« 東京旅行報告♪ | トップページ | 横丁へよ~こちょ! #72 »

2006/04/24

やったぁ~~~!でも、、、

今日はバイトが休みだったので、さっきまで芸恋リアルを見ていた。

のんちゃんの恋人探し企画、、、イイわぁ。

今日は面接風景が映ったんだけどね。

後藤さんと二人で一緒に面接してるんだけどね。

質問してるの、、、後藤さんだけかよッ!!・・・のんちゃん、、、緊張しすぎだよ(^^ゞ

女性のコメントや質問の返事に、いちいちちゃんと反応して、いちいち驚いてるし。

なんか、、、後藤さんのさりげない優しさを感じてしまった、面接風景でした。

。。。。。

さて。

番組内で今週のラッキーバースデーというのがあるのですがね。

先週は、私の誕生日の前日がその中にあったんですわ。

で、今週はハッキリ言って全ッ然期待しないで見てたんですね。

だってさ。まさか翌日が出るとは思わないぢゃん??

そしたらね。

あったんだよッ!

私の誕生日があったんだよぉ~~~!!!

ま、マヂでッ?!

こういうのって、普通に嬉しぃ~~~♪

、、、、、が。ここで私は気付いてしまったのだ。

このラッキーバースデーの落とし穴に。。。。。

TVの画面の中にこんなコメントを発見してしまったのだよ。

「恋の告白に成功する人がわかる!」、、、、、とな。

私。。。。。告白する相手すらいねぇ~~~~~!!(ToT)

いったい誰に告白しろっつぅんぢゃ~~~!

・・・・・やべェ。もっのすげェ負け犬の遠吠えしちまった(^^;

ま、ね。恋愛運が高まるらしいから。

告白はせんまでも、ええ事くらいはあるかもね。。。と、言い聞かせてみる(^^ゞ

ちなみに。今日発表された誕生日の中に友達の誕生日を3つも発見しちまった。

今週どっかで、その全員で飲みに行ってみたろか?

|

« 東京旅行報告♪ | トップページ | 横丁へよ~こちょ! #72 »

コメント

アタシの誕生日もありました。しかも、最高によいらしい(^o^)丿こちらも告る相手もおりませ~ん(/_;)しかも振られたばかりっす(ーー;)恋をしよう(^_^)v

投稿: ひとみん | 2006/04/25 01:27

ひとみんさん、初めまして♪
コメント、ありがとうございます☆

ひとみんさんも誕生日ありましたかぁ。最高の日って事は・・・タッキーと相性のイイあの日ですね?

私、、、最近、、、、、振られてもおりませぬ(^^ゞ
ひとみんさんと同じく、私も恋がしたいです(*^o^*)
今週、いい出逢いが落ちてるといいなぁ。。。

投稿: chicaco | 2006/04/25 11:18

はじめまして
ゲイコイ検索したらここに出会いました(^^♪
お互いに恋が落ちてるといいね、見つけなきゃね。今週に(#^.^#)
そうです。タッキーと相性のよいあの日のBDです!タッキーみたいな人いないかな・・・。
のんちゃんの恋人も気になる②。どうなるのかな。必見だね~(^0_0^)

投稿: ひとみん | 2006/04/26 00:46

ひとみんさん、おはようございます♪
ゲイコイ検索でここに・・・。ありがとうございます。
こんな変なブログでごめんなさいね。
もし気に入っていただけましたら、また是非おこしください☆

はい!
私も今週、恋を拾いたいと思います。
でも、、、来週の恋愛運がいい方がよかったなぁ。
G.W.は色々予定が入ってるから。。。

のんちゃん、素敵な恋が見つかるといいですよね♪♪
逃さず見ますよぉ~(^O^)/

投稿: chicaco | 2006/04/26 09:23

みなさんどーも!
私も先月で恋が消え去った人物です。
TVは見てないんで、誕生日?
てな感じで、まったく話がわかりませんが、
皆様同様、恋を探求しとります。
でも、毎日毎日労働基準無視の現実で、
恋なんてできるか~ボケ~なんて夜空に叫んでいます。
皆様に幸あれ~ですよ!

投稿: ゆう | 2006/05/01 10:45

こんばんわ(^_^)/~
恋なんて落ちてなっかったよぉ(TдT)しかも、風邪ひいて寝込んでおりました(*_*;あぅ・・・。
chicacoさんは恋を見つけられました?
ゆうさん。お互いに逃げた恋より、新しい恋を探求しましょっ(^_-)-☆

投稿: ひとみん | 2006/05/03 01:08

こんばんわ!
風邪はやってんのかな?
会社でも数名風邪ひいてまして!
自分ともう一人のみ元気です。
馬鹿は風邪ひかん!!
ヤバイ!早くひかなくちゃ~!
なんて言いながら仕事しとります。
恋なんて落ちちゃ~いないですよね~
拾うだけなら楽チンなのに!
まーお互い頑張りましょ~!

投稿: ゆう | 2006/05/03 21:47

今仕事中なのですが、息抜きにて参上!
世の中連休ですねー!
10日まで休みなしですよ!
なんかブルーになって来た!
仕事人間ゴゴンゴーン!
恋しても遊べるか少し心配!
期待はありがたいが、休みをプリーズ!!
なんて嘆いてます。
ひとみんさん
chicacoさん
これからもよろしく!
挨拶遅れました!遅~!

投稿: ゆう | 2006/05/03 22:07

ゆうさん、こんにちは☆初めまして♪♪

コメントが遅くなってしまって申し訳ありません。
何度も書いていただいて、、、嬉しいです♪

毎日お仕事大変ですねぇ。
かく言う私は、3日から7日まで連休中であります。
、、、と言っても、本日4日は夕方からバイトが入っております。

結局、恋を拾えないまま先週一週間は終わってしまいましたが、私も恋を探求中であります!
最近ちょこちょこと出逢いが広がりそぉな予感。。。
広がった出逢いから、恋が拾えたらいいなぁ~。

ゆうさん、こんなつたないブログですが、また是非覗きにいらしてください♪

投稿: chicaco | 2006/05/04 14:11

ひとみんさん、こんにちは☆
恋は、、、拾えないまま一週間、終わっちゃいました(T_T)

G.W.はお出掛け予定もちょいちょい入ってるんで、そこで拾えたらイイなぁと思ったり。
でも、、、、、私もゆうさん同様、あまり余裕なし。
仕事とバイトの日々ですからのぉ。
しかも、、、「人を好きになるってどんな気持ちだったかいな?」状態に陥ってしまっている今日この頃です(^^;

投稿: chicaco | 2006/05/04 14:18

またまた仕事中にこんばんわ!
『人を好きになるって?どんな気持ち?』
ほんとにそーですよね!
なんか考えると微妙にブルーになります。
本当に人を好きになる事が、今後あるのか心配です。
いい感じの子がいても、好きにはならないんよね~!
なんでやろ?
ま~悩みだしたらきりないし、なるよーになるか!
みなさまの、次の恋が本物でありますよーに!

投稿: ゆう | 2006/05/04 20:02

もういっちょ上げ上げ
まだ仕事中だす!『仕事しろよ!』
メンバー増えまへんな~!
もう少し多いと盛り上がるのに!
chicacoさんも、忙しいようですが、
体調には気つけて!!
さきほど吉報が・・・
なんとコンパなるもののお誘いがありました。
まだ行けるかわからないですが、ようやく運がむいてきたかと!
まーコンパで付き合う事は無いとは思いますが、友達は増やしたいと思います。
頑張るぞ~

投稿: ゆう | 2006/05/04 22:39

ゆうさん へ
そぉそぉ!!
イイ感じの人がいても、なぜか友達になって終わってしまう今日この頃。。。(^^;
次に拾う恋が本物であると願いたいッ!、、、って言うか、拾いたいッ!!(^^ゞ

コンパのお誘いッ?!
いいなぁ。もぉ何年コンパなんて行ってないだろぉ~。
確かにコンパ行って彼氏できたことなんて、高校時代くらいしかないけど(^^;
そこから広がる出逢いもあるからなぁ。
ゆうさん、羨ましい!!
私も出逢いたいッ!

投稿: chicaco | 2006/05/05 22:31

chicacoさんへ
昨日凄い事がおきました!
なんと小学生時代の友人に出会いました!
正直ビックリです。
引越ししたので、
二度と会う事は無いくらいに思ったんですが
出会うものですね~!
同窓会でも開いてみるかな?
では、今から仕事に復帰します。
また来まーす。

投稿: ゆう | 2006/05/08 09:45

仕事しようと思いましたが、そのままブログ
読んで気になり返信!仕事しろよ!(笑)
ワンフレーズカラオケですが、後藤さんが歌った曲は、アニメの北斗の拳の主題歌ですね~!いい歌です!懐かしい!
それと、最後の雨はいいですよね~!
よくカラオケで歌います自分も!
最近カラオケ行ってね~!
久々行こうかな?今日あたり!

投稿: ゆう | 2006/05/08 10:21

ゆうさん へ
おおッ!!小学生時代の友人に?!偶然??!!
すっごいッスねぇ。
私は引越しもなんもしてないけど、なかなか学生時代の友人と偶然出会うってないですねぇ。
高校時代の同級生が、時々私のバイト先の店に飲みに来たりはしてますが。。。全然仲良くない子なので声掛けてもいないです(^^ゞ
しかも、たぶん私は学生時代から見るとそぉとぉ変わってるし。
、、、数年前から見ても変わってるか(--;


『最後の雨』イイですよねぇ。
私は以前、カラオケに行くとよく歌が上手い友達に「歌って!」とせがんでいました。
自分でも歌ってたんですけどね。
やっぱりイイ歌は歌うよりも聴きたい派なんで。そして、、、やっぱり男の人に。
カラオケかぁ。。。
私も最近はあんまり行ってないなぁ。
私も久々に行ってみよぉかなぁ、、、友達に声掛けてみよぉ~。

投稿: chicaco | 2006/05/08 16:58

お久ぶりです(^_^.)ノ
chicacoさん。ゆうさん。
風邪からようやく復活して、仕事してました。

でも確かに好きって何だろぉ?分からない。。。
話題、遅い?

みなさま
色んなお誘いあっていいな(*^_^*)
恋を見つけられたらいいね。ゆっくりね。

みなさまも風邪に気を付けて。
全然。説得力ないけど(-_-;)

投稿: ひとみん | 2006/05/08 23:56

ひとみんさん へ

こんばんは☆
風邪、治ったんですねぇ。よかった。
なんか流行ってるトコでは流行ってるみたいですねぇ。
私は“バカ”なんであんまひかないんですが(^^ゞ

お誘いはなかなかないですよぉ。
こっちから行かないとッ!!
でも、先日ちょっと勇気が出る言葉を色々と頂いたので、これからはもっと勇気出してぶつかって行こうかな、と。
で。まずはぶつかる相手を探さなきゃな、と(^^;
あぁ~~~、、、恋がしたい!!!

投稿: chicaco | 2006/05/09 00:41

こんばんわ(^・^)☆彡
復活しました。ありがとう!
大人の風邪はどうやらバカがひくらしい(~_~;)

歳をとればとるだけ、出会いって減っていきますよねぇ?自分から動かないとマス②なかったりするしね。

実はまだ失恋から立ち直っていなかったりします(T_T)
 
恋を探すにはまず動かなきゃね(^_-)-☆
あたしも負けずに頑張らなくては。
 
でわまた(^^)/~~~

投稿: ひとみん | 2006/05/10 00:13

ひとみんさん へ

おはようございます!!
そぉ、、、出逢いってホントに減りますよねぇ。
同じ生活の繰り返しだし。。。
学生時代は、掃いて捨てるほど出逢いってそこら中に落ちてたもんなぁ~。

私も数年前の失恋をいつまでもズルズルと引きずってたんです(T_T)
生まれて初めての失恋だったんで。。。
でも、今!!
ちょっと、、、かなり遠回りだし、そぉとぉ他力本願だけど、動き出そぉかなぁと重い腰を上げかけてるトコです!!
“新しい恋”見つけたいッ☆

ひとみんさん、、、勝負です!(^o^;

投稿: chicaco | 2006/05/10 09:38

お久しぶりです。
昨日は休みだったんで、返事遅くなりました!
皆様風邪ですか?治ってよかったです。

投稿: ゆう | 2006/05/10 17:59

少し仕事が終わったので、参上しました!
新しい恋見つけたい!
その勝負参戦いたします。
現在少しリードですが、まだまだわかりませんしね。
頑張りますよ~!!

投稿: ゆう | 2006/05/10 20:29

こんばんわ。夜型人間です。

勝負かぁ~。
負けず嫌いなワタクシも
参戦いたします(^ム^)/

chicacoさん
初めての失恋って確かにすご~く引きずりますよね。今も?。。。
他力本願でも、何かにすがっていたい!

ゆうさん
一歩どころか、かなりリ~ドです(笑)
同級生に再会とか呑みのお誘いやら羨ましい"^_^"

みささま勝負です。(=_=)ノ

投稿: ひとみん | 2006/05/10 23:24

ゆうさん へ


おぉ!!
三人で勝負ですねぇ~。
っていうか、ひとみんさんもおっしゃってますけど、ゆうさんのリード、、、一歩程度ぢゃないですよぉ(ToT)
私も負けないよぉに頑張ります☆

投稿: chicaco | 2006/05/11 11:46

ひとみんさん へ

今はもぉ引きずってないですよぉ~!
マヂで引きずってた頃は、口にする事さえイヤでした(^^ゞ
わざとなんでもない風に装ったり。
他力本願で、、、ちょっとだけ動き出してみました。
どぉ転ぶかもわからないし、絶対的に無理な事も承知なのですが、、、、、動かないで後悔するくらいなら、動いて後悔したいッ!!
と、27にして初めて恋に対して前向きになってる今日この頃。。。

なんか、自分から言い出しといて、勝負下りたくなってきた。。。。。(^^;
だって絶対負ける(T_T)

投稿: chicaco | 2006/05/11 11:52

ちわ~す!
皆様お元気でしょうか?
なにやら僕のいない所で話が進んでますな~!
今日は仕事に追われ遅くなりました!
夜型万歳!!
しかし現在も仕事中!!
明日は朝一から会議資料の作成です。
『誰が早く恋人作るかレース』も、
ヒートUPですね~!
お二人には負けませんぞ!!
初めての失恋か~なんか切ないですね!
振り切るためにも次の恋をしましょ~!
恋のダウンロード頑張るぞい!!

投稿: ゆう | 2006/05/11 22:26

みなさま
こんばんわ~♪
勝負開催ですのぉ(>_<)すでに負けそう・・・。何の動きもナイし(T_T)

chicacoさんへ
失恋は振り切りましたか。でも、引きずってる時間も必要なんじゃないかな。自分の為に。
考えたり、思ったりする時間は自分を育てる気がする。それだけ、人を好きになれたって事だしね。苦しいけどね(;。;)
後悔はどっちみちするんだから、動いて後悔しよう!があたしのモットーです。
なので共感しちゃった(*^^)v
頑張りましょっう(^ё^)/

ゆうさんへ
夜型ばんざ~い\(ё‐ё)/
遅くまで仕事大変ですね。

ヒートアップしてますよぉ~多分・・・(¨;
仕事してる間に動かなきゃ。
う~ん、無理だわ(xx。)

さて、この勝負。誰が一番初めに動き出すかしら?

投稿: ひとみん | 2006/05/12 01:58

ゆうさん へ

お仕事、相変わらずお忙しそぉですねぇ。
お疲れ様です。
『誰が最初に恋人を作るかレース』かぁ、、、
なぁんか、既に三歩くらい遅れてるよ、私。
だってまだ“恋”になってない(^^;
私は“恋”を見つける旅に出る準備中です♪


ひとみんさん へ

引きずる期間も大切、、、うん。確かにそぉかも。
私は実際、かなり引きずりましたから(^^;
そりゃあもぉ、何年単位で(^^ゞ
それ以来、、、、、彼氏がいない(T_T)
もぉ初めての失恋ってのが、想像以上に痛すぎちゃって。。。。。
でも、今となってはその恋自体にはまったく後悔ないんで!!、、、結末には不満ありありですけど(^^;
恋に対して前向きにぶつかっていった自分に後悔はないんで。
今度も“恋”にできたら、迷わず体当たりしてみたいと思います!!!
で、砕けちゃったら、、、きっとまた泣くんだけどね(^^ゞ


ま。動きがあったら、きちんとblogで報告させていただきますので♪
お二人からのご報告もお待ちしております♪♪

投稿: chicaco | 2006/05/12 15:30

会議資料完成~o┤*´Д`*├o アァー
時間かかりましたわ今回!!
いよいよ明日本番だす!(`◇´)ゞアイアイサー!

投稿: ゆう | 2006/05/12 16:31

おはよーございます。
無事会議も終了しました!
今日も仕事ですが、気が楽です。
昨日は誰も来てなかったみたいですね。
もしや、レースに動きあり?(☆Д☆)

投稿: ゆう | 2006/05/14 12:26

お久しぶりです。みなさま
お元気に活動してますか?
こちらもレースに向けやや活動を始めました。
負けない。。。かな・・・。
いやいや無理です(--;)

投稿: ひとみん | 2006/05/17 00:18

ゆうさん へ

資料作成&会議、お疲れ様でした☆
なっかなかコメント書く余裕なくて、、、ゴメンナサイ。
私の方は、レースに動き、、、、、なしです(ToT)


ひとみんさん へ

おおッ!!
レースに動きあり?ですか???
キャー!!!
ひとみんさん、ついに動き出したんですねぇ~♪
頑張ってくださいね☆
、、、って、ひとみんさん頑張っちゃったら、私負けるやん(^^ゞ
あぁ、、、
でも、勝ち負け関係なく、頑張って欲しい!
人の幸せ話聞くの大スキなんで♪♪
聞かせてくださいね☆

私の幸せ話をお聞かせできるのは、いったいいつになることやら。。。(^^ゞ

投稿: chicaco | 2006/05/17 16:08

ものすごく久ぶりです皆様!!
17・18と講習を受けに会社を出てたので、
遊びにこれませんでした。
ひとみさんがついに始動ですね!
僕も頑張りますよ!

投稿: ゆう | 2006/05/19 14:25

ゆうさん へ

ホント、毎日お仕事お疲れ様です。
そぉなんですよぉ。ひとみんさんが始動したんですよぉ。。。
昨日友達と話してたんですけどね。
なんか無駄な労力使うほどの若さがなくて、、、って。
“無駄な労力”=“恋愛”って図式自体がどぉかとも思うのですが(^^;

最近サボりすぎてたんで、そろそろ私も“無駄な労力”を使いたくなってきたかな。。。

投稿: chicaco | 2006/05/19 14:45

お疲れ様です!chicacoさん!
恋愛はホント気まぐれですよ!
急に始まり、そして終わる!
来月は結婚式が予定に入りました!
『やまとなでしこ』〔月9〕によると、
一番成功率高いイベントらしいので、
頑張ります。
ちなみに合コンは微妙でした!
新しい出会いに再出発です!

投稿: ゆう | 2006/05/19 20:21

みなさま
こんばんわ(^☆^)ゝ
活動始めました。って言ってましたが・・・。
実は、ちゃんと別れられなくて引きずってた彼と話しただけです(--;)
すこ~しだけ気持ちが楽になりました。
これで、ちょいとは前を向いて歩けそうです。
そんな活動をしてました(>л<)

なので、レースに動きはありません!
みなさまは、活動してるようで(^_^;)

投稿: ひとみん | 2006/05/19 23:42

ゆうさん へ

こんばんは☆
結婚式ですかぁ。確かに“成功率の高い合コン”なんて言ってましたねぇ。
しかし私。。。
友達の結婚式に二度も参加しましたが、、、何も始まりませんでした(^^ゞ
ゆうさんは始まりますように。。。

合コンは微妙ぉでしたか、、、
ま、合コンって、そんなもんですよねぇ?
新しい出逢い、拾いましょ☆


ひとみんさん へ

こんばんはぁ~♪
なるほど。確かにレースへの動きといえばそぉなりますな。
前向きになるために必要なステップですもんね♪
私はそこまでキッチリ区切りつけてないんで、、、ちょっと微妙ぉな感じですわ。

ちなみに。私も基本的にはまだ全然動いてないんですわ(^^ゞ
動き出す準備期間中でございます。
“ラジオ体操 第一”、、、くらいかな(^^;

投稿: chicaco | 2006/05/20 01:51

こんばんわ~!
ひとみんさん
ステップ1ですね!
とても大切な事です。
今日は会社の飲み会でした!
2次会は出ずに再出勤!
仕事が多いと少し困ります!
chicacoさんも色々多忙だとは思いますが、
返信有難うございます。
友達以上恋人未満を連呼される事
早4年、今年こそミラクル起こすぞ!

投稿: ゆう | 2006/05/20 22:01

ゆうさん へ

あぁ~~~。
“友達以上恋人未満”、、、そんな関係、すっげェ~あるかも(^^ゞ
ま、私がキャラ的にあんまり女を感じさせないってのもあるみたいなんですがね(^^;

先日、、、
ふと、とあるPVを見てて思ったこと、、、、、「抱きしめられたい・・・」
しばらく抱きしめられてないなぁ~。なんて。

そんなPVにリンク貼ってみましたので、是非一度ご覧下さい。
そのシーンが出た瞬間、マヂで“ドキッ”としてしまった私です。
、、、皆さんはいかがですか?

投稿: chicaco | 2006/05/21 09:47

みなさま。
お忙しいそうで、お疲れさまです(^‐^)ノ
近況報告から。とりあえず一歩は踏み出してみましたが、その後まったく動いてませんよぉ(^×^;

本日は職場からなので、また遊びにきます

投稿: ひとみん | 2006/05/23 19:31

お久ぶりです!
やっと仕事がかたずき、もう少しで帰宅
できそーです。
芸恋リアル先日初めて見ました!
ユン・ソナが断わってましたね~
リアルやな~とか思いながら見てました!
バブル青田はどうなんですかね?
結婚できるんやろか?
まー他人の恋より、まず自分やろ!
一人つっこみいれときました!
眠いので帰ります!
皆様お休み~!

投稿: ゆう | 2006/05/24 01:06

ゆうさんへ
遅くまで仕事お疲れさまです。
芸恋。最近、全然見れてないや(ーー;)
かな~り活動してるみたいですね?
友達から始まる恋もありますょ(*^_^*)
頑張って下さいね。あたしも応援します!
あっ!勝負忘れてました(・_・;)

chicacoさんへ
多忙なうえに、ブログもちゃんと更新して、更にコメントも返していただいてアリガトウございます(^_^)/~
抱きしめられたいですねぇ~。ハグでもいい!
せっかくのラッキーBDも何にもなく、終わってしまい。もう一度くらいラッキーBDが来ないか願っていますよ(T_T)あれってやっぱり、一度きり?

投稿: ひとみん | 2006/05/24 03:54

ひとみんさん へ

私も一歩、、、いや、半歩くらいかな(^^;動き出してみました。
その後、動けるかどぉかも微妙な状態ですが、とりあえず!恋を拾える心の準備くらいはできたかな、と。

ラッキーB.D.、、、確かに最近はかすりもしない(T_T)
でも、サイトで自分の運勢見るほど関心持ってるわけでもないし。。。
ま、運命は自分で切り開くものですから。

そんなに私、多忙ぢゃあないですよ。
忙しいのを言い訳にしてるだけですわ(^^ゞ
精神的に余裕がないんですよねぇ、きっと。
もぉ少しだけ、心に余裕を作れるといいんだけどなぁ。。。
そして、とぉに忘れてしまった“恋の始まり”を見つけてみたいと思います☆
“ハグ”されたいですもんね♪


ゆうさん へ

芸恋リアル、結構おもしろいですよね?
なんか、来週はもっとおもしろい事になるみたいですよ!
青田典子さん。
どぉなんでしょうねぇ??
でも、もし私が男だったら、、、あの場に行ってるかも(^^;

さて。
私も頑張って恋にしたいな☆

投稿: chicaco | 2006/05/24 12:19

こっちにも登場!
最近顔出してなかったんですんません!
ここらで質問!
新入社員や新しいバイト入って来ました?
わが社には数名入ったのですが!
ペット以上に育てるのが難しい!
恋愛するまえに、奴等を一人前にせねば!
最近よくミラクル起こして下さいます。
メッキが剥れて、宇宙人に見えて来た!
あ~仕事が増える~!
すいませんいきなりぐちって!
スゴロクなら振り出しに戻った!
そんな感じです現在。
いい教育方法あったら教えてくだせ~!
一般常識ができないようです!

投稿: ゆう | 2006/05/27 22:57

こんばんわ(^_^)ノ

来月にちらっとバカンスしに日本から脱出するので、バタ②してます。恋どころじゃ・・・(~_~;)

chicacoさんへ
体調は大丈夫でしょうか?
無理せず、早く治して下さいね。
無茶は禁物!何より身体が大事です!!

ゆうさんへ
確かに今の若い子たちは難しいですよね。
扱い方が分からない(*_*;
頑張って、育ててください。

投稿: ひとみん | 2006/05/28 01:19

ゆうさん へ

こちらへもようこそ♪
最近はお忙しかったみたいですねぇ。
お体、壊されてませんでしょうか?
自分がブッ壊してたんで(^^;、、、ちと心配しております。

うぅ~~~む、、、、、
いますなぁ。“宇宙人”(^^ゞ
うちは会社の方ではなくバイト先の居酒屋なんですが、、、“宇宙人”はいますよ。
そりゃあもぉ数え切れないほど。
しまいには「宇宙人なのは私の方では?」と思わされるほどの量です(ToT)
新人の内に「まぁこのくらいなら、、、」と放置すると、そぉいう悲劇が起こります。
そして、そぉいう子が教育係なんぞすれば、、、もちろん増えていく“宇宙人”。
その子に仕事を覚えて欲しくて注意してるのに、開き直られるし。

、、、はッ!!
ゴメンナサイ!!!!!
完ッ全に愚痴入ってましたね(^^;
長ェ~~~よ。
ま、この続きはまたの機会にでも、当ブログで(^^ゞ


ひとみんさん へ

キャ~~~~~!!
来月からバカンスですかぁ~。
いいなぁ。
どちらに?どのくらい行かれるんですか??
自分、パスポートも持ってない人間なんで(^^;
行った事あるある海外って言ったら、、、北海道??または沖縄???みたいな(^^ゞ
いやいや。ギャグです。

バカンスだから恋どころぢゃないって、、、バカンスにこそ恋が付きものぢゃあないですかぁ!!!!!
もぉ恋を見つけて帰って来てくださいよ♪

体調はなんとか大丈夫ですよん☆
詳しくは、、、今からちょいと更新してきますわ。
後ほどきちんとupさせていただきます!
今からちょっと、、、「横丁」ゆっくり鑑賞しますな(^^ゞ

投稿: chicaco | 2006/05/28 12:17

こんばんわ~。
バカンスの為に仕事に追われてました^_^;
上司と喧嘩してまで取った休暇なもんで、やる事やっておかないとでした(-_-;)

chicacoさんへ
バカンスは明日から、フィリピンのセブ島に行って来ます(^_^)v恋はないですよ。海外で日本人てモテルって言いますけど、私海外にて日本人に見られないんで(ToT)/~~~なぜ?
北海道や沖縄は日本語の通じる海外ですよねぇ<^!^>だって遠いもん・・・。
体調はどうですか?本当に無理しないで下さいね。大事をとって下さいな。

ゆうさんへ
お元気してますか?相変わらず忙しそうで、体調が心配ですね。
新人教育に負けないで下さいな。
そういえば、ここ何年若い子と働いてないので(新人も入ってこないので)教育がどれだけ大変だか忘れてしまっていて、何の意見も言えなくてスイマセン<(_ _)>

投稿: ひとみん | 2006/06/01 01:27

ひとみんさん へ

上司と喧嘩して取った休暇、、、いいなぁ。
私は上司と喧嘩したら・・・ただの家族喧嘩(^^;ただの内輪モメ(^^ゞ
だいたい。ズル休みすらできないですからね。

フィリピンですかぁ。。。
セブ島ですかぁ。。。。。
いいなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
ホント、一度は行ってみたいな海外旅行〜♪みたいな。
あ。でも英語全く喋れませんけど(^^;

十分に気をつけて行ってきて下さいね♪♪
そしてそして、、、
何よりも、バカンス、楽しんできて下さいね☆
お土産話。期待してます♪♪

投稿: chicaco | 2006/06/01 03:14

超久しぶりに登場!
申し訳ない!少しバタバタと仕事しとりました。
ひとみんさんバカスですか~!
よろし~な~!
海外最近めっきり行っておりませぬ。
現在の仕事場になってからは皆無ですな!
もー旅だった後かもしれませんが!
楽しんで来てください!
chicacoさん
宇宙人撲滅チームを編成して、
只今奮闘中でございます。
恋愛から無縁になりつつあります。
悲しくもこれが現実なのかも!
とにかく、また来ます!

投稿: ゆう | 2006/06/02 02:20

ゆうさん へ

相変わらずお仕事忙しそぉですねぇ。
お疲れ様です!
宇宙人撲滅チーム、、、いいなぁ。
私なんか、もぉ常識通じなくて、バイト先の先輩ですら宇宙人に見えてきましたよ(^^;
「あ、すごい。この人、飲食店なのにお客さんの事よりも自分の仕事のほうが優先なんだぁ」って。
「自分の都合だけでやっちゃうんだぁ」って。
しかも、お客さんの都合に合わせよぉと思ってた私に「もっと気ぃ利かせろよ」と一言。
本気で殺意が芽生えました(^^ゞ
「なぜ、お前がお客さんに対して気を利かせられない?」。
「なぜ、お客さんではなくお前に気遣いをしなくてはならない?」。
、、、あはは。宇宙人って、新人さんだけぢゃなかったんだぁ~~~(^o^;

、、、だから!
私は毎度毎度グチ長いんだって!!(^^;

恋愛とは無縁。。。。。
右に同じです(T_T)

投稿: chicaco | 2006/06/02 16:02

スゲー!そんな先輩いるんや!
でもめっちゃ笑ってしまった!スンマセン!
凄過ぎですね~!
宇宙人度100%じゃないですか!
成虫になると手に負えないですね。
まーうちにも成虫いますけどね!
あんまり関わらずに生きてますんで。
今は被害ありませんけど!
幼虫の間に人間にしないと!
増殖するから性質が悪い!
めげずに撲殺します!
あっ!違った!
撲滅します!

投稿: ゆう | 2006/06/02 22:25

チワース!
今日のお帰りは3時ですかchicacoさん!
あっしもそのあたりには帰れそーです!
自宅にPC買ったので!
これからは、自宅からも参上いたします。
仕事に戻るっす!
また来まーす。

投稿: ゆう | 2006/06/03 21:11

おはよーございます!
今日は遅刻してしまいました!
最悪!二度寝です。
部下にはお昼おごりで許していただきました。
久しぶりにやってしまった。
少しブルーです。
気持ち切り替えて頑張ります。

投稿: ゆう | 2006/06/04 12:41

ゆうさん へ

こんばんはぁ~~~♪
いやぁ。いっぱいコメントいただいてるのに、お返事遅れてしまってゴメンナサイね。

今日もお仕事だったんですねぇ。
ホント、お疲れ様です。
二度寝ぇ~~~、、、幸せですよねぇ。
起床時間から数分寝たところで別に何ってわけでもないはずなんですけど、ついしちゃうんですよねぇ。
あの数分間の幸せの為にしちゃうんですよね、寝坊(^^;
私も気をつけなきゃ!

今日のブログにも書いたんですけど、結局昨日の帰宅時間は4時半でした。

おッ!自宅PC購入ですかぁ。。。いいなぁ。
My PCは、最近かなり調子が悪く・・・(T_T)
もぉちょっとお金が貯まったら、新しく買い換えよぉかと検討中です。
またMacにしよぉか、My PCでもブログを更新できるよぉにWinにしよぉか、、、真剣に悩んでますわ。

そぉそぉ、すごい先輩いるでしょ??
成虫になっちゃうと、マヂすごいっすよ!
絶対に自分が正しいと思ってますしね。
もぉ、戦う気も起きませぬ(ーー;
私も撲殺、、、ぢゃなくって撲滅頑張りまぁ~~~す!

ではッ!

投稿: chicaco | 2006/06/04 22:57

昨日より風邪の為テンション低いです。
昨日休みなのに家で倒れてました!
今日はご老体に鞭打って出社してます。
あしたは、仕事でゴルフなのに最悪!!
行きたくないいっす!
ゴルフ行ってその後仕事に復帰!
地獄じゃ~!
まだ熱あるのに!
でも休めないのが社会ですよね!
冷や汗出ながら任務遂行してきます。
がんばれ俺!
だれも励ましてくれないので自分で言ってみました!

投稿: ゆう | 2006/06/07 21:26

お久しぶりです!(^^)!
5日に無事帰国し、本日より仕事復帰しました。この職場に入ってこんなに連休がとれたのが始めてなので、昨日は5月病になってました。5月病は初体験(-_-;)
本日は帰国の報告のみ参戦です(^^)v
明日にでも、また参戦しま~す♪

投稿: ひとみん | 2006/06/08 01:35

ゆうさん へ

お風邪ですかぁ。。。大丈夫ですか?
ゴルフは大丈夫でした?
今はお仕事されてるんですねぇ。
なんか、、、ハードですねぇ。
無茶しすぎないで下さいよぉ~。
って、私が言ったところで何の変わりもないんでしょうけど。
頑張ってください!
でも、、、あんまり頑張り過ぎないで下さいね。
体が資本ですから。


ひとみんさん へ

お帰りなさい!!
いつ戻っていらっしゃるのかなぁ?と思ってましたよ。
バカンスはいかがでしたか?
また、旅行報告お待ちしてますね♪♪

5月病ですか、、、
5月病ってどんなもんなんですか?
私は、未経験なんで。。。。。
っていうか、もしかしたら、なってても気付いてないだけかも?!(^^ゞ


さぁ~て。
今週末は十数年来のツレと飲みに行く予定が入りそぉです☆
いい事があるといいな。。。。。

投稿: chicaco | 2006/06/08 15:41

仕事一段落!!
ゴルフのおかげで睡魔が~!
ひとみんさんへ
お帰りなさい!
旅行どうでした?また話聞かせて下さい!
五月病!別名ニート病ですな!
一瞬かかりました僕も!

chicacoさん
心配していただき恐縮です。
十数年ぶりの再開楽しみですね!
よい出会いになる事を祈っております。

投稿: ゆう | 2006/06/09 02:26

ゆうさん へ

えぇっと。。。。。
私の書き方が悪かった(^^;
彼とは、中学生の時に出逢って、それ以来今まで普通に友達やってます。
そぉだなぁ、、、1~2ヶ月に一回は普通に飲みに行ってますな。
ただ。彼の友達も一緒に飲みに行くと、なかなかイイ事が起こったりもするのです。
今回は二人になるのか、はたまた友達連れてくるのか、それとも中止か、、、微妙ぉなトコなんです。
彼がカッコイイ友達連れて来てくれるといいんだけどなぁ、、、なんて(^^ゞ

それはそぉと、、、、、
五月病は、別名「ニート病」ですかぁ、、、なるほど。
私もたまぁ~になりそぉになりますな(--;
ま。そぉは言っても、どぉにもできなくて結局出勤するんですがな。
、、、で。それが積もり積もって、いきなり高熱が出たりするんでしょうな(^^;

投稿: chicaco | 2006/06/09 11:58

こんばんわ~♪
本日は職場からです。仕事しろよ!
あたし・・・(^~^;

えっと、ビックリした事から報告です。
セブ島で小中学校の同級生に偶然、再会しました。実は小学校の時に好きだった人。彼は向こうで働いて暮らしていて、去年離婚したらしいです。でも、何もないですけど・・・。

それと。やっぱり日本人に見られず、現地人にフィリピン人に見えると散々言われてショックを受けてました(;。;)

Chicacoさんへ
おぉ~。動いてますね。いいですね、呑みのお誘い。
楽しんできてくださいね(^3^)
5月病=仕事行きたくないだけです。
ただの現実逃避ですね・・・。
具合はよくなったんですか?chicacoさんも気をつけて下さいね

ゆうさんへ
相変わらず、お忙しそうで。
しかも、体調不良(;∧;)大丈夫ですか?いっぱい休んで、早めに病院へ。
無理しないで下さいね。

投稿: ひとみん | 2006/06/10 19:32

どーも!
まだ体調が回復してないゆうです。
ワールドカップのおかげで寝不足です。
優勝国と準優勝国を決めて、トトカルチョ会社でやってます!
けっこうみんな真剣!
今からドキドキです。

投稿: ゆう | 2006/06/11 19:52

ひとみんさん へ

こんばんは☆
セブ島で小学生時代に好きだった人と再会?!(☆。☆)
そ、そんな事ってあるんですねぇ~~♪
もし私だったら「これって運命??」とか言って、行動しちゃうかも?!(^^;
、、、ま、希望ですが(^^ゞ

ちなみに。。。
私の飲み会は、11日更新分のブログをご参照下さい。
全ッ然別方向にベクトルが向いとります(^^;
つっても、別に親友である彼と特に何かあるってわけぢゃあないんですがね。


ゆうさん へ

まだ体調万全ではないんですねぇ。
ホント、しっかり治してくださいね。
マヂで長引かせてこじらせたりしたら大変なんで。

ワールドカップ。。。
私はサッカー自体あんまりよくわからないので、完ッ壁に“にわかサポーター”ですな(^^;
日本代表戦にしか興味ないですから(^^ゞ
でもま、“にわかサポーター”的には、今大会も決勝リーグに残って欲しいですねぇ。
頑張って予選2位通過して欲しいです。
、、、ちなみに。
ゆうさんの優勝・準優勝国はどこですか?

投稿: chicaco | 2006/06/12 00:37

チース!
え~2日前にとうとう病院送りになりました。まー風邪なんですけどね!
なので今だに体調不良ぎみ!
ワールドカップの件ですが!
自分はブラジルとイタリアに願いをたくしております。
今日ももーすぐスペインの試合ですな~!
仕事中やけど見よっと!
ちなみに報告!
風邪のせいで、3日前より禁煙中!
このままやめるか思案中!

投稿: ゆう | 2006/06/14 21:50

お久しぶりです。みなさま(^∧^;

こちらは完全にW杯に憑かれきってマス
元からサッカー好きなもんで毎日、
幸せをかみ締め寝不足です(><。)つらぃ

chicacoさんへ
呑み会。別方向へ進んでしまったみたいですが、楽しそうで良かったですね!
つまらない飲み会に行くより、ずっといいじゃないですか。お酒は楽しく飲める事が一番幸せですもん。

ゆうさんへ
大丈夫ですか?病院送りってそうとう酷いじゃないですか?休んで下さい!!
W杯は4年に一度の祭典ですが、休んで下さい!!
あたしはドイツ。アルゼンチンを押してます。4年前に泣いたドイツに是非頑張ってもらいたい(^人^)開催国ですし。
DFに問題ありですが・・・。
アルゼンチンはメッシが怪我から復帰してくれる事望んでます。

投稿: ひとみん | 2006/06/15 17:07

チース!
こっちにも参上!
W杯面白い!!
自分も風邪がましになり、ようやく復帰!
メッシはいい選手ですが、スタミナに難有りかな~!若いから攻撃の発想が新鮮やし、まだまだ成長する人材だと思う!練習でまた怪我したみたいやから、ベスト8くらいまで出場せんかもしれんねー!残念です!
ま~本人が一番残念がってると思うけど!
サビオラとの2トップ見てみたいな~!
実際には身長でポストプレイ弱くなるから、無いと思うけど!

投稿: ゆう | 2006/06/16 16:24

日本の新聞嘘つき!
メッシ出ました!
しかも初出場・初アシスト・初ゴール
全てやってきれました!
伝説に出会えました〔涙〕
6-0ですよ!
強すぎアルゼンチン!
ヤバイ!イタリア頑張れよ~!

投稿: ゆう | 2006/06/16 23:51

ゆうさんへ

病院送り、、、、、大変でしたねぇ。
でも、復活されたよぉで安心しました♪

ところでゆうさん。
禁煙は継続中ですか??
私も体調崩すと吸う気も起きなくて、禁煙を決意するんですけどねぇ。
結局、体調が戻ってくると吸っちゃうんですわ(^^;
ま。喫煙欲が起きるってのが、私の体調のバロメーターみたいなもんですかね(^^ゞ


ひとみんさん へ

最近、一人飲みもそんなに苦痛ぢゃなくなってきましたわ。
っていうか、、、一人で飲みたい時ができちゃうんですよねぇ。。。。。
自分でも「頑張り過ぎかしら?」とか思っちゃう時とかあって。
ま、前ほど職場のストレスはたまらなくなりましたけど。


W杯。
お二人の会話見てると、、、盛り上がってますねぇ。
盛り上がってるみたいですねぇ(^^ゞ
私。新聞で結果見るくらいで。。。。。
日本戦はTVでもハイライト見るくらいで。。。。。
ダメですなぁ。
昔っから、野球っ子だったんで。
って言ってもWBCもたいして見てなかったんですけどね(^^;

投稿: chicaco | 2006/06/17 11:19

禁煙継続中!!
自分でもビックリ!!
止めれてます!
W杯は盛り上がってますよー!
男前もけっこういるから、チェックしてみて下さい!スペインとかいいかも?
今日はイタリア戦!
でも明日は早く起きないといけないので!
観れません!なんで朝4時から放送やねん!
眠りの中で祈ってます。

投稿: ゆう | 2006/06/17 22:02

こんばんわ(^_-)-☆
W杯16強がほぼ決まりましたね。
日本はブラジル戦に委ねられましたね。
正直、厳しいかと(;O;)
日本国民として、心をこめ応援します
サムライ達を信じます(^o^)丿

ところでみなさま。
競争の方はどうですか?
まったく話が聞かれませんが・・・。

投稿: ひとみん | 2006/06/21 00:48

どーもー!
最近遊びすぎなもんで!
レースですよね~!
実は・・・現在上昇気流ぎみに出会いがございますです。少しうかれてます。
その内何人かと食事に行く予定!
俺にもついにワールドカップが!!!
まーうまくいったら報告します。

投稿: ゆう | 2006/06/21 17:03

おっ(゜_゜>)ゆうさんに動きあり?
素敵(☆。☆)よい報告お待ちしてます!
いよいよ開幕ですか"^_^"いいなぁ~

投稿: ひとみん | 2006/06/22 01:40

6月25日メチャメチャ仕事です残念!
大阪にchicacoさん来日ですか!!楽しんで帰って下さい!ミナミで遊んで帰るのもいいんちゃいますか?アメ村とか!けっこう楽しいと思いますよ!でも昔ほど何でも値切れなくなった大阪!昔はよかったな~!!最近よく思うんです。

投稿: ゆう | 2006/06/22 22:21

ゆうさん へ

禁煙は今も継続中でしょうか?
私は本日、タバコ屋さんやってる友達に予約しといたタバコ10カートンを取りに行く予定です。。。買い過ぎ?!(^^;

大阪は、結局そんなにゆっくりと観光する時間なかったんですよぉ(ToT)
また今度、ゆっくりと行きたいと思います。


ひとみんさん へ

えぇっと、、、、、
ひとみんさんが気に掛けているレースについてなのですが。。。。。
もしかしたら、ちょっと動きがあるかもしれないです(*^o^*)
詳しくは、本日更新する予定であります。
そちらをご覧下さい。

投稿: chicaco | 2006/06/30 09:34

こんばんわ(^^)/
わぉ~う素敵だわぁ
みんなが恋してるのねっ(*^_^*)
とりあえずレースは動き始めたみたいだね
よっしゃ~!負けずに頑張らないと

投稿: ひとみん | 2006/07/03 01:42

ひとみんさん へ

おはよぉございます!!
動き始めた、、、のかなぁ??
私自身は、なんとなく何にも動いてない気がします(^^;
相変わらず、他力本願な活動しております(^^ゞ

投稿: chicaco | 2006/07/03 11:33

超久ぶりです。
タバコやめてますよ!
レースも進んでるみたいですね!
実は、一日に結婚式に行ってまいりまして、
新婦の親戚?にめっちゃ可愛い人がいました。テンション上がりましたね~久々!
今、新郎に紹介してって頼んでます。
進展すれば優勝かも?

投稿: ゆう | 2006/07/09 14:37

今ブログ見てきました!
春じゃないですか~!年下ですか~!
やっぱ警戒されるもんなんかな~!
騙す男もいるけど、そんな奴ばっかでもないよ!
相手も年上なだけに背伸びしちゃう事もあるし!少しでも包容力ありまっせ~みたいなとこ見せたいから、ため口&偉そうになるんですよ!実はシャイなんです男って!
ゆっくり観察するのもいいけど、火に飛び込む勇気も、時には必要ですよ。
頑張って下さい!応援してます。

投稿: ゆう | 2006/07/09 14:55

ゆうさん へ

お久しぶりですぅ~♪
タバコ、やめてるんですかぁ。。。すごいですね。
私、普通に本数増えてる気すらします(^^;

キャ~~~!!
素敵な出逢いがあったのですね☆
新郎さんの協力を得て、素晴らしい恋にして下さい♪♪♪

うぅ~~~ん、、、
年下君に関しては、やっぱり私は警戒し過ぎ?!
そして引き過ぎ??!!
ま、ちょいちょいメールやら電話やらはしてますわ。
逢う約束はまだなしですが。
勇気を持って進んでみよぉかな、と思ったりしてはいます。
どぉなることやら。。。。。

投稿: chicaco | 2006/07/10 00:22

こんばんわ(^^♪
こちらに書き込むのはカナリお久しぶりです。

ゆうさんへ
禁煙、素晴らしい!!羨ましい単語ですね。
こちらもかなり前から禁煙しようと思い、
禁煙セラピー(本)を読んでました。
読み終わったら止めれるハズが、、、
半日しかもちませんでした(・_・;)
今ではスッカリ元通り(;O;)
そして、可愛い子のご紹介。万歳ヽ(^。^)ノ
お話は進んでいますか?それって一目惚れ?

chicacoさんへ
年下だからって、お姉さんでいなきゃならない訳じゃないですよ。
あたしは、年下しか付き合った事ありません。最大7つ下(ーー;)
自分が大人じゃないのと思うのなら、
頼って甘えて一緒にしっかりしていければ
最高ですね。
ゆうさんの言う通り、飛び込んでみては?
最初から、自分のすべてを見せる事なんて、
出来ないし。すべてを受け入れてくれる人なんていませんもん。警戒は少しずつ解いていきましょうね。ファイト!(^^)!


お二人へ
実は、お二人に報告してない事があります。
自分自身、すごく悩んでいてどうしたらいいか分からなかったので。。。
振られた彼と、一緒にいたり離れたりしています。多分、お互いすごく好きすぎてしまい。
どうも、うまくいかないんです(xx。)
今は、離れています。このまま離れていた方が良いのかもしれません。難しいですね(T_T)
スイマセン

投稿: ひとみん | 2006/07/12 01:41

ひとみんさん へ

『禁煙セラピー』!!!
以前、後藤さんが読んでみたそぉですよ。
「読んでいったら止めちゃいそぉだったから、読むの止めた」と言っていましたよ。
それでも、やっぱり止めれないですよねぇ。
私は読んでいないのですが、姉は読んだけどダメだったそぉです。
禁煙セラピー、、、、、読んでみよぉかなぁ?

ひとみんさん、私ね。年下と付き合ったことないのよ。
ちなみに年上も数回。ほとんどタメ年ですな。
ってか、みんなに「年下?あんたは年上の方がいいと思うよぉ」と言われます。
末っ子だからかな。
でもね。歳とか関係なく、彼に人間的に惹かれる部分があれば、自然とそぉなると思うんですわ。
まだ何も知らないんでね。
ゆっくりと彼を知っていきたいと思います。
だいたい。今んトコそんな話になってないですから。
まだまだ“友達”ですな。下手したら“友達未満”かも。。。(^^;

ここへの最初の書き込みの時の彼のお話ですか??
まだ続いてたんですねぇ。
「お互い好きすぎて」なるほど、、、それで上手くいかないこともあるんだぁ。。。。。
どぉしたもんなんでしょう???
私、そぉいう経験ないんで、上手い言葉が見つからない(>。<)

ゆうさぁ~~~ん!!
ひとみんさんにアドバイスをぉ~~~!!!

投稿: chicaco | 2006/07/12 14:22

こんばんわ。

chicacoさんへ
「禁煙セラピー」素直な気持ちで読んでみたら、きっと受け入れる事が出来ると思います。
あたしの場合は、嘘つき!って思いながら読んでいたので、受け入れずらかったです。途中から素直な気持ちで読んでみたら、少しだけ受け入れる事ができました。
後藤さんは、かなり素直な気持ちで読んでいたんでしょうね。だから、読むのをやめちゃったんでないんですか?
本気で、禁煙するなら是非、素直な気持ちで読んでみてね(*^3^*)

あたしもね、ほとんど年下と付き合っていたけど、年上の方が合うって友達に言われるよ。
年なんて関係ないさ。ゆっくり進もう!

そうなの。最初に振られたと言っていた彼です。あたしも、焦って答えを出そうとせずに、
ゆっくり進みます。

投稿: ひとみん | 2006/07/13 01:14

ひとみんさんへ
僕はあんまり別れたら引きずらない方なのでうまくコメントできませんが、幸せならいいんじゃないですか?
彼氏とか彼女にこだわると、しんどい時もあるし!自分は年中こだわりません(笑)
だから、たまにはこだわってって言われます!
束縛もしないので、されると嫌になったりしちゃいます。でも付き合ってなければ、しないし、されないんですよね!言葉の呪縛が無いからかも?
しょせん口約束ですから、お互いの心の契約しだいでは、形は必要無いのかも?
ただ、不幸な気持ちになるなら、止めておいた方がいいと思います。
なにか自己犠牲な気持ちとかあったら、幸せにはなりにくいと思います!妥協もいけません!やっぱり恋するなら幸せを感じれないといけませんよ!

投稿: ゆう | 2006/07/16 21:53

チース!
リンカーン見ました!
あれはせこい!
チキンライスだけで泣ける!
浜ちゃんも、松ちゃんも涙みせてましたね!
成功してる影には、苦労があったのを、感じました!
人間生きてると色々ありますな~!
頑張って生きましょう!

投稿: ゆう | 2006/07/21 00:49

ひとみんさん へ

あぁ~~~、なるほど。素直な気持ちで、ね。
人の言う事を斜めに見てしまうよぉな私なら、、、きっと禁煙は出来ないでしょうな(^^;

そぉですな。
ゆっくり、、、ですな。
すぐに結果を求めがちな私ですが、今回ばかりはゆっくりしたいと思いますわ。
だって、まだ“恋”になってないんだもんね。


ゆうさん へ

そぉ!!!
チキンライスは泣けましたよねぇ~~~。
私。あの歌フルコーラスでちゃんと聴いたの初めてだったんですわ。
イイ歌ですな。
貧乏だったあの頃、、、そして、成功した今。
それでも、あの頃と変わらない感覚を持っているっていう歌ですよね。
「食べきれるサイズのな」とか。
「やっぱりチキンライスでいいや」とか。
確かに、、、今の子供達には分からないかもね。
なんたって、大量生産、大量消費の時代ですから。
「好きなだけ食べて、食べれないものは捨てなさい」って家庭、多いんでしょうね。
私も感覚的には、松っちゃんに近いのかもね。

投稿: chicaco | 2006/07/23 22:47

どーも!
大量生産、大量消費!
ほんまに、その通りですな~!
無理やり残さないように食べるとか無いのかな?残したら怒られた記憶しかない。
後、大人買いに憧れた!
いつか買ってやる~!こんな気持ち今の子供に無いんかな~?初任給で家族に寿司をごちそうして、その後大好きやったケーキ屋のチョコシュークリームを、3つ買って一人で食べた記憶がある。いつもは一人1個なんですが、自分で買えば3個になる!嬉かったな~!
昔話はこれくらいにして、花火大会よかったですね!
年下やけどいい人そうですやん!
気配りができる人間は素晴しいと思います。
僕も今日新しい出会いの場!
コンパに出かけてまいります。

投稿: ゆう | 2006/07/24 10:39

ゆうさん へ

無理やり食べる、、、無さそぉですねぇ。
私は、昔の頃から一人前平気で食べれてしまう子供だったんで、無理に食べたって記憶は無いですねぇ。
今は、姉が少食なので、姉の食べ残しを私が食べてます。。。大喰らいなもんで(^^;
あッ!学校給食で、どぉしても食べられないものを、掃除の時間までずっと食べさせられてた記憶が、、、
今、そんな事したら、きっと「虐待!」とか言われるんでしょうねぇ。。。
あぁ。私って、いい時代の子供だったなぁ。

大人買い!!!!!
憧れましたねぇ~~~。
ってか“大人買い”って言葉自体が、私が大人になりかけの頃に初めて聞いた気がする(^^ゞ
でもしましたよ、大人買い。
ま、ちょっとしたもんですけどね。
でも、、、そぉですね。
このマニアックなコレクター性も、全部自分が欲しくて、自分が行きたくて、バイトまでしてやってることだから、、、微妙に“大人買い”精神と似てるかも?!
ちなみに。私は高卒なのですがね。
ま、色々と事情もあって大学行くのやめたんですがね。
「そんなに行きたいなら、自分で働いてお金貯めて、いくつになっても大学くらい通えるぢゃ~ん」って思ってやめましたもん。

、、、あ。話がかなりズレてきた(^^ゞ

花火大会!!!
うん。確かによかったのですがね。
なぁんか、彼が気を使いすぎてるよぉな気もして。。。
「ストレス溜まってる」って言ってたのに、彼の話を十分に聞いてあげれてないよぉな気がしましてな。
で「私、あんま話聞いてないけど、、、」みたいに言ったら「楽しかったし、この時間、忘れられたからもぉ大丈夫」みたいに言ってて。。。
なんかなぁ。。。
私が気ィきかん人だから、、、(T_T)

コンパ!
いい出逢い見つけてきてくださいね☆
ご報告、お待ちしております♪

投稿: chicaco | 2006/07/24 11:17

チャース!
コンパは終了~!みたいな感じでしたね~!
医療事務のかたたちみたいですが、話が盛り上がらず、暗い感じに!最悪~!なんとか脱出するためにはりきりましたが、不発に終了~!しけコンやった!久々ですな~!
とゆ~わけで、今回の出会いはございません。

chicacoさんへ
ストレス溜まってる彼の話を聞いてあげたくなってる事が素晴らしい!
姉さん惚れましたね?

投稿: ゆう | 2006/07/25 10:25

ゆうさん へ

あっちゃ~~~。
昨日は不発コンパでしたかぁ~~~、残念ッ!
盛り上げたかったですなぁ。
うむ。私がその場にいたら、たぶん意味なくなんもないトコでこけてたと思いますわ(^^;
そんな事で悪い空気を吹き飛ばそぉとする私って、、、自虐的??(^^ゞ

いやぁ。。。
惚れたというより、お姉さんぶりたかったんでしょうな。
前回の飲みの時はかなぁ~り余裕なかったから(^^;
ちょっと大人ぶってお姉さんぶりたかったのに、、、結局無理!みたいな(^^ゞ
やっぱり余裕がない私です(T_T)

投稿: chicaco | 2006/07/25 15:03

おはよーございます。
お姉さんぶりたがるの、少しわからんでもないです。年下相手だと妙に上にたちたい気持ちになりますな~!
でも余裕がないのは、スキやからと思いますよ、だった自分も年下のめちゃめちゃ惚れた子には、いつもなら・・・みたいなんが、毎日でした!普段ならかっこよく決めれるのに、その子の前だけダメダメでしたね~!
そんな自分が恥ずかしくもあり、恋しちゃってる気分になってましたわ!
今じゃトキメキすらあらへんけど!
余裕なくていいんじゃないですか?
むしろあったらスキじゃ無いかも?
もーそろそろ自分も腹くくるかな?
理想と現実に折り合いをつけてみます!
シンデレラ追いかけてたら、浦島太郎になってまいますわ!

投稿: ゆう | 2006/07/26 10:11

ゆうさん へ

そぉそぉ。
カッコなんてつけてらんないんですよねぇ~。

ゆうさんから頂いた言葉。
いっぱい私の背中を押してくれましたよ♪
昨日は、いっぱいいっぱい、、、ドキドキしました!!!(*^o^*)


あ。
ゆうさんとひとみんさんにご報告です♪
詳細は、本日更新分のブログをご覧下さい!

投稿: chicaco | 2006/07/27 15:42

一番乗りおめでと~!
ブログ読みました!
こっちが照れますな~!なにはともあれ、良かった良かった!トラウマは凄い問題やろうけど、それを話せる時点で決まってたんやと思います。
これからも、大なり小なり問題はでてくるでしょうが、そのたび相談して下さいね!
僕も頑張ります!またその時は助言して下さいね!
喧嘩しちゃダメですよ~!
お幸せに~!

投稿: ゆう | 2006/07/27 20:20

仕事中のネットが禁止され、家のPCの調子も悪く、久々の登場です(-_-;)いや~ビックリ

chicacoさま
おめでとぅ(*^。^*)わ~い♪
レース!ぶっちぎりの勝利だね\(^o^)/
めでたい。めでたい!
こちらも照れてしまいました(照)
これからはもっとお幸せにね
ゆうさんの言うと~り、トラウマを話せて
なおかつそれも含め受け入れてくれる人なんて素敵!話す勇気に尊敬よ(^^)v
本当におめでとう!こっちも嬉しい(#^.^#)
時には喧嘩と言うか、話し合いもしてお幸せに
ノロケ話いっぱい②聞かせてね。

お二人へ
色々と相談に乗ってくれてありがとう。
こちらは、本当に終わったみたいです。
やっぱり、あたしには形も欲しかったみたい。
でも、付き合うって事にこだわりすぎていたのかもしれない。今は、スッキリした気分に変わってきてマス。
しばらく休業して、恋するぞぅ~(^.^)/~~~
夏が終わる前には、完全復活したいわ

投稿: ひとみん | 2006/07/29 01:11

ゆうさん へ

ありがとぉございます!(*^o^*)

喧嘩かぁ。。。。。
すると思いますよ(^^;
かなり負けず嫌いなんで、私。しかも相手が年下ときたら、、、負けたくないでしょぉなぁ~(^^ゞ
でもそこは“お姉さん根性”で、意地にならないよぉにします♪
ま、我慢のし過ぎも良くないですからね。
そこそこに優しく、、、ですね☆

ゆうさんも頑張って下さい!!
諦めてたって、絶対にいるんですよ!!!!!
私がイイ例です(^^;
このブログに参加してくださってる、、、見てくださってる皆さんの幸せが私の幸せです☆
だって皆で幸せになりたいぢゃない??


ひとみんさん へ

あらぁ~~~。仕事中のネット禁止ですかぁ。それは痛いですねぇ(>o<)
ちなみに私は、あまりにも更新に時間かかってる時は、、、キレられます(^^;
「どぉしたのかなぁ?」と思ってたんで、謎が解けてよかったですけど。これからもボチボチ顔出してくださいね♪

ノロケ話、、、照れるなぁ(*^o^*)
でも、口ではなかなか言えないけど、ブログだと書けちゃうって、、、あるかも!
くっだらない事いっぱい、これからも書くと思いますが、見捨てないでやってください。m(__)m

終わっちゃったんですか。。。
でもね。ひとみんさんの気持ち、分かる気がする。
私も“付き合う”って形にこだわったもん。
「好き」って言葉だけぢゃ、どぉしても納得いかなくてね。
私は“形”と“証”が欲しい人。二人の関係の。
彼は5歳も年下だけど、、、きっとこれから先は私のワガママに悩まされると思ぉなぁ~~~(^^;

ゆうさん・ひとみんさん へ

そぉでございます!!!
完璧に自分に勝ち目はないと思っておりましたが、一番乗りですよ、私(^o^)/
こりゃもぉ、お二人に盛大に祝ってもらって、そぉだなぁ、、、、、自分の知り合いを10人くらいずつこのブログに招待でもしてもらって、普及してもらわんと!(←ギャグですからねぇ~)

トラウマ。。。
そぉ、問題はそこなんですよね。
いつまでも過去に囚われていちゃいけないって分かってるんですけどね。。。。。
自分ではどぉにもならない問題ですから。
フラッシュバックしてしまったら、もぉどぉしよぉもないですから(T_T)
「好き」なだけぢゃ、、、なぁ~んて、どぉなるかもわかんない先の事考えて暗くなってたってしょぉがないですよね!!
きっと、もぉ大丈夫♪
ご心配おかけしました☆

投稿: chicaco | 2006/07/29 03:05

どーもー!
以前お話したかと思いますが!
理想と現実のお話です。
自分で折り合いをつけると言ったものの、
やはりちゅうちょしてしまうもんですわ!
実は、飽和状態の子がいてまして、行動しだいではOKだと思うのですが、歴史がいままでありますんで、ためらっとります。

投稿: ゆう | 2006/07/31 11:48

仕事の嵐でござーす。
朝から現在もまだ仕事!
まるで月9のサプリみたい!
15日16日にUSJですか!
15日に↑に書いた子からお誘いありましたが、15・16も仕事です!残念!
一般の人と休みが合わないです!
したがって旅行も社内か、同業の友人のみ!
彼女となんて夢ですな~!
新婚旅行じゃないと無理かも!
ニートなら行ける!!『笑』
大阪楽しんで下さい!
人多いと思うので、くれぐれも置き引きや、
ひったくりに気つけて!

投稿: ゆう | 2006/08/01 23:51

こんばんわ~(^^)/
今日は、仕事が休みで完全にダレた生活を
送っていました(・_・;)

ゆうさんへ
理想と現実のお話。あたしだったら、その人を失った時を想像してみます。それで、少しでも好きと思う気持ちがあるなら・・・。やっぱり情より感情で動きますね。

chicacoさん
LOVEってますね(#^.^#)旅行ですか。
楽しんできて下さいね。
あたしも9月頃に一人旅in北海道を計画中です。

投稿: ひとみん | 2006/08/02 01:04

仕事場より発信!
さっき歯を抜きに行ってまいりました!
おやしらずです!
すーげ早い!三分くらいで抜いてくれましたよ!びっくり!
めっちゃびびって損しました!
現在麻酔が効いてるので、痛みはありません
痛み止めも貰ったし、熱さまシートも買って用意しといたので準備万端です。
ブログみましたが?なにやら大変そうですなー?何がおきたか、時間が空いたら教えて下さい!
じゃーもうそろそろ仕事しまーす!
明日は歯抜いた次の日で、休み取ったけど、
いらんかったなー!

投稿: ゆう | 2006/08/02 19:23

何やら皆様お忙しいよーで!
自分も仕事してますが、忙しい時期は通過したので平和です。なら休みくれ~と思いますがそれは無理みたい!
現在ドラマにはまってます!
ビデオ録画して、サプリと結婚できない男を見てます!おもしろいっす!

投稿: ゆう | 2006/08/04 16:21

おはよ~!
眠いっす、こんな時間から仕事する予定ではなかったのに!
問題発生で今日は、朝から出勤しとります。
部下が多いとしかたが無い事ですが、眠い!
後で仮眠とろ~!なんせ本当の出勤時間は昼の2時ですしね!

投稿: ゆう | 2006/08/06 10:09

またまた参上!
ヒマ?そのとーり!自分の仕事は順調に終わらしてますから、人の仕事の監督のみ!
こーゆー日はヒマなんですね~!
雑誌買ってきて読んだりしても、時間があまります。
しかも現在事務所には自分一人ですし!
自由ですよ!まーたまには部下のために苦労を買ってでないとね~!
手伝うと意味なくなるので、助言だけですけどね~!
考えさせるって難しいですホント!
誰もこられませんな~!
一人で上げときます!

投稿: ゆう | 2006/08/06 19:12

ゆうさん
お疲れ様~(^O^)/
忙しくないっす。職場でのネット禁止され&ロックかけられてしまったので中々遊びに来れかったりしてます(;_:)
仕事、忙しそうですね。
結婚できない男は、あたしも見てますヨ!
阿部ちゃんがいい感じで、面白い(^^♪

投稿: ひとみん | 2006/08/06 23:04

どもー!
ひとみんさんお久しぶり!
そー言えばネット禁止って言ってましたね!
ご愁傷様です!厳しいですね~!
ロックまでかけますか!
まー最近社内メールも覗かれる世の中やし!
情報流出を防ぐ為ですかな?

チカコさん
結婚の話読みましたよ!
自分も友達が結婚しだして、ちょっと考えんといかんかな~と思っております!
親も元気な内に見せたらんと、相手するのしんどいと思うし!
最近恋愛より、結婚モードにシフトしそーなんです!今月末に例の飽和状態の子とデート
して来ます!
その時に動こうと思います!結果はわかりませんが、覚悟決めてきます!
もしOKやったら二着だー!

投稿: ゆう | 2006/08/13 22:45

おひさしぶりです。
何だか、大変な事が起こりまして、バタ②です(T_T)
実は、働いてるお店の閉店を月曜に言い渡され、他のお店に移してもらえるか、辞めるかの選択を迫られています。

投稿: ひとみん | 2006/08/19 00:41

ひとみんさん
すげー二択!
条件考えていい方選らんで下さい!
自分は昔体験してますんで閉店は悲しいですよね!給料も貰えず辞めましたが、お世話になったんで後悔はしませんでした!
ほかに店舗なかったので!
自分も再就職できましたし、自信もって選択して下さい!

投稿: ゆう | 2006/08/19 16:40

ゆうさん
こんばんわ(^0_0^)
結局、他店へ異動を選びました。
他店も選べる状況だったので、悩んで観察しに行き、距離が近い方を選びました。
選べる他店があるだけ幸せかな。と(>_<)
それで、続きそうになかったらまた考えますワ!

投稿: ひとみん | 2006/08/26 00:00

お久しぶり!
ひとみんさん
お元気ですか?移動先はいかがでしょう?
出会いがあるといいですね!

投稿: ゆう | 2006/09/13 17:51

おひさしぶりです(^_-)-☆
異動は来週からなんです。
今週は閉店セールで忙しかったよ(;一_一)セールに食いつくお客さんは凄いわ・・・。
明日は機械の搬入(移動)の片付けです。

投稿: ひとみん | 2006/09/15 00:38

閉店セールは恐ろしく人がいそうですね!
来週から頑張って下さい!
俺もちょっと仕事で忙しく、あまりこれてませんが、返事書くんで近況などの報告よろしく!

投稿: ゆう | 2006/09/16 14:58

おひさしぶりです。
昨日から、異動店舗に出勤してきましたよ(^。^)
噂では聞いてましたが、めちゃ忙しいです。
潰れるようなお店にいた自分は。動けないし、使えない(^_^;)参った。。。
同じ会社なのに、やっぱり店舗によってやり方が違うから、戸惑っています(・_・;)
しかも、向こうも扱いずらそう・・・。
とりあえず、頑張ってみます\(^o^)/
ゆうさんも忙しそうですが、体調に気をつけてね(^_^)/~

投稿: ひとみん | 2006/09/20 23:03

ひとみんさん
最近顔出してなかったんで、返事遅れました!
大変そーですね!
でもやりがいもありそー!
自分に負けず頑張って下さい!
また来まーす!

投稿: ゆう | 2006/09/29 20:32

ゆうさん。おひさです(^_^)/~
新しいお店にもようやく慣れてきましたよ(^^)v人はめっちゃいい人達なので救われてます。
やっぱり人間関係が一番大事ですよね?
出会いはありませんヨ(*_*;
また遊びに来ますね

投稿: ひとみん | 2006/10/11 02:08

職場環境いいみたいで良かったです!
出会いはその内あると思いますよ!

投稿: ゆう | 2006/10/27 15:56

お久しぶりです!

お元気ですか?

11月ですよ気つけば!

また来まーす!

投稿: ゆう | 2006/11/07 21:15

お元気ですか?

実は!

今仲がいい子が数人います!

どの子もいい子なんで悩んでます!

まだ遊びに行く程度ですが、

絞り込むのが・・・

まだ答えはでず!

来年もこんな調子で始まりそーです!

とりあえずクリスマスどーするか検討中!

12月はイベントが多いから大変!


投稿: ゆう | 2006/12/19 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/1527928

この記事へのトラックバック一覧です: やったぁ~~~!でも、、、:

» フット岩尾に彼女ですか〜 [どきどき どきんちゃん]
「芸恋リアル」って番組で フットボールアワーののんちゃんこと岩尾望の彼女募集。 マジすか??? てかリアルに集まるの??? フタを開けたら99人も集まってた!!!!!!! 衝撃の戦闘シーン....... [続きを読む]

受信: 2006/04/25 02:12

» フット岩尾に彼女ですか〜 [どきどき どきんちゃん]
「芸恋リアル」って番組で フットボールアワーののんちゃんこと岩尾望の彼女募集。 マジすか??? てかリアルに集まるの??? フタを開けたら99人も集まってた!!!!!!! 衝撃の戦闘シーンを体験せよ 古今東西 学生やらOL....... [続きを読む]

受信: 2006/04/25 02:14

« 東京旅行報告♪ | トップページ | 横丁へよ~こちょ! #72 »