« 横丁へよ~こちょ! #70 | トップページ | 実感ゼロ。 »

2006/04/11

、、、忘れてたわ(^^ゞ

昨日は、このブログ初めてちょぉど一ヶ月だったんですねぇ。。。完ッ璧に忘れてましたわ(^^;

思い入れ、、、ないなぁ。。。。。いやいや。決してそぉいうわけぢゃあないのよ。

でもね。まさか自分がこのブログ一ヶ月も続くなんて思ってなかったもん!

しかもさぁ~あ。目標通りちゃんと毎日更新してるぢゃん??

この飽き性の私が一ヶ月間毎日更新なんて、、、奇跡やぁ!!・・・自分で言っちゃったよ。。。。。

これからは、、、もぉちょっと手ェ抜いて、気楽に書いていきたいと思っております。

。。。

そぉそぉ。

これからもきっとPC触れない日は、携帯から更新すると思いますがね。

そんな時はタイトルも微妙やし、文字も一定の大きさで一色。さらには改行すらされないって状態なので、PC触れる日にきちんと修正させていただきます。

、、、、、あしからず。

|

« 横丁へよ~こちょ! #70 | トップページ | 実感ゼロ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64496/1365181

この記事へのトラックバック一覧です: 、、、忘れてたわ(^^ゞ:

« 横丁へよ~こちょ! #70 | トップページ | 実感ゼロ。 »