« よしもとゴールデンシアター in 金沢 | トップページ | 後藤輝基withガチャピン♪ »

2006/05/08

横丁へよ~こちょ! #74

昨日、金沢旅行から帰ってきたのが思ったよりも早かったので、即『横丁へよ~こちょ!』を再生。

ゲストは前田耕陽←この字をためらいなく変換できる自分に年齢を感じる、、、、、(^^;

歌ってたねぇ『TIME ZONE』

しかし、、、彼はボーカルではないのだが。。。。。(^^ゞ ちなみに私。。。生まれて初めて行ったコンサートは男闘呼組でした(^^;

あと昨日おもしろかったのは、、、刑事 ヨギ-タ!!チュートリアル 徳井

ヨギ-タ後藤さんの絡みが最高でした☆

カタコトの日本語喋ってるくせに「度肝を抜かれただろ」とか言っちゃうヨギ-タ

さらには「お父さんとお母さんのハーフ」・・・・・ 私もよく「○区と○○区のハーフ」とか言ってるけどね(^^;

カタコトで下ネタ喋り続ける徳井さん、、、素敵です(^^ゞ

でもね。。。

性欲の化け物の刑事なんて、、、、、私もイヤだッ!(ToT)

。。。

そしてそして、後藤さんの「おいッ!陣内ぃ~!!」の発声により野乃花ちゃん登場で陣内さんに「もぉ、、、ええやろ」。

ヤッタぁ~~~!!\(^O^)/

やっぱりその役は後藤さんになったのね☆

野乃花ちゃんに耳打ちで陣内さんへのメッセージを伝える後藤さん

『親』という字は「木」の上に「立」って「見」守ると書くんや」、、、、、ええ事言うやん(^^ゞ

次は「『恋』には常に「下心」があるんや」(←『恋』という字は「心」が下にあるため)、、、小学生に何言わせとんぢゃ!!(^^;

ちなみに。。。

昨日は登場しなかったけど、『愛』は真ん中に「心」があるので、常に「真心」があるんやでぇ~~~。。。。。マメ知識(^^ゞ

。。。

その後、いつものように全身真緑で登場した中條健一さん

犯人である彼に「お前の家族も心配してるぞ!」と、ヨギ-タ含め、出演者がグリーンアスパラを持って訴えかける(^^ゞ

そして後藤さんが「お前のお兄さんも心配して来てくれてるぞ」と、、、ガチャピンを差し出す(^^;

陣内さん非常口の看板を。。。

っていうかね。

ガチャピン後藤さんの共演が、、、、、もっのすごくカワイイの(*^o^*)

これ、詳しく書くとたぶん・・・絶対に長くなる!(^^;

という事で。。。

次項に、写真付きで詳しく書かせていただきます!!(^^ゞ

|

« よしもとゴールデンシアター in 金沢 | トップページ | 後藤輝基withガチャピン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/1715315

この記事へのトラックバック一覧です: 横丁へよ~こちょ! #74:

« よしもとゴールデンシアター in 金沢 | トップページ | 後藤輝基withガチャピン♪ »