« 後藤輝基withガチャピン♪ | トップページ | 体、鈍ってんなぁ~ »

2006/05/09

27歳♀の独り言。。。

昨日はバイトが休みだったため、またしても「芸恋リアル」を見ていた。

まずはスピードワゴン 小沢さん村上 里佳子さんへのラブレター。

里佳子さんの返事は、、、No

でも、なんかすごく男気のある返事だった。

なんか、マヂで里佳子さんの人間性が垣間見えた感じ。

きっと、、、そんな里佳子さんだから、小沢さんも好きになったんぢゃないかなぁって思った。

ちょっと「上手くいって欲しいなぁ」と思ってしまった。

次は浜口順子さんキングコング 西野君へのラブレター。

これもまた西野君の男気溢れるコメント。

西野はモテる。でも遊んではいない」という紳助さん後藤さんのコメント通りの人間性を彼の一言一言から感じた。

「あぁ。すごく誠実な人なんだろぉなぁ」って。

「ちゃんと会って話します」と言い切った西野君。。。なんだかちょっと素敵な人に見えました。

。。。

そしてそして。

のんちゃんの恋人探しのコーナーへ。

いよいよ、5人の恋人候補とデートですよ☆

一日かけて、5人全員と約2時間ずつのデート。

、、、、、はぁ?

このたった一回の、たかだか2時間で決めろってぇ???

そんなん無理やろ

まずもってカメラ回ってるし。

だいたいね。モテる人に、モテたことない人間の気持ちなんて絶対にわからんのよ。

まず、モテたことない人間は「好きです」って言われたら、それだけで心が動きます。

それは悪い意味ぢゃなくてね。

だって、自分の事を好きになってくれるってことは、自分の存在を認めてくれる人なわけでしょ?

それだけで、自分にとってものすごく大切な人なんです。

そのたった一言をくれただけでも、絶対に適当な扱いはできないんです。

だからさ。

のんちゃんにもゆっくりと考える時間をあげて欲しいのよ。

そんな答えを急がせないで欲しいのよ。 って書いてるけど、もぉ結果は出てるんだよね、、、来週放送されるんだから。。。。。

せめて半年・・・・・3ヶ月くらいはあげて欲しかった。

ぢゃなきゃ、恋人候補から外れてしまった他の98人の女性たちは、もっとかわいそぉだと思うよ、私は。

「番組の企画で選びました。付き合ってみたら、やっぱり違いました」では、、、ね。

カメラのないトコでゆっくりとデートさせてあげて欲しかったなぁ。

。。。

さて。タイトルのコメントは、ここから先です。

この「のんちゃんの恋人探し」企画で面接の時から思ってた事なんだけどね。。。

夢だった中国留学をのんちゃんのためならやめてもいいって言う21歳の彼女。

彼女は選ばないで欲しい。もしくは、超遠距離恋愛覚悟で選んで欲しい。

若気のいたりで「あなたのために、、、」と諦めた夢。。。

これが、いつか歳を重ねた時に「あなたのせいで、、、」に姿を変えてしまう時がくるのです。

もしも別れを選ぶような結果になってしまった時には「なんのために、、、」と考えてしまうのです。

だからのんちゃんに一言。ご本人、見ないとは思うし、もぉ結果出てるとも思いますが(^^;

彼女を選ぶのなら、中国には行かせてあげた方がいいと思います。

いつも一緒にいる事だけが恋愛ぢゃないさ。

お互いを尊重しあって、お互いが成長していける、そんな恋愛がいいぢゃない。

だからね。

遠くから見守る事も、、、なのよ。

.

↓すっごくキレイなサイトで、私は結構スキです。

芸恋リアル

|

« 後藤輝基withガチャピン♪ | トップページ | 体、鈍ってんなぁ~ »

コメント

私もたまたま、昨日はこの番組見てて、同じこと、思いましたね。言葉は悪いけど、「本当に彼を、人として好き?芸人の彼に惹かれてるんじゃないの?そこで夢を捨てて、後に彼を恨むのは筋違いだよ」と。そして、「本当に彼女が好きで理解したいなら、中国へ行けよって言うのが、男だぜ!」と。でも、この手の番組や内容は私、好かないのよね。カメラありきの中身でしょ、やっぱ。公共の電波使って、やる問題じゃないんじゃない?と思う一方で、提供しようとしている番組は、もっと「公共の電波」使ってやるにふさわしくない番組でした^^;まっててね

投稿: 涼子 | 2006/05/09 12:45

涼子 へ

コメント、Thanks☆
そぉそぉ・・・そぉだよね。
「あなたのためなら他の何を犠牲にしたって構わないッ!」っていう姿勢は美しいのよ、確かに。
でもそれは果たして「若気のいたり」なのか「芸人だから」なのか、、、
「愛」なのか「意地」なのか、、、
彼が一般人だとしても、彼女は果たして同じ台詞を言うのだろうか、、、とかね。
こんな事を冷静に解析してしまっている私は、やっぱり、、、歳なのかなぁ??(^^;
長い人生。確かに恋愛は大事だけど、そのために自分を犠牲にするなんて、今の私にはできないなぁ。
やっぱり若さが足りない、、、??
恋愛にはパワーと勢いがいるからなぁ。
希望としては『君を選ぶ。でも中国には行って来い!』と、男気溢れるコメントを期待したい。

そぉ、その「公共の電波にはふさわしくない番組」・・・期待して待ってます♪
ちなみに私も“そぉいう系”のふさわしくない番組は結構スキだったりします(^^ゞ

投稿: chicaco | 2006/05/09 14:13

ヤフーの芸恋のページからとんできていきなりコメント書いてしまってすいません↓
私も岩尾さんの恋人募集での中国留学の子のことで同じ意見だったもので・・・
自分の夢を捨てる覚悟で臨んでいるようですが、そういうのはちょっと違う気がしてたんです。。
なんかその女性のことを悪く言うつもりはないんですが・・・よくまとまってないのに書きこんでしまってすみません↓

投稿: よしこ | 2006/05/15 16:37

よしこさん へ

初めまして♪
よぉこそおいでくださいました☆
そしてそして、コメントありがとぉございます♪♪

結局、彼女は選ばれなかったですね。
やっぱり、夢は追い続けて欲しい!!と、私は思います。
挫折してしまう事はあると思うんですよ。
でも。。。
それを時が経って“誰か”や“何か”を言い訳にするよぉな事は避けたいですよね。
「あの時、これがなければ私はああなっていたかもしれないのにッ!」みたいな。
「あなたがいなければ私はこぉはなってなかったはずなのにッ!」とか。

人生の岐路における選択肢は、誰しもに無限にあるものだと信じているので、、、

私もかなりまとまりのない文章やなぁ~(^^ゞ

投稿: chicaco | 2006/05/17 16:23

名前はふざけますが中身はふざけてはいません(笑)よしこさんと同じなまえなので意識しました。
けど偶然ですがわたしもまったくおなじことを考えていました。女のしたたかさをまた見ちゃったなって・・これはかんぐりすぎかな(^^;)?したたかじゃなくて甘えなのかな? 27歳(記号・・出せません!)さんの意見が明快な解答だと思います!テレビ局の人は、のんちんが告白されただけでまいあがってるのか(?)おどろきなのか、ただいそがしいだけなのかわからないけど、なんだか、、まあ・規模も大きいし、たいへんなのかもしれないけど、ほんとに「次から次」というわけにもいかないんだから、期間与えてほしかったな♪視聴者だって、期待して見守ってくれる人は多くいるはず!だって、会場に、岩尾さんに好きだと言いにくるためだけに、あんなにも多くの人が集まってくれたのだもん。
うまくいかなかったら放送しない・・とかあるかなあ?
今回か前回か、きまった方が誰なのか見られなかったんですよ。サイトにも(一般のかただから当然かもしれないけど)のってないから、親切な人が決まった(もちろんみため等でしか判断できないけれど、(*_*”))のか、もうごーるまでいってほしいよ
(>!<)

投稿: ヨピコ☆☆ | 2006/05/30 00:32

中国留学いく女性のことわるくいった感じのコメントではんせいデフ...グス(._.)

投稿: ヨピコ | 2006/05/30 00:36

ヨピコさん へ

よぉこそ♪初めまして☆
chicacoと申します。
そぉですねぇ。しばらくはとりあえず放送なしで、2~3ヵ月後に結果発表!!
みたいな企画でもよかったと思うんですけどねぇ。
今回の青田典子さんの結婚相手募集企画では、是非そぉしていただきたいものですな。。。
だって彼氏彼女の問題ではなく結婚なんだもん、、、そぉなるだろぉけど。。。

彼女に決定した方は、、、えっと、、、、、誰だったかな??(^^;
たぶん、翌週の放送後のトコに多少書いたと思うんですけど。。。
5人の候補の中で、一番最後にデートした方ですね。
横浜の方、、、だったかな?
ま、一般の方である事と、「あとは二人でお好きなよぉに・・・」って事で、もぉ放送はされない可能性が高いでしょうな。
でも、、、
その後もデートとかしてるみたいで、なかなか順調なよぉですよ☆

ヨピコさん。
また是非お越しくださいね♪

投稿: chicaco | 2006/05/30 13:38

おことばに甘えて書き込みさせていただいております♪(犬のようです笑)
優しい方でよかった!

投稿: ヨピコです☆ | 2006/05/31 23:50

ヨピコさん へ

甘えちゃって下さい!甘えちゃって下さい!!
ドンドン来て下さいよ!!

え??
私、優しくなんかないですよぉ〜〜〜。
ただ単に、、、寂しがりやなんです(^^ゞ

投稿: chicaco | 2006/06/01 03:07

おそくなりましたm(__;)m
さいきんいそがしくてなかなかこられませんでした!!
学生しています。あとミクシーにはまっていて、なんかかんかで開いています。あの自己紹介欄がネックれすね!(しゃれでなく)笑

投稿: よぴこ | 2006/06/09 01:38

よぴこさん へ

よぴこさんは学生さんなんですかぁ~。
、、、私にとっては、遠い昔の出来事です(^^ゞ

ミクシー、流行ってるみたいですねぇ。
私の周りでも、結構やってる子いますよぉ。
私は登録してないので、見たことないんですけどね。
自己紹介、、、、、
いったいどんな感じなんでしょう???

投稿: chicaco | 2006/06/09 11:47

キャンパスまっしろ状態なのでなんか、どうかいていいものやらって感じです。
わたしは、なんか自分のシュミとかいろいろ書いてたのですが、顔見知りでない方に見られることも意識して書かないといけないね、ってな感じです。・・わたしは、ですけど(^^; 人様のページを見るときも、そんなに丹念にみないですけど 自分に共通点があるかなないかなくらいに見ています。
でも、見られてイヤだなって思う人もいるから「気をつけないと」ですね(^-^;)

投稿: よぴこ | 2006/06/10 01:42

よぴこさん へ

なるほど。
ココログの自己紹介とあんまり変わりはないわけですね。

自己紹介。。。
確かに何書いていいか悩みますもんね。
私は、もぉバリバリ自己主張の強い人間なんで(^^;
ブログももちろんなんですが、自己紹介欄も自己主張強いですねぇ。
ま、そこも含めての自己紹介ってことで。
私は自分の興味のあることをつらつらと書いてますね。
ブログの方読んでいただければ、頷いてしまうよぉな内容の自己紹介になってると思います(^^ゞ

見られてヤな事や知られたくない情報なんかは、はなから書きません、私は。
自己主張強いですけど、、、秘密主義者なんで(^^;

投稿: chicaco | 2006/06/10 14:22

秘密主義なのはわたしもなんですけど、癖で罪悪感を感じてしまいます。汗)わたしも自己主張も強かったんですけど、・・・やめます。
では、またお伺いします。

投稿: よぴこ | 2006/06/21 13:40

またすぐ来ちゃいました!プロフィール読みに!
チャゲ&飛鳥さん好きなんですね!わたしはSAY YESが好きです。王道ですが、、、m(。。;)m

投稿: よぴこ | 2006/06/21 21:10

よぴこさん へ

秘密主義に罪悪感を?!
なぜですかぁ~~~???!!!
私は自分の中で勝手に「真実がすべて正しいわけではない」なぁ~んて自論持ってますから(^^ゞ
すべて話すことがいい事なわけでもないんですよ。
あ、年齢詐称とかはダメですけどね(^^;

自己主張強いのやめちゃうんですかぁ??
、、、それとも説明するのやめるって意味なんでしょうか?
私は以前言われた事があります。
「chicaは個性が強いよね。それは“スキ”“キライ”に別れると思うけど、俺は好きだよ」と。
。。。16も年上の人に(^^;
意見曲げないですからねぇ。
人から聞いた話よりも、自分が経験したことがすべてって感じで。
でも、それが大事な事なんだって、彼に教えてもらいました。
だから今でも“頑固者”です(^^ゞ

あらっ?!
プロフィール見てくださったんですねぇ。
ありがとぉございます。
『SAY YES』ですかぁ、やっぱり人気ですねぇ。ってか、それしか知らない人とかも多いのかな?
ブログの中で、私のスキなC&A SONGとか取り上げてる人かもあるんで、よかったら聴いてみてくださいね♪

投稿: chicaco | 2006/06/30 10:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/1733935

この記事へのトラックバック一覧です: 27歳♀の独り言。。。:

« 後藤輝基withガチャピン♪ | トップページ | 体、鈍ってんなぁ~ »