« ジャイケルマクソン #47 | トップページ | 飲み過ぎだっての・・・ »

2006/04/22

最近、よく耳にするなぁ~

今日は、会社が休みだったにもかかわらず、朝7時頃から起きてました。いつもの出勤時間より早いやん(^^ゞ

だって、昨日は気付いたら、なぜかバイト時間延長してて、帰ってきたら1時半過ぎててね。。。で、帰ってきて、、、、、即寝(^^;

で。早く起きたって事で、録画しといたHDDを再生。

おおッ! 忘れとった。

昨日はラブログの日やないの。

今回のゲストは古内東子さん長州小力さんでした。

古内さんの再現VTRの女性・・・キレイやぁ~~~。

あと、久しぶりに古内さんの歌(B.G.M.になってた)を聴いたんだけど、、、やっぱイイ歌やね。

あの歌、ものすごくスキだったわぁ。。。。。タイトル知らんけども(^^ゞ

古内さんの声がイイわ。今度、ちょっと真剣に探そう。

で。その次に小力さんの恋愛再現VTRへ。

先週の後藤さんのVTRもそうだったけど、、、深夜番組って感じでおもしろい(^o^)

そして、彼女との再会シーンでのB.G.M.が・・・・・

CHAGE&ASKA『SAY YES』!!(←アルバムTREE収録)

素晴らしい☆

イントロだけぢゃなくて、ちゃんとASKAさんの歌声も聴けました。

いやぁ。しかしやっぱあれだね。

あのイントロはインパクト強いね。再会シーンにはもってこいだね。

かかった瞬間に「あの歌だッ!」って感じだしね。。。私だけ?!

もぉ15年も前の歌だなんて・・・誰も気付かんよ(^^ゞ

時を越えた名曲って事ですな。

それにしても・・・あの歌を始めて耳にする人も多かろぉ。

品川庄司のファンの子とか、、、若そぉな気がするし。

どう思うのかなぁ??

そういう若い子がCHAGE&ASKA聴いて・・・・・

感想、、、聴いてみたい気もする。。。。。

って言うか、この番組作ってる方は、やっぱり私と同世代なのだろうか・・・・・

|

« ジャイケルマクソン #47 | トップページ | 飲み過ぎだっての・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/1498450

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、よく耳にするなぁ~:

« ジャイケルマクソン #47 | トップページ | 飲み過ぎだっての・・・ »