« 噂の真相?? | トップページ | NO MORE TEARS »

2006/05/29

横丁へよ~こちょ! #77

いやぁ~~~。

昨日の横丁マヂおもしろかった☆

とあるワンシーンが気に入っちゃって、気に入っちゃって、、、

放送終わった後もHDD再生して何回も見ちゃったよ。

しかもさ。

何回見ても、絶対に声出して爆笑しちゃうのね。親からは完全に変人扱いですわ(^^ゞ

。。。

そぉそぉ。今回もありましたよ!!

のんちゃんB.G.M.コーナー♪』

一番最初は「セロリ」、次が「ら・ら・ら」「夏が来る」、次が「SWEET 19 BLUES」

そして今回は、、、『グロリアス』

もぉホンットに歌のチョイスの理由を聞いてみたい(^^;

リズムに乗って、よくわからない事を語りだす山本さんもかなりおもしろかったけどね。

そして今回は、、、これだけでは終わらなかった(^^ゞ

ホントのB.G.M.がかかっても、マイク持って喋り続けてるのんちゃん。。。

しっかりノってあげる山本さん。。。。。

一人でどっちもに突っ込み入れ続けてた後藤さんは、大変そぉでした(^^ゞ

。。。

そしてそして。

」「」「」と書かれたトレンチを持って、ポップに動かしていたのんちゃんやすえさん花ちゃん

そこに突っ込みを入れた後藤さん

すると、、、、、日頃の恨みなのか(^^;、なぜか三人に逆襲される!!!

花ちゃんにトレンチで頭を一撃!

やすえさんにも文句言われながら一撃!!

そして、、、のんちゃんも続いて叩こうとすると、、、、、見事キャッチ♪

逆に後藤さんのんちゃんキツイ一撃!!!

すると「まぁな。ふざけてたのは俺らやからな」とのんちゃん

それを受けて「諦めるの早すぎるやろ」と笑顔の後藤さん

そうこうしていると、、、陣内さんが走り込んでくる!(ここから先が、私のスキなワンシーンです)

「喜べ!。。。。。以下略

。。。。。以上略。喜べって事は勝ったんかいな?!」

「いや、負けた」

の後、全員が思いっきり転ぶんですがね。倒れるんですがね。

その倒れる時にまず後藤さん「ダァ~~~」って言うんですね。で、倒れるんですわ。

で。陣内さんは自分で言ったくせに一緒に倒れるんですわ。

しかも、まるで水槽から勢い余って飛び出してしまった魚のよぉにピクピクしてるんですわ(^^;

もぉ笑えちゃって笑えちゃって、、、今、これ書きながらでもニヤついてる自分がいるよ(^^;

って、文字にしてみると、、、、、そないおもしろくもないなぁ(^^ゞ ヤバイ。文章力無いなぁ。皆さんに上手く伝えられたらいいんだけどなぁ。。。

ちなみにその後、、、

後藤さんが「お前が言うた側なのに、コケるなや!」みたいな事、陣内さんに言ってた。

って言うか、、、

「一緒に」どころか、陣内さんが一番率先して倒れこんでましたからッ!!

...

その後。

陣内さんのんちゃんの口論が勃発!!

二人の間にいた後藤さんは、なぁぜかぶりっ子ポーズでそこからコッソリ抜け出す(^^;

そこがまた、、、、、カワイイんだなぁ(*^o^*)

|

« 噂の真相?? | トップページ | NO MORE TEARS »

コメント

はじめまして

日曜の横丁、そんなに面白かったんですか、、

自分はその日、出掛けいて、見れなかったんです。横丁はいつも腹抱えてながら笑って見てるんですが。

投稿: nobi | 2006/05/30 12:18

nobiさん へ

初めまして☆よぉこそ♪♪

おもしろかったですよぉ~~~。
あ。でも別にいつもの横丁と比べて、そんなにメチャメチャ飛び抜けておもしろかったってわけでもないんですけどね。
そぉですねぇ。。。
今月のNo.1は、、、『ヨギータ』の回かなぁ、、、、、『アジアン』の回もおもしろかったしなぁ。。。。。
と、まぁこんな感じです(^^;
どれもおもしろかったんですよ。
ただ、見たばっかりのものが一番おもしろく感じる、と。それだけの事ですな。

nobiさんはどなたビイキですか??
また是非お越しくださいね♪

投稿: chicaco | 2006/05/30 13:45

いけのめだかさんが・・「もういい」のところがとくにおもしろいです^^

投稿: ともこ | 2006/06/04 14:47

ともこさん へ

初めまして♪
よぉこそ『水の部屋』へ☆

めだかさん、、、いいですよねぇ。
私は泣いてダダこね出すめだかさんがキュートで大スキです♪♪
めだかさんは昔から新喜劇で見てて元々スキだったんですけどね。
横丁見出して、もっとスキになりました☆

投稿: chicaco | 2006/06/04 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/1985447

この記事へのトラックバック一覧です: 横丁へよ~こちょ! #77:

« 噂の真相?? | トップページ | NO MORE TEARS »