« 、、、忘れてたわ(^^ゞ | トップページ | ナイスコンビネーション♪ »

2006/04/11

実感ゼロ。

昨日はバイトでした。仕事終わってからバイトでした。。。いつもの事やん。

でもね。。。。。昨日はちょっとイレギュラーな事があったんですわ。

3/21更新の飲んだぁ~~~!で軽く触れてある。。。地元:山形に帰っちゃう友達の話。

彼女が昨日、、、、、最後の出勤日だったんです(T_T)

だから、昨日は出勤する前から「ラストまでやるぞッ!」(←普段は3時まで営業の店で12時あがり)と、意気込んでいたんですわ。

「もし暇だったら、あがってから友達と店で飲もうかな」とかね。

でも・・・9時頃、、、その意気込みを一蹴するお誘いが。。。。。

「今日、終わってからみんなで飲みに行くけど、、、来るよね?」と一言。

い・・・行くさ、そりゃあ!!!

しかし、だ。

日曜日にバイト先の店全体(うちはグループ店の第二営業部。その営業部全員。6店舗分)の花見大会があったのさ。

当然閉店後だから、1時スタートで。

・・・睡眠時間、全ッ然取れてませんから。

その翌日に早くて3時スタートの飲み会なんて、、、、、キツイ。でも行きたい。

って事で。色々と相談した結果、、、10時半にあげてもらいました!

で。一旦帰って、ご飯食べて、風呂入って、、、寝てから行きました(^^;

行く予定の店が5時閉店だったんでね。5時には帰れると踏んで。

、、、、、甘かった(^^ゞ

その後、みんなで色々と話してる内に・・・カラオケに行く事に!

結局、、、家に帰ってきたのは8時!!・・・・・・・・・・ありえへん。

7時頃から、親からガンガン電話かかってくるし。。。一回出て、電源切ったけど(^^ゞ

現在(AM11:00)。メチャクチャ眠ィ~~~!

。。。

そうそう。

タイトルに書いた通り、友達が地元に帰っちゃう実感・・・まるでなし

一回ウルッときたけど、泣けないのよぉ。

ちなみに彼女の出発は4/15。今週の土曜日。

見送りに行く事にしました。

・・・・・その時には、、、実感湧いちゃうのかなぁ~。。。。。(T_T)

|

« 、、、忘れてたわ(^^ゞ | トップページ | ナイスコンビネーション♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/1365350

この記事へのトラックバック一覧です: 実感ゼロ。:

« 、、、忘れてたわ(^^ゞ | トップページ | ナイスコンビネーション♪ »