« 横丁へよ~こちょ! #71 | トップページ | 芸恋リアル »

2006/04/18

バンザイ!

山形に帰ってしまう友達に、本を贈った。

結局、諸事情が重なり、見送りはできなかったんだけど。

私から彼女への思いを込めた、一つのメッセージブックを贈った。

本のタイトルは『バンザイ』。

この本は、私が数年前に高校時代からの親友にもらったもの。

それと同じものを、彼女に贈った。

私が友達にもらった時は、私が恋に悩んでいる時だった。

恋をして、振られて、でも諦められなくて、、、みたいな時期に。

友達がくれた、この本の中の一つの言葉に、すごく救われた気がした。

。。。

今度は、私が贈る番。

今回は恋のお話じゃなくて、友情のお話を。

友達に「贈ろうッ!」って決めて、買ってから、もぉ一度自分の本を読み返してみた。

すごくいい言葉が詰まってた。

すごく優しさが溢れていた。

そして、、、すべて読み終わった後、とても暖かい気持ちになれた。

・・・・・そんな本です。

...

きっと私、これからも大切な人にはこの本を贈る気がする。。。。。

自分自身、とても大切な人からもらったから。

そして、それがものすごく嬉しかったから・・・

バンザイ Book バンザイ

著者:松本 えつを
販売元:サンクチュアリ出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 横丁へよ~こちょ! #71 | トップページ | 芸恋リアル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/1436717

この記事へのトラックバック一覧です: バンザイ!:

« 横丁へよ~こちょ! #71 | トップページ | 芸恋リアル »