって問 題 外!ま、私もできんけど(^^ゞ

次は中川家 礼二

、、、ゴメン。この自慢は意味わからんかった。。。

続いて宮迫は、肩にパンチ食らっても痛くないという自慢。

で。みんながパンチしてくんだけど、逆に殴った方が拳を痛めていくという、マヂで強靭な肩の持ち主だった。

しかし、、、最後に待ち構えていたぐっさんのパンチに、、、、、敗退。

続いてぐっさんは、犬の種類が何でも言えるというもの。

この自慢は、、、、、、、、、、でした(^^; いや、嘘ではないんだけどね。全然言えなかったって事で。

続いて品川の自慢は笑顔を絶やさず150回腕立て伏せができるというもの。

で、「筋肉といえば、、、」ということで庄司と一緒に挑戦。

これね。ホントにすごかったのよ。

いや、笑顔は途中で必死さが加わってなんか恐い事になってたんだけどさ(^^ゞ

庄司が横でやってるのと、まずペースが違う。どぉやら庄司は30回くらいでギブアップしたらしい。

100回まではマヂで結構余裕そぉにやってたのよ。

120回超えたくらいからかな、ちょっと動きが変わったのは。

そんでもすごかったね。

笑顔の事は結構どぉでもよくなってたし、私(^^;

普段は別に筋肉自慢でもなんでもない品川の本領発揮って感じかな。やっぱり庄司の筋肉は“見せ筋肉”だったのね。。。

そしてそして。。。きましたよぉ~~~。

待ちに待った後藤輝基自慢の時間です。

彼の自慢は長淵剛さん『巡恋歌』ハーモニカ吹きながらギター演奏するというもの。

やっと見れますよ、、、後藤さんのギターが。。。。。

しっかしまぁ、、、留守電のメッセージの段階から、もぉ超強気発言!

なんか見てるこっちが言い過ぎててドキドキしちゃったよ(^^;

しかも「やってた」というぐっさんに対して「それより上手いです」発言。

いやぁ、、、ぐっさんにそこまで言っちゃって、、、、、大丈夫なんかぁ???(^^ゞ

、、、これね。

マヂ上手いぢゃん!!!(*^o^*)

ホントに上手いです。あそこまで言わずにスタートしてたら、もっと感動したと思うんだけど・・・(^^;

みんなも「うまい!」と。

松ちゃんも「凄い!!」と。

、、、、、ここまでで終わってくれればねぇ。。。。。。。。。。

そして「全然ですね」ぐっさん登場。

・・・・・・・・・・

、、、やっぱ、、、、、上手いよね、そりゃ。

途中から、抜かれる後藤さんの表情が、、、涙目に見えてきた。。。。。(T_T)

さて、これはいったい誰の自慢だったっけ??ムード。

「僕、完全にフリになってますやん」後藤さん

松ちゃんが「後藤は、犬の名前言えるんじゃない?」と(^^ゞ

そこで後藤さん「逆や!!」とキレたところで番組終了ぉ~~~。

。。。

哀しいね。

自分の自慢してた腕を目の前でコッパ微塵に砕かれた感じ??

やっぱりさ。何やっても上手い奴は上手いんだよ。

ってかさぁ。

ぐっさんにとって“あれ”は自慢でもなんでもないって事なんだよね??

普通に、、、できて当たり前って事なんだよね??

それがなんかすげぇ~~~。

そぉ言えば、、、宮迫の自慢もぐっさんに砕かれてたなぁ、、、と、今ごろ気付いた(^^ゞ

ぐっさん。。。。。

自分の自慢が失敗しても、人の自慢潰しまくっちゃダメだって!!

|

« NO MORE TEARS | トップページ | U'll Be Mine »

コメント

こんにちゎ♪
覚えてますでしょうか...汗)以前コメントした由美です☆☆
昨日の後藤さんもうやばいくらいカッコ良かったですよねぇ↑↑ぐっさんが演奏していた時は凄い泣きそうな顔してましたが…その顔も凄い可愛かったですよね///

投稿: 由美 | 2006/05/31 17:00

お邪魔しております。

「リンカーン」見ましたよ~~☆
いろいろな自慢(?)がありましたね…。みなさんがそれを披露するたびに
なぜか爆笑しておりました(笑
後藤さんはギターめっちゃうまいじゃないですかっ!?いや~もう惚れちゃいます♪
が、あそこで終わればよかった…。ぐっさんが後藤さんのプライド(?)をズタズタと引き裂いていった感じが…。私には後藤さんが涙目だったように見えましたよ…。
でも最後のやりとりがおもしろかったです♪

投稿: あすか | 2006/05/31 20:53

由美さん へ

こんばんは♪
覚えてますよぉ〜〜〜☆
当たり前ぢゃないですかッ!
カッコよかったですねぇ。
“スネ顔”もかなりカワイかったですよねぇ♪♪
、、、あぁ。芸人ってツライなぁ(^^;

投稿: chicaco | 2006/06/01 02:50

あすかさん へ

こんばんは♪
そぉそぉ、なんか笑えましたよねぇ。
私的には自分で「これが自慢なんです」って留守電に吹き込んでるトコがウケました。
一体どんな状況で入れてるんだろぉ??って(^^ゞ
やっぱ後藤さんはギター抱えて自室から電話したんだろぉか?(^^;

うむ。
あの扱い、、、芸人的には“おいしい”んだろぉね。
やっぱ芸人って、、、ツライなぁ。。。。。

投稿: chicaco | 2006/06/01 02:54

I received my first loans when I was 25 and that aided me a lot. However, I require the sba loan over again.

投稿: GinaBuchanan18 | 2012/06/27 07:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/2012014

この記事へのトラックバック一覧です: 自爆祭り??(^^ゞ:

« NO MORE TEARS | トップページ | U'll Be Mine »