« TUG of C&A | トップページ | 横丁へよ~こちょ! #75 »

2006/05/14

母の日☆

もぉさ、昨日はバイト延長しましてね。

通常なら12時までのところを、3時過ぎまで働きまして。

家に帰って来たのは4時過ぎ。

それから、録画しといた『ノブナガ』を見まして。

結局、寝たのは5時過ぎですな。

で。姉夫婦×2と買い物に行くために朝9時起床。

10時に姉の家に行くという予定でして。。。

で、両親も朝から出掛けてましてね。

一人で目覚ましセットして起きましたよ!ちゃんと9時に。

で。支度して、姉の家に向かいましたよ、車で。

シャッター開けて、車出して、またシャッター閉めて、、、って、全部一人でやってさ。

で。姉の家に9時45分頃到着。

姉の携帯に電話、、、「留守番電話サービスセンターに・・・」

、、、、、なんだとぉ~~!!

姉の家に電話、、、「ただいま留守にしております・・・」

、、、、、はぁ~??!!

もぉどぉしよぉもないから、車を降りて、インターホンを鳴らす。。。

ピンポ~ン、、、反応なし(^^ゞ

も、もしやホントに留守なのか?!

などと、有りもしない事を考えていたその時、、、

「はい・・・」と、完ッ璧に寝ぼけてる義兄の声が、、、、、

「あぁ、chicaちゃんか、、、おはよぉ」と、マンションの自動ドアを開けてくれた。

そして、エレベーターで姉の部屋まで上がる。

部屋の前に着くと、中から鍵が開いた音。

そのまま「おはよぉ~!」と、部屋に入っていくと・・・・・

メッチャ大慌てで支度してる姉と義兄の姿がッ!!!

。。。。。寝てたんだね(^^; 寝坊しちゃったんだね(^^;

そこでもぉ一人の姉に電話。

「お姉ちゃんが寝坊したので、、、遅れます」(^^ゞ

一番上の姉夫婦との待ち合わせは11時。。。。。間に合うわけない(^^;

結局、待ち合わせ場所に着いたのは11時半。

その後、出産間近の一番上の姉夫婦のお供でベビー用品を購入。

そして母の日のプレゼントを買い、実家(私の家)へ。

。。。

夕方、私のバイト先に全員で行き、コース料理に飲み放題。

ドリンクを注文したら、、、な、なんか出てきたよ。

一升瓶が2本!!

以前はメニューに載っていたけど、今はもぉメニューから外れてしまった日本酒。

これが残ってるってことで「全部飲んでってください。命令です」との事(^^;

それを見たうちの家族は、、、、、大喜び\(^O^)/

当然ですが、、、全部飲み干して帰ってきました(^^;

本当に、食事もお酒も美味しくいただきました。

ありがとうございました♪

|

« TUG of C&A | トップページ | 横丁へよ~こちょ! #75 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/1800313

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日☆:

« TUG of C&A | トップページ | 横丁へよ~こちょ! #75 »