« 横丁DVD ギャグ集 横丁オールスター編 | トップページ | エイプリルフール »

2006/04/01

なぜ??

昨日、バイトが終わってから「なんかこのまま帰るのもなぁ」と思い、今の店でバイト始める前に働いていた店に遊びに行った。

そのお店とは、もんじゃ焼き屋

高校卒業して半年くらいしてから、無国籍料理のお店で働き出して。そこと同じ経営者だったもんじゃ焼き屋で働き出したのは・・・そのまた半年後くらい?かな。

全部合計すると5年くらいその人の店で働いてた事になるのか。。。長いな(^^;

で。お店に行ったら、常連さんがカウンターにいて。なぜか私も混ぜてもらい(^^ゞ 焼酎ロックで飲みながら、4人で仲良く話してました。

一時間くらいしたら、すっかり仲良くなって最終的には吉本話で思いっきり盛り上がって話してました。

。。。

その常連さん二人が帰った後。。。。。

「お金はいいから、、、手伝って(^-^)」と店長。

結構ほろ酔いだし、いい気分だから軽くOKして・・・これがすべての間違いの始まり。

店長「今はバイト週何回入ってるの? まだ週6?」

私「いや。今は週5。土日全休。」

店長「ぢゃあ、明日も休み?」

私「うん。休みだよ。」

店長「なんか予定入ってる?」

私「うぅ~~~ん。。。6時半からオールスター感謝祭見るくらいかな。」

店長「なんぢゃ、そりゃ。」

私「いやいや。別になんも入ってないよ。」

店長「暇だったらさ・・・3時間くらい働かん??」

私「は?」

店長「明日予約いっぱいなんだよねぇ。。。どぉ??」

・・・・・結局、3年も前に辞めた店にフラリと立ち寄ってしまったために、今日もまた仕事終わってからバイトですわッ!!

しかもたぶん、現物支給(^^ゞ

ま。久しぶりにおいしいお好み焼きと焼きそばが食べたいなぁと思ってたから・・・いっか!

って、、、、、なんてよく働くアホなんだろぉ。。。。。。。。。。

|

« 横丁DVD ギャグ集 横丁オールスター編 | トップページ | エイプリルフール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/1237172

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ??:

« 横丁DVD ギャグ集 横丁オールスター編 | トップページ | エイプリルフール »