« ラブログ! | トップページ | 一通のメール »

2006/04/16

そ、そんな・・・

15~16日は一番上の姉の家に泊まりに行きました。

真ん中の姉夫婦と共に。ちなみに、16日は真ん中の姉の家に泊まりました。

日曜日に、6月出産予定の一番上の姉のベビーベッドを従姉に借りに行くために。

そこでね。

先週私が真ん中の姉夫婦と飲みに行った時の話になったわけですよ。

飲みすぎたぁ~でも、軽く触れてあるんですが、、、完ッ全に飲みすぎた私。

。。。。。ほっとんど記憶ありませんから(^^;

何話されても、それがすべて真実なんです。。。義兄の反応から見て、ホントに真実らしいけど(^^ゞ

。。。4/9の出来事

姉「大丈夫?」

私「大丈夫だよぉ~」

と、ヘラヘラ笑って、そのまま後ろに背中から倒れたらしいです。(姉が支えてくれて、なんとか無傷)

...

義兄「ちかちゃん、大丈夫?タクシー乗れる??」

私「大丈夫だよぉ。でもタクシーは無理かも・・・」

義兄「ぢゃあ、少し歩こうか」

・・・立つ事すらできなかったらしい。。。。。

...

結局タクシーに乗り込んだ私達。

姉「気分悪くなったら言うんだよ」

私「わかった。ぢゃあ気持ち悪くなったらワンワンって言うよ」。。。。。い、犬?!

姉「もぉ・・・なんでもいいわ」

しばらくして、、、

私「ワンワン。ワンワン

姉「気持ち悪いのッ?!」

私「ううん。全然

姉「ぢゃあなんでワンワン言うの??」

私「吠えたいから

姉「お願いだから・・・黙ってて

...

姉のマンションに到着。

喋り続けてる私。

姉「お願いだから、少し静かにして」

エレベーターに乗り込む。

私が口を両手で押さえたらしい。

姉「気持ち悪いの???」

私「ううん。うるさくしないように押さえてるの。離すとうるさいから

...

姉の部屋に到着。

靴を脱ぎ散らかしながら廊下を疾走する私。

この時姉は、私がトイレに駆け込むと思ったらしい。

しかし、、、

私「おやすみなさぁ~~~い!

と叫びながら、ソファに倒れこんだらしい。。。。。

。。。

あはは!

超恥ずかしぃ~~~~~!!

笑えるね。自分で書いてて情けないね。

一番意味がわからんのは、、、「ワンワン」。

そのチョイスも意味わからんし。なぜ吠え続けてたかもわからん。

ちなみに。一応大声ではなかったらしいよ。

翌朝。

目覚めた私は、義兄に「おはよ~」と言われ、、、、、

思わず土下座して謝っちゃいました(^^ゞ

...

ちなみに。

あの日の話は我が家では「ワンワン事件」と、呼ばれています(^^;

|

« ラブログ! | トップページ | 一通のメール »

コメント

・・・ねえ、これ、コント??^^;

投稿: 涼子 | 2006/04/17 15:08

コ、コントみたい??
いや。これ、実話ですよ。
「この物語は、すべて真実です」みたいな(^^ゞ
ちなみに。『ワンワン事件』が起こる数時間前、私はあなたの言う「お姉様」と普通に話してたのよ(^^;

投稿: chicaco | 2006/04/18 08:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/1432313

この記事へのトラックバック一覧です: そ、そんな・・・:

« ラブログ! | トップページ | 一通のメール »