« 最近、よく耳にするなぁ~ | トップページ | 東京旅行報告♪ »

2006/04/23

飲み過ぎだっての・・・

昨日のバイトは、11時ちょい過ぎにあがらせてもらいました。

ホントは休みだったけど、人が少なかったから出勤したって事で。

明日(もぉ今日)、朝6時半から東京行くって事で。

で。前にもぉバイト辞めちゃった子が友達と飲みに来てたんですわ。

で。その子のところに「帰るわ」って言いに行ったんですわ。

そしたら11時にあがった子達が合流して飲んでたんですわ。

話してたら、お誘いを受けたんですね。

私、、、大喜び(^O^)

そらそぉですわ。ホントにバイト先の子と外で遊ばない子ですから。

で。。。。。合流。

12時にもぉ一人あがるのを待って、他の店に移動。

ここで帰ろぉと思ってたんですがね。明日朝早いし。

またしてもお誘いを受けたんですな。。。。。そら、行くがな(^^ゞ

で。結局6人で飲んでたんですがね。

なぜか「みんなで飲もうよ」って話になりまして。

結局、バイトしてる店が閉店したら、、、全員集合(^^;

新人君のプチ歓迎会が行われました。

もぉ、全員からの集中攻撃で完ッ全に転がされた私(^^ゞ

途中でものすごい睡魔に襲われて、寝てたんですけどね。。。

それが悪かった。完ッ璧にネタですわ。

もぉ、新人君まで巻き込んでイヂられてましたから(ToT)

んで。イヂられたまま、、、解散。・・・バイクの後ろはマヂ怖かった。

家に着いたのは・・・・・5時半!!

東京行く仕度、なんもしてねぇ~~~よ。

でも、、、とりあえず寝なきゃッ!!!

って事で寝たんですがね。。。。。

そら、、、、、起きれるわけないわな。。。。。寝坊(^^ゞ

姉にマヂ切れされましたわ(ToT)

で。姉と姉の旦那さんの運転で東京へ。

私は後部座席で、ずぅ~~~っと爆睡してました(^^ゞ

...

なんの目的で東京に行ったのか。。。。。

それはまた、次項にでも・・・・・

ま、なんとなく予想はついてると思うけども。。。

|

« 最近、よく耳にするなぁ~ | トップページ | 東京旅行報告♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/1509851

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み過ぎだっての・・・:

« 最近、よく耳にするなぁ~ | トップページ | 東京旅行報告♪ »