« 横丁へよ~こちょ! #73 | トップページ | 昼飲み♪ »

2006/05/02

寝不足。。。

昨日は、バイトでした。

でね。なんか、ものすごぉ~く忙しかったの。

で。昨日はものすっっっごくムカツク事があったのね。

細かく書くと、後から読み返した時に思い出してムカツク事になるから、詳しくは書かないけど。。。

なんかもぉムカツク通り越して、腹が立って、なんかすごく悔しかった

そりゃもぉ涙が出るほど

で、一時過ぎに帰ってきたんだけど。。。。。

悔しくて悔しくて、、、、、5時過ぎまで寝れなかった 結果的には寝たんだけどね。

。。。

その、私が腹が立った相手に、後から「俺、気付かない内に人を傷つけちゃうから・・・」みたいな事言われたのね。

で、そこで私が言った台詞っていうのが、、、「別に私は傷ついてませんので。お構いなく」。

、、、、、カワイクねェ~~~~~!(^^;

さらに彼は「ホント、ゴメンね」と、負けじと続ける。

そして私も、、、負けません(^^ゞ

私は、あなたなんかに傷つけられるほど弱くないので。関係ないです」。

、、、、、マヂ、カワイクないッ!!

目に涙いっぱい溜めた女がいう台詞ぢゃないよね(^^;

。。。

ダメですな、私。

まだまだ子供ですな。

腹が立っちゃったらアウト。

ちょっとした事くらいならいいんだけどね。

自分で“ブチッ”って、キレた音が聞こえちゃったら、もぉ終わり。

相手に謝罪すらさせません

私の視界に入る事さえ許しません

昨日は、この程度でした。 ま、職場だからちょっと抑えたってのもあるけど。

最終的には、相手の声さえ聞こえなくなります

私の世界から抹消されます

私、短気ですが、ここまでキレた事はそぉそぉありません。

。。。

長々と愚痴っちゃってゴメンナサイ。

だいたい昨日、帰ってきて、偶然起きてた母に延々と事細かに説明して怒ってましたから(^^ゞ

さッ!!

今日からは気分入れ替えて気持ちよぉ~~~く仕事しよッ!

今日は“ヤツ”、休みだしね(^^;

|

« 横丁へよ~こちょ! #73 | トップページ | 昼飲み♪ »

コメント

初めましてww
芸恋のサイト見てたら此処に辿り着いてフットボールアワーの事がたくさん書いてあったので思わずコメントしてしまいました☆☆
またコメントしに来ますね♪
よろしくお願いします(何
私もブログやってるんでもしよければ遊びに来て下さい
でゎ長々と失礼しました

投稿: 由美 | 2006/05/03 09:00

由美さん、初めまして♪
フットの事がたくさん、、、というよりは、フットの事が大半です(^^;
また是非遊びにいらしてください☆
由美さんのブログも、今度覗きに行かせて頂きますね♪♪

投稿: chicaco | 2006/05/04 13:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/1646792

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足。。。:

« 横丁へよ~こちょ! #73 | トップページ | 昼飲み♪ »