« のんちゃんに彼女が♪ | トップページ | ジャイケルマクソン #51 »

2006/05/18

疲れたぁ~~~!

昨日、今日の二日間。

バイト先の店の都合により、朝11時頃から昼3時頃まで、拘束されてました(^^;

なんか飲食店関係のイベントがありましてね。

それがこの二日間(5/17、18)だったんですわ。

で。当然会社の方は中抜けさせてもらって行ったんですけどね。。。

すごいんですわ!

飲食関係のメーカーのプレゼンの押収!!

飲み物は試飲でガンガン飲めるし、食べ物も試食でガンガン並べられてる。

そんな世界があるなんて思ってなかったから、とにかくビックリ!!

すごい人だし。

アンケートの押収もすごいしね。

私、、、なかなかうまく断れない人で(^^ゞ

昨日、今日で、何回アンケートに答えた事か、、、、、(^^;

それでね。

一番ビックリしたのが、、、出口付近の親子の会話。

母親が、子供に問い掛ける、、、、、「お腹いっぱいになった?」。。。。。

間違ってるやろッ!!!

あんた、何しに来たのかわかってんのかいな???

いや。わかるよ。

私も食べたし、飲んだし。

でもさ、、、おなかいっぱいになる程、試飲や試食しに来るトコなわけ??

かなぁ~~~り、疑問が残る会話でした(^^ゞ

。。。

それにしても。

ヘヤメイクさんに髪型セットしてもらうって、なかなかない経験だよね。

メイクもきちんとしてくれるし。

なんか、、、ちょっと生まれ変わった気分♪

まるで、女の子みたい(*^o^*)

結構イヤイヤ参加だったけど、なかなか楽しめました☆

|

« のんちゃんに彼女が♪ | トップページ | ジャイケルマクソン #51 »

コメント

chicacoさん こんばんは~。
今 どっちの料理ショー見ながらMBSのラジオ聞いてます^^

お仕事 お疲れさまでした。
私は完全ニート(専業ママ)なので
毎日が日曜日です。

昨日 書かなかったのですが
実は織田くんのコンサートとかも行ってたくちですw
白鳥センチュリーホールとかで見てました。
あまりにはまりすぎなので昨日は書けませんでしたw

また寄せてもらいますね。

投稿: そふぃあ | 2006/05/18 21:49

そふぃあさん へ

こんにちは♪
あぁ、いいなぁ~。「いきなりフットボールアワー」聞けるんですねぇ。
私は某サイトでラジオの一部(?)をupしてる方がいらっしゃるので、それで聞いてます。
自分でも頑張ったんですけど、雑音だらけで、、、(T_T)

あらッ!
織田裕二も被ってたんですねぇ。
もぉそこまでいくと、気が合う通り越して一心同体ですね(^^ゞ

またお越しください☆

さて。「どっちの料理ショー」ネタ、書いてこよぉかなぁ~。

投稿: chicaco | 2006/05/19 14:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/1843462

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたぁ~~~!:

« のんちゃんに彼女が♪ | トップページ | ジャイケルマクソン #51 »