« なぜ?? | トップページ | テンション ロー・・・ »

2006/04/01

エイプリルフール

さっき、友達からメールが届いた。。。

あまりにもアホなのでここに載せてやる事にした。

↓。。。。。。。。。。

ねーさん(^-^) めでたく彼女ができました!!

↑。。。。。。。。。。

喜ばしいぢゃない?? イイことぢゃない??

って事で、私にしては珍しく即返信♪

↓。。。。。。。。。。

やったぢゃあ~ん(^-^)

↑。。。。。。。。。。

・・・・・ここまで打って、私は気付いてしまったのだ。。。

今日はエイプリルフールだ!

こないだ飲んだ時、奴はそれっぽい話全然しなかったぢゃないかッ!!

ってことで。

↓。。。。。。。。。。

やったぢゃあ~ん(^-^)

・・・って、エイプリルフールとか言うなよ。絶対に言うなよ。

↑。。。。。。。。。。

と、返信してやりました。

すると数分後、、、

↓。。。。。。。。。。

スイマセン

↑。。。。。。。。。。

と、わっざわざデコメールで土下座の画像付きで文字スクロールで謝ってきました。

はっはっは!!

やっぱり嘘だったか。見破ってやったぞッ!!!

騙される前に気付いてやったぞッ!

って言うか・・・小学生か、お前はッ!!

おもしろすぎる。。。

ちなみに彼は私の三つ下、、、

24にもなって何やっとんぢゃ!!

と。突っ込もうかとも思ったが、誰も不幸な気持ちにならない嘘なので、寛大な心で笑い飛ばして終わらせる事にしました。

不幸な気持ちになるのは、きっと・・・実際には彼女の“カ”の字もいない彼だけだろう・・・(^^ゞ

。。。

そうそう。↓に書いた、バイト話。

「昨日のあれって、本気?それともギャグ??」

と、店長にメールを打ったところ。。。

「本気です。」

と返事いただきました。

ホントにバイト行かなきゃいかんらしい・・・(T_T)

忙しいからって呼ばれても、、、私、3年のブランクがあるんですけどッ?!

|

« なぜ?? | トップページ | テンション ロー・・・ »

コメント

こんばんわ~。
ある人のブログをみてたら、どうも見覚えのある名前が…と思って来ちゃった。

そういえば世の中では4月1日ってエイプリルフールだったのねぇ…ウチの仕事(医療関係)は2年に1度の診療報酬改定でそれどころじゃない状態だったわ~。
今週末には落ち着きそうだから久しぶりに例の所へ行こうかと計画中!

投稿: ねね | 2006/04/02 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/1239509

この記事へのトラックバック一覧です: エイプリルフール:

« なぜ?? | トップページ | テンション ロー・・・ »