« 結婚を前提にお付き合いしたい若手芸人 | トップページ | わおッ!! »

2006/05/25

Happy Birthday♪

今日は、父の57回目の誕生日です☆

ってことで、今夜は我が家に家族全員大集合♪

嬉しいですねぇ♪ 楽しみですねぇ♪♪♪

で。今日は昼休みに姉二人と誕生日プレゼントを買いに出掛けてきました。

久しぶりにネクタイにしよぉという事で、特に悩む事無く売り場へ。

何種類かの中でそぉとぉ悩みましたが、一番上の姉が「これッ!」と、悩んでる二人をよそに即決したので、それに決定☆

そして、夕方仕事が終わったら、バイト先に頼んでおいた日本酒を受け取りに行ってきます。

やっぱり普通の店で買うよりある程度安く買えますからね。

、、、あ。もちろん一升瓶です(^^;

楽しみですなぁ。

久しぶりに飲むんですよねぇ、、、真澄

私が大スキなお酒なんです。キライな酒があったら言ってみろッ!、、、、、ラムとか?? テキーラとか?? スキぢゃあないな。。。って、すでに日本酒ぢゃねぇし(^^;

他にもありますけどね、、、菊水とか千寿とかとか、、、、、大スキですな。

さて。今夜はその真澄と先日の金沢土産のお酒と、お姉ちゃんが持ってきた焼酎で乾杯ぢゃ~~~!!

|

« 結婚を前提にお付き合いしたい若手芸人 | トップページ | わおッ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/1933679

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday♪:

» 宅飲み。 [ブラックアウト]
若いお客さん(女性)が遊びに来てくれたので、 宅飲み。   宮坂醸造の真澄吟醸あ [続きを読む]

受信: 2006/06/02 23:38

» ギフト プレゼント って、悩むんだな [ギフト&プレゼント 悩むなあ]
プロフィールは、40歳 男 会社員 既婚 こども2人 です。 年中行事として、ギフトとかプレゼントとかあるわけですが、何をプレゼントするか迷ってしまいます。決められないというわけではないですから、迷いすぎて困るってほどではないですが。 [続きを読む]

受信: 2006/06/12 17:41

« 結婚を前提にお付き合いしたい若手芸人 | トップページ | わおッ!! »