« 心理テストってさ、、、 | トップページ | 飲みすぎたぁ~ »

2006/04/08

アホと呼ばれても・・・

昨日の昼休み。

私はネットサーフィンをしていた。

久しぶりにチケットぴあのHPを見ていた。

ちょっと検索してみようと思い、「フットボールアワー」と入力してみた。

な、、、なんかいっぱい出てきたよぉ。

ズラッと並んだ検索結果の中で気になるものが一つ・・・

よしもと ゴールデンシアター in 金沢

というものがあるではないか。

開催日は5/7(日)。 G.W.最終日である。

「これ、、、行けるぢゃん!」と思い、詳細表示。。。。。

ちょっとお高いし、遠いなぁなどと思いながら、詳細を確認する・・・と!!!

しゅ、出演者、、、、、、、何、これッ?!

中川家フットボールアワー陣内智則なかやまきんに君チュートリアルハリガネロック千鳥サバンナ

・・・・・は?!何このメンツ。

マクソン5いるし、、、男前チュートリアル 徳井いるし、、、

これは、、、、、行くっしょ??

って事で。

またしてもやっちまったと言えば、やっちまいましたな。

「えぇ~。どぉしよぉ~~~」とか言いながら、完全に購入画面に進んでましたわ(^^ゞ

。。。即買い

またしても、、、ポチッとな

しかもほぼなんのためらいもなくS席で。

座席は2階の一列目っぽい感じだったよぉな・・・気がする。←あまりちゃんと見ていない(^^;

。。。

いやぁ。G.W.は、あてもなくNGKまわりウロウロする予定だったんですわ(^^ゞ

しっかりとした予定が入ってしまいましたわ!!

今年のG.W.は、、、金沢旅行や!!

|

« 心理テストってさ、、、 | トップページ | 飲みすぎたぁ~ »

コメント

     おじゃまします!!
日赤の奇跡、 ドラキュラが見失う勢いの土佐の貧血侍が・・、 小児科の子供達を応援するブログを書いてるので・・・(赤) もし良かったら、 友達ぐるみ?? 学校ぐるみ? で応援を・・!!!(涙)   よろしくお願いします!!(赤)   とりあえず、”応援支部長”に任命という事で・・・・・(赤)
http://owaraizamurai.cocolog-nifty.com/tosa/

投稿: 坂本亭☆ | 2006/04/08 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/1329386

この記事へのトラックバック一覧です: アホと呼ばれても・・・:

» 遂に!キャプテン☆ボンバーが吉本新喜劇に降臨! [お笑い芸人壱番館!=特選芸能ニュース!=]
R−1ぐらんぷり2006で見事決勝進出を果たし、 これまた見事最下位(8位)に輝いた キャプテン☆ボンバーがついに吉本新喜劇の舞台に登場します! キャプテン☆ボンバーはなかやまきんに君の友人で、 米国ノースカロライナ州出身。 小粋なアメリカンジョーク満載のキャプテン☆ボンバー が浪花の喜劇集団「吉本新喜劇」とどう絡むのか楽しみです! ... [続きを読む]

受信: 2006/04/14 06:37

» なかやまきんに君_プロフィール情報【お笑い芸人情報局】 [お笑い芸人情報局]
なかやまきんに君 なかやまきんに君(中山きんにくん(×)、中山きんに君(×)、なかやまきんにくん(△))のプロフィールです。 【な〜か〜や〜ま〜きんに君です!。】 なかやまきんに君 (なかやまきんにくん) 本名 中山翔二 (なかやましょうじ) 生年月日 1978/09/17 ...... [続きを読む]

受信: 2006/04/19 23:59

« 心理テストってさ、、、 | トップページ | 飲みすぎたぁ~ »