« 昼飲み♪ | トップページ | ジャイケルマクソン #49 »

2006/05/04

ワンフレーズカラオケ♪

昼過ぎに姉の家から帰って来て、ゆっくりとHDD鑑賞。

先日放送されたリンカーンを見た。

その中でワンフレーズカラオケというものが行われた。

大竹軍山口軍で5対5の対抗戦。

さまぁ~ず 大竹率いる大竹軍のメンバーがキャイ~ン ウド鈴木フットボールアワー 後藤輝基おぎやはぎ 矢作宮迫博之さまぁ~ず 大竹の5人。

山口智充率いる山口軍のメンバーがカンニング 竹山品川庄司 庄司智晴キャイ~ン 天野FUJIWARA 原西山口智充の5人。

出ました!!

後藤輝基の歌が聴けますよぉ~。

、、、つっても、たかだかワンフレーズだけだけどね(^^ゞ

彼が歌う歌は『愛をとりもどせ!!』 by クリスタルキング。。。。。知らねぇ~~~(^^;

このカラオケ対決の中で、唯一の知らない歌。。。

いやぁ。カッコイイ歌ぢゃのぉ。

彼が歌ったのは、「俺との愛を守るため」という一節。

、、、、、う、上手いぢゃん!!!

ドキドキしながら、指定のワンフレーズがくるまで待っていた私。

イイねぇ。歌も上手いし、指定箇所の詞がまたいいのだよぉ(*^o^*)

イイですねぇ。愛を語る後藤輝基(31)。。。。。時間にして、、、、、たかだか3秒!!。。。。。思わず、携帯に録音してメール着信音にしちまったぜ(^^ゞ

...

いやぁ。それにしてもやっぱりぐっさんはやっぱり歌がうまいね。

彼が歌ったのは『最後の雨』 by 中西保志

これ、私の本当に大スキな歌なんです。

そして歌った箇所は「泣けるほど愛したりしない」という部分。

いいねぇ。いいチョイスだねぇ。

歌が上手い人に、あんなの目の前で歌われたら、、、倒れますな(ToT)

|

« 昼飲み♪ | トップページ | ジャイケルマクソン #49 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/1671660

この記事へのトラックバック一覧です: ワンフレーズカラオケ♪:

« 昼飲み♪ | トップページ | ジャイケルマクソン #49 »