« 27歳♀の独り言。。。 | トップページ | MOON LIGHT BLUES »

2006/05/10

体、鈍ってんなぁ~

昨日は、、、約一週間ぶりにフル活動でした。

5/4は仕事休みでバイトだけだったし、5/8は仕事だけだったし。。。

いやぁ。疲れたね。

っていうか、、、なんか働く気がまるで起きなかった(^^;

バイト始まって2時間くらいで、もぉ帰りたくなってた(^^ゞ

しかも、意味がわからない事に夜の10時から団体予約入ってるし。。。

さらにその団体さん。

最初23人いたのに、どんどん帰って、、、私がバイト終わる頃には10人くらいにまで減ってた。

しかも最終的にはほぼ全員が号泣してるよ(^^;

なんだかなぁ。

意味不明だよ。

フリードリンクのラストオーダー取りに行けないし、、、

デザート出したら「今、食べれる状態じゃないので、下げてもらえますか?」だってさ。。。

超ぉ~~~ 迷惑!!Σ( ̄д ̄lll)

ま、私はそのまま帰ってきちゃったからその後の事は知らないけどね。今日、出勤したら聞いてみよぉ~っと!

あぉいう客はダメですね。

どんな客でも客は客なんですが、、、モラルは守って!

ここは、あなたの家ぢゃあないのよぉ~!!

こないだも、盛り上がりすぎて茶碗割っちゃった人いたし。。。ヒートアップし過ぎです。

あと掘りゴタツの中でグラス割っちゃった客とか。

これね。しょうがないとは思うのよ。

割ろぉと思って割る人なんていないだろぉしね。

でもさ、やっぱり片付けるのは私達、店員ぢゃない?

その時にね、、、どいて欲しいの。

掘りゴタツから足を出して欲しいわけ。

ぢゃなきゃ片付けにくいし、もぐりにくい。

以前、大変若くてタチの悪い元気がいいお客さんが、掘りゴタツでグラスを割ったのね。

その時、当然即座に片付けに行く私。

どいてくれたのは、、、一人だけ。

他のみんなは床から少し足を浮かせてるだけ。。。邪魔クセェ~~~

で、なんとか片付けたんだけど、やっぱり完璧にはできないぢゃない?

見落としてる破片もあるだろぉし、あんまりいつまでもやっててもいかんし。

ってことで、堀の中にタオル敷いて置いたのさ。

それでも一応「大丈夫だとは思いますが、なるべく下に足付かないようにしてくださいね」と言いましたわ。

、、、そしたらね。

いたんですよ、その席に、、、、、ものすごいアホ常識ない女が!!

「これでまだ破片落ちてて、足怪我とかしたら、訴えれるよね~(^o^)」

・・・・・・・・・・く○○れ!! ○ソア○!!!←自主規制(^^;

もぉさ、今すぐ帰って、、、お願いだから。な、気分。

そしたら言われてたよ、友達に「割ったの、私たちなんだから、、、」と。

「『なるべく足付かないで下さい』って言ってくれてたじゃん」と。

その後、、、アホ女彼女の大きな声はあまり聞こえてこなくなりました(^^ゞ

もぉ少し、周りのことも考えられるイイ女になってね♪

。。。

そぉ言えば昨日。

帰ってきてから『リンカーン』を見た。

あれ??

先週予告でやってた「自慢大会」は???

後藤さんギター演奏はぁ~~~?????

|

« 27歳♀の独り言。。。 | トップページ | MOON LIGHT BLUES »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/1745497

この記事へのトラックバック一覧です: 体、鈍ってんなぁ~:

« 27歳♀の独り言。。。 | トップページ | MOON LIGHT BLUES »