« おいしぃんぢゃなぁ~い? | トップページ | 1年7ヶ月振りのnew single release記念☆ »

2006/05/21

子供ってイイよねぇ~♪

今日は、朝から友達と遊んできました♪

会うのかなり久しぶりだったんですけどね。

女だけで会うのホント、、、2年振りくらい??

で。その内の二人が子持ちなんで、片方の友達の家で集合。

昼からずっと子供二人とたわむれておりました。

いいよねぇ。

マヂ子供ってパワフルだよねぇ~~~☆

なぁ~んで子供って、振り回したり無茶して遊ぶとあんなにも喜ぶんかなぁ。

最初は人見知りしてよそよそしかった子供達も、何時間か一緒に遊んでたら慣れてきて、かなりなついてくれましたわ。

マヂ楽しかったぁ~♪♪

でも、、、体力使いすぎたかもな(^^ゞ

ホント久しぶりに全力で遊んでしまいましたわ(^^;

これからは、もぉちょっと頻繁に遊べたらいいなぁ。

で。今日は片割れの兄弟のお兄ちゃんがいなかったから、次遊ぶ時はお兄ちゃんも一緒に子供三人と遊んだら、、、メッチャ疲れる楽しいんだろぉなぁ♪

。。。

こぉやって子供と一緒に遊んでると、やっぱりちょっと子供欲しくなるよね。

でもねぇ。

今日の会話の内容とか考えると、、、結婚はちょっとなぁ~~~(^^ゞ

ああ。結婚って、夢でもなんでもなく、現実なんだなぁ。生活なんだなぁと思うよ。

しっかしのぉ。

やっぱ毎日24時間世話するってのは無理かなぁ、まだ。

たまぁ~に会って、数時間遊んでるだけでいいもんね。

そりゃ楽だわ。

そりゃ「子供スキ」とか言えるわ。

だって責任感ゼロだもんねぇ。

まぁだ無理だわ。結婚も、親になるのも(^^ゞ

|

« おいしぃんぢゃなぁ~い? | トップページ | 1年7ヶ月振りのnew single release記念☆ »

コメント

chicacoさん こんにちは~^^
お友達のお子さんと遊んできたのですね。
おいくつぐらいなのかしら??
うちは今年の9月で4歳になる娘がいます。
私は結婚しても子どもは欲しくないかななんて
思ってたんですが こうのとりさんが何故か飛んできて!?
おちびちゃんが産まれました。
娘もフットボールアワーの事が大好きで
のんちゃん・てるちゃんと呼んでテレビを見ていますw
地元名古屋から離れて暮らしているので
娘がいい話し相手ですわ♪

投稿: そふぃあ | 2006/05/22 16:50

そふぃあさん へ

こんにちは♪
子供は4歳♂ともうすぐ2歳♂になる子持ちの友達が一人ともうすぐ2歳♀になる子持ちの友達が一人って感じです。
男の子の方は、母親の影響でかお笑いスキみたいですわ☆
しかし、、、フットはそぉでもないらしく(T_T)
「武勇伝 武勇伝♪」とか「おめぇに喰わせるタンメンはねぇ!」とか、、、連呼してました(^^ゞ
「フォ~~!」も言ってましたな。
で、昨日はちょうどTVでフットが出てたので、それを見てたら、、、あなり反応なしでしたわ(^^;

次行く時には、しっかりとフットを覚えてもらえるように頑張らないとッ!!

投稿: chicaco | 2006/05/22 17:09

chicacoさん おこんばんは~。
武勇伝 武勇伝・・・
昨日の行列のできる・・でのんちゃんがやってましたねww
子どもって流行りものには敏感ですしね。
特に幼稚園や保育園に通ってる子は。

うちの娘もちょっと前までは しずちゃんとかHGしか知らなかったんですけど
今ではジャイケルマクソンファミリーのファンです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
明日も ぼんち揚げを買ってこようねって
話をしていたところですw

chicacoさんもおこちゃま達にフットの良さを教えて
子ども達の人気者にしちゃいましょう(* ^ー゚)

投稿: そふぃあ | 2006/05/22 20:35

そぉなんですよねぇ。
だいたい「フットボールアワーがスキなんだぁ」って言ったら、母親でさえも「エッ?!岩尾スキなの??!!」と言う始末(^^ゞ
なぁ~んか、やっぱりあんまり“後藤さん”は名前が定着してないみたいで。。。
ちょっと認識低いなぁ~。
ま、徐々にって感じで普及してみます。

そぉ。子供って、流行もの、、、って言うか、リズム感いいもの気に入りますよねぇ。
友達の子供(4歳♂)は「あるある探検隊」もしっかりしてました(^^;
フットもそぉゆぅのがあればなぁ~。

ぼんち揚。。。。。
こっちでは売ってない(T_T)
CMもしてないからなぁ。。。
名古屋では結構露出が少ない彼等です(TOT)
、、、あ。最近深夜では増えてきたけど。

投稿: chicaco | 2006/05/23 11:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/1886242

この記事へのトラックバック一覧です: 子供ってイイよねぇ~♪:

« おいしぃんぢゃなぁ~い? | トップページ | 1年7ヶ月振りのnew single release記念☆ »