« MOON LIGHT BLUES | トップページ | TUG of C&A »

2006/05/12

ジャイケルマクソン #50

昨日の放送分は、家族対抗戦!!

中川家司会で、陣内ファミリーVS後藤ファミリーVS小出水ファミリーの対抗戦!!

で、行方のなくなってしまったのんちゃんは、後藤ファミリーの一員となって参加。

自己紹介にて、、、「輝基の義理の兄です」。。。。。「輝基のです」って言って欲しかったなぁ~(^^ゞ

途中、後藤の溺愛する姪が紹介されていたのだが(もちろん彼女も出演)、ホント、マヂで溺愛ぶりが伝わってきます(^^;

もぉ~、、、カワイくってしょうがない♪」っていう空気??見えてたわぁ~。

あと、お父さんの退社式の話。

これはもぉ、、、、、感動物語です(T_T)

家族を大切にする、とてもイイ息子さんなんだなぁと、かなりジィ~~~ンときました。

その時の写真はすごくカッコよかったし☆

そして、お母さんからの手紙。

これもよかったわぁ。

タオルケットの端を吸ってた輝基、、、そんなん、、、、、今手紙にせんでも。。。。。(^^;

手紙読み終えた後「今でも吸ってるみたいです」とな(^^ゞ

そぉ言えば、こないだの金沢でのトークコーナー?ゲームコーナー??の時、椅子に座って正面向いてる時、、、メッチャ貧乏ゆすりしながら爪噛んでたなぁ~。。。なんて、思い出しちゃったり(^^ゞ

っていうかさぁ~。

なんで芸人さんの親って、あんなにおもしろいわけッ?!

だって一般人でしょ??!! すごくないッ???!!!

母に話したら、、、「それが関西人だよ」と一言。。。。。なるほど(^^ゞ

。。。

そぉそぉ、後藤さんのお父さんとお母さんがデュエットしたんですけどね。

その時にのんちゃんが所在無さ気にしてたんですよ。

画面右側から、お父さん・お母さん・後藤さんっていて、そこから少し離れてのんちゃんがいたんですね。(お姉さんお二人と姪っ子は両親の後ろに位置)

当然、のんちゃんは画面からフレームアウトしかけてたわけです。

歌が始まったら、絶対に映らなくなるくらいの位置だったんです。

そしたら、後藤さんがさり気なぁ~く、お母さんの後ろにスッと手を伸ばしたんです。←手の平上向き

それはまるで「お前、こっち来いよ」の合図。

するとのんちゃん後藤さんが指した、お母さんの真後ろにススッと移動。

歌ってる間もちゃんと映ってました。

番組中、ずっと素敵な家族愛を見ていたんだけど。。。

ここで突然コンビ愛が飛び出してきました。

後藤さん、、、、、

どれだけ姪っ子を溺愛していたとしても、、、

やっぱり、あなたが一番溺愛しているのは、、、、、のんちゃんなんだね(^o^)

|

« MOON LIGHT BLUES | トップページ | TUG of C&A »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/1771853

この記事へのトラックバック一覧です: ジャイケルマクソン #50:

» 【健康レポート「すこやかファミリー応援隊」】 [健康レポート「すこやかファミリー応援隊」]
ご家族の皆様が、日々健康で快適にお暮らしいただけるように、「健康レポート」を通して健康情報や暮らしの知恵などの役立つ情報を発信するブログです。 [続きを読む]

受信: 2006/05/14 09:30

« MOON LIGHT BLUES | トップページ | TUG of C&A »