« ジャイケルマクソン #51 | トップページ | 子供ってイイよねぇ~♪ »

2006/05/20

おいしぃんぢゃなぁ~い?

書こう書こうと思って、なかなか書けない状態。。。そして只今、仕事サボり中(^^;

見ましたよ!!

新・どっちの料理ショー」。

これ、ホンットに久しぶりに見たんですけどね。

なんか変わったんですなぁ。

今までは、かなり高そぉな食材や料理だったのですが、現在は一食の予算が500円となッ!!

いやぁ。そりゃお手頃でええわぁ。。。。。って、別に自分で作るわけでもなんでもないんだけどね(^^ゞ

ちなみに私。

この番組のオーダーで悩んだ事ありません。

いつも、新聞でメニュー見た時点でオーダーするもの決まっちゃってます。

で。番組見てても、やっぱりまったく揺れません。

食の好みも偏ってるってことなんだろぉなぁ~~~(^^;

そして今回のメニューは、「鶏チリ丼」VS「クリームコロッケ丼」

、、、、、ゴメン。

クリームコロッケ丼は、、、いらんわぁ~。

って事で、今回の私のオーダーは朝の時点で「鶏チリ丼」決定!!、、、って別に食べれるわけでもなんでもないんだけどね(^^ゞ

。。。

さてさて。

我が愛しのフットボールアワーの登場ですよ。って、出てるから見てるんでしょうが!(^^;

イイですねぇ。

かなりの割合で画面に抜かれてますねぇ。

うんうん。いちいち、イイぃ~反応してますなぁ。

後藤さんの声もかなり拾われてますなぁ~。

んで。イぃ~イ感じで振ってもらって、ちゃんと答えてるし♪

もしや、、、関口 宏三宅裕司も、結構フットスキなんちゃう???。。。なんちって(^^ゞ

そぉそぉ。

後藤さんが声張って頑張ってるのはいつもなんですがね。

今回はのんちゃん光ってたわぁ~~~あ、頭頂部が、ではなく、、、ね(^^;

「こんなお預け喰らうんやったら、家で見てた方がよかったわぁ~」とか。

「“フレンドパーク”の時はもっと優しかったぁ」とか、ね。ちなみにのんちゃん、、、フレンドパークは他局です。。。。。(^^ゞ

イイ感じのコメントを結構聞けた感じかな。

。。。

で。最終ジャッジ!

フットボールアワー見事勝利☆

二人で仲良く「鶏チリ丼」を食べてました。

そして、関口 宏に「フットボールアワー、なんか告知あるんじゃないの?」と振られ、、、

「あ、これ、、、食べ終わってからでもいいですか? by 後藤輝基

。。。。。後藤さん、、、やっぱりあなたは素敵です☆

...

芸恋リアルの告知やったんかいなぁ~。

|

« ジャイケルマクソン #51 | トップページ | 子供ってイイよねぇ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/1867081

この記事へのトラックバック一覧です: おいしぃんぢゃなぁ~い?:

» フットボールアワー_プロフィール情報【お笑い芸人岩尾・後藤情報局】 [お笑い芸人情報局]
フットボールアワー フットボールアワーのプロフィールです。 フットボールアワー:岩尾 本名 岩尾 望 (イワオノゾム) 出身地 大阪市東住吉区 生年月日 1975/12/19 血液型 B 趣味 ショッピング 特技 DJ 担当 ボケ 得意料理 ない 好きな食...... [続きを読む]

受信: 2006/06/21 12:03

« ジャイケルマクソン #51 | トップページ | 子供ってイイよねぇ~♪ »