« 母の日☆ | トップページ | 祝☆名古屋レギュラー初放送♪ »

2006/05/15

横丁へよ~こちょ! #75

昨日の横丁はおもしろかったなぁ~。

松村邦洋のモノマネオンパレードとか。

博多華丸児玉清さんのモノマネ、指圧野郎オール巨人さんのモノマネとか。

やっぱ華丸さん児玉清さんのモノマネ、スキやわぁ~~~。

似てる上におもしろい。マヂ最高。

。。。

昨日は、ちょっとした事件勃発!

のんちゃんに対してちょっとひどい事を言ってしまう後藤さん

そして、いつものようにやすえさんに「やめてぇ~~~!」と、口撃された。。。。。その後!!

やすえさんが、占いのセットに倒れ込んでしまいまして。。。

そこでいきなりやすえさんが死んだフリ(^^;

そしてのんちゃん後藤さんに「姉ちゃんに何するんやぁ~!」と詰め寄る。

しばらくすると、やすえさんが突然起きだし、、、「うっちょ~~~ん!」。。。。。(^^ゞ

ここまででも十分笑えるのだが、ここから先の花ちゃんが、、、、、最高でした(^o^)

オール巨人さんと一緒に占いのセットを直していた花ちゃん

突然、巨人さんが笑いながら花ちゃんに突っ込み。

花ちゃん、、、、、自分の商売道具の水晶玉・・・・・バケツに入れちゃってるよ(^^ゞ

あなた、おもしろすぎです(^^;

有得ません。マヂボケすぎです。

。。。。。

そぉいえば昨日、、、水晶の精Mr.オクレ)、出てこんかったなぁ~。

彼が出てこなかったのって、メッチャ久しぶりな気がする。

一番最近だと、“休み”っていう、等身大のパネルが出てきた時以来か??

それにしても、、、昨日は占う場面すら出てこんかった。。。。。

今、ここに書いてて初めて気付いたくらい、完全にコーナーがなかった。

これからは、毎週恒例コーナーぢゃなくなる可能性ありって事?!

長すぎてウザイ時もあるけど、なきゃないで寂しいのぉ。。。(T_T)

|

« 母の日☆ | トップページ | 祝☆名古屋レギュラー初放送♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/1805489

この記事へのトラックバック一覧です: 横丁へよ~こちょ! #75:

« 母の日☆ | トップページ | 祝☆名古屋レギュラー初放送♪ »