« ジャイケルマクソン #45 | トップページ | アホと呼ばれても・・・ »

2006/04/07

心理テストってさ、、、

ジャイケルマクソン終わってから、マルバレ!のビデオを見ていた。

始めて見たのが最終回ってあたりが、、、私らしいなぁ(^^;

この番組は、心理テストの番組らしい。

回答者の深層心理が『マルバレ』、、、なるほど。

しかしね。昨日番組見ながら、夜中の2時くらいに思ったんだけどね。

どぉして心理テストって性的な事が対象になるものが多いの??

靴を履く順番」が、「美味しいものを食べた感想」が、、、なぜそうなる??

性欲と食欲は基本的に同じ??・・・誰がそんなこと決めたんぢゃ!

絶対違うとは言わんよ。深層心理の話だからね。私が知らない私なんだろぉ。

でも、ね。

なぜすべて「そこ」に結び付けたがるのかがわからんわけさ。

基本、多いよね。そぉいうテスト。

番組的におもしろいからってのもあるんだろぉけどさ。

。。。

ちなみに。

フットボールアワーのお二人は出世欲が強い。

現状に満足していなくて、もっと売れたいと思っているそうです。

コンビで同じ結果でよかったね♪

性的な心理テストの時の後藤さんの反応は、、、最高でした☆

ロンブー 淳に「思い当たる所があるね?」と言われてました(^^ゞ

ま、本当に当たってるだけかもしれんけど(^^;

、、、なるほど。ムードが大切で、でも最中はめっちゃ冷静相手の分析とかしちゃう感じで、最近のHの感想は・・・「深いなぁ~。この濃厚さはどうやったら・・・、、、なのか(^^ゞ

これ・・・当たってたとしたらマジ笑える!!

↓番組の本です。今まで番組内で行われた色んな心理テストが載ってるらしいです。興味お有りの方はどうぞ。

Book マルバレ

著者:読売テレビ「マルバレ」
販売元:ワニブックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ジャイケルマクソン #45 | トップページ | アホと呼ばれても・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/1319814

この記事へのトラックバック一覧です: 心理テストってさ、、、:

« ジャイケルマクソン #45 | トップページ | アホと呼ばれても・・・ »